超久々に更新してみる 

2011年01月12日(水) 17時06分
しんこちゃん。
しんこちゃんは、このブログを見てるのかな?
久々に更新してみることにしました。
最後の更新のときから比べると、生活がだいぶ変ったね。
体型はあんまり変わってないけど笑

最近は、煌輝中心な生活だけど、それはそれで面白いし楽しいなぁと思ってるよ。
しんこちゃんは、今年は出世できるように頑張る!!って意気込んでるねぇ。
やる気があるのはとってもいいことだね。
私も4月から仕事に戻るから、今まで以上にしんこちゃんの協力が必要です☆
よろしくね。

しんこちゃんが仕事の帰りにお土産買ってきてくれたり、
今から帰るよーの連絡くれたりするのは、とっても嬉しいですよ。

もうすぐ2月。結婚記念日ですねぇ。
今年もちょっとおしゃれなディナーしたいな。
どう?
煌輝は実家にちょっとお願いして、たまには二人の時間をすごすのもよくない??
楽しみにしてます。

では☆

欲求不満 

2008年06月23日(月) 0時48分
しんこちゃま

しんこちゃまも書き込みをしてくださいね


ほんじゃま、風邪を引かないように気をつけてね。

今日のサッカーかっこよかったれすよ

今日は 

2008年06月11日(水) 23時59分
朝からメールありがとう

あんなにハートが並んでるメールなんて、何年ぶりかしら

朝からテンションでした。

最近しんたろぅも体調悪そうね。

お互い無理はしないようにしましょう☆

今日は予定では1時過ぎに寝ます。

おやすみすみおや

☆しんこさま☆ 

2008年06月06日(金) 19時40分


元気でしょうか

私はSO BADです・・・。

昨日のお酒はさることながら、たぶんそろそろ弱ってきたのでしょうな

そろそろ折り返し地点にきたし☆

とりあえず、今夜はおとなしくそうめんを食べました。

明日は、ディズニーシーへ行ってきます☆
あさ625のバスにのって、研修所脱出です

楽しむためにも今日は早く寝なきゃね。

しんたろくんは、この週末は何をしとるん?

☆今日は雨でした☆ 

2008年06月02日(月) 20時43分
見た?あの写メール めっ・・・・・・ちゃおいしそうな明太子

めちゃんこおいしかったよ

私だけ食べてごめんなちゃい

明日は歯医者さんに行ってます。しかしながら、台風が来てるらしい・・・。
無事に歯医者さんに行けるでしょうか。。。不安ですが。

今日もお仕事ご苦労様

☆プチ遠距離☆ 

2008年06月02日(月) 0時59分
しんこちゃまは名古屋
私は久里浜です

仕事だからとはいえ、迷惑ばっかりかけちゃってごめんなさい。

この土日は、久々にしんこちゃんに会えてうれしかった。

確か、一緒に住み始める前に、「一緒に住み始めたら、会いたいって言わなくなるよね」っていってたじゃん。

久々に会いたいって使ったかも・・・。

私もしんこちゃんに言われたい。。。

私の帰る場所は、和田しんたろさんのところしかないので、
安心してください。

では、お休み。

March 

2008年03月03日(月) 22時42分
結婚して一年かぁ。
早いねぇ。
一年たって何か変わったかなぁ。

オナラを平気でするとか??
最近よく疲れてるから、心配です。
まぁ、あんまり無理をしないようにしてね。

piku 

2008年02月09日(土) 2時09分
もうあと1週間1周年だね

もう1年って感じもするし、まだ1年って感じもするよ。

これからもず〜っと×2一緒だよぉ〜

Last day of my 25 years old 

2007年11月13日(火) 19時25分
今日は11月13日。明日はMY BIRTHDAYだよ

最近めっちゃ寒いのに、かなり耐えています
あったかい温泉に入りたいなぁ。

明日は、どんなサプライズがあるんだろうなぁわくわくわく。
きっと心のこもった手紙があるんだろうなぁ。
それを読んで、まりちゃんは涙うるうるってなるんだろうなぁ。

最近・・・ってか昨日からだけど、しんこちゃんの帰りが遅いね。
仕事お疲れ様
体調悪くして倒れるとかほんとそんなことないようにしてね。

さぁてと、今日の夕飯はなににしようかなぁ。


まりっち 

2007年07月29日(日) 14時52分
しんこちゃんが入院してしまいました。

急性胃腸炎とか言われたけど、ありゃ違うね。ぜったい食中毒!
私もそうだもん。

にしても、本当にごめんね。私の餃子のせいかもね

木曜日の夜中、本当につらそうでつらそうで。大変だったね。
早く元気になってください☆

しんこちゃんが入院なのに、仕事とはいえ、二泊三日も留守にしてごめんね

帰ってきたら丸亀製麺いきましょう。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 欲求不満 (2012年05月28日)
アイコン画像真那斗
» 欲求不満 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 欲求不満 (2008年10月09日)
アイコン画像ゆりり
» 欲求不満 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 欲求不満 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 欲求不満 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 欲求不満 (2008年09月18日)
アイコン画像ぴく
» 欲求不満 (2008年06月24日)
アイコン画像せぶん
» 今日は (2008年06月17日)
アイコン画像ぴく
» ☆しんこさま☆ (2008年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugatafurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる