めちゃめちゃひさびさです

January 29 [Tue], 2013, 18:27
とってもとってもお久しぶりです。

元気です。

かんどう

July 10 [Fri], 2009, 3:27
グレンダ、前転出来た!!








まだ3歳前なんだけど?!
早くない??!









えっ
普通?
どうなの??








私びっくりする位どんくさい子供だったからわかんないんだけども!!











まじカンドー。。。






うちの子天才だよ!!(高揚)

マイケルジャクソン突然の

June 26 [Fri], 2009, 18:33
いやーショックです。。。





うちのおかんが好きで、おかんはコンサートにも行ってた。
私もスリラーのPVとか、ムーンウォーク見た時は衝撃受けたっけ…
(とんねるずのみなさんのおかげですで石橋が完コピしてたのも一緒に思い出されるけどw)
ブラック&ホワイトだっけ?
あの頃が一番かっこ良くて好きだったな〜。

来月にはロンドンでの最後のコンサートが控えてたんだよね。
凄く残念です。



7時から特番だって!!
見なきゃ




ご冥福をお祈りします。

水族館デート(笑)

June 16 [Tue], 2009, 12:27
昨日は娘連れで、友達と水族館に行ってきました



水族館、こんなに満喫した事ない位楽しかった
イルカショー、平日なのにほぼ満員だし、豪華だし
6頭って
しかも内2頭クジラ
クジラって、飛ぶんだ

ご無沙汰です

June 16 [Tue], 2009, 12:01
こんちちわ、ティフでつ
お久しぶりでつ



パソコンが壊れてデータが全部ふっとんだり、
ファボラスが急性胃腸炎になってしまってあわや入院にまでなりそうになったり、
持病の今回の検診の結果がどうやら思わしくないっぽいと医師の態度で思い生きた心地がしなかったり、
ルービックキューブを力まかせに回して壊したり、



色々ばたばたしてました






パソコンはネットは普通に使えるようにはなりましたが、ブックマークが全部消えていたり、音楽のデータも全部消えるし、メインユーザのパスワードが旦那が忘れた為に(旦那のPCだったから私は知らかった)動かせず、画像のデータは残ってるものの新たに保存が出来ないという状態になっております。
だから画像が載せられない…(悲)
今度ケータイで試してみる。

初期化してパスワード変えるのもうめんどくさい…。
壊した時徹夜でもう泣いたもん私…。




ファボラスも入院はしないで済み、今は毎年恒例となりつつある皮膚病と戦っております。
私の持病も今回は大丈夫だったとの事で、また半年間元気に過ごせそうです。



ルービックキューブはまた100均で買い直し、挑戦したいと思います。
一面は揃うんだけども!
その後がどんなにやってもネットで攻略法見ても全く揃わない!!







はすくすく育っております。
まだ「か行」が言えません。
どうしても「さ行」か「た行」に変換されてしまいます。
かきくけこってそんなに発音しずらい感じなの?


髪の毛は茶色いまま、
和顔でめきめき外面良く!照れるとしかめっ面をしながら成長しております。







一昨日は初めておばーちゃん以外に預けた(ってかコンビニ行っただけなんだけどw)
付き添いなしでうちの従弟(1コ下)とその彼女が連れて行きたいって呼びにきて娘も付いてっちゃってさ、
車通りの多い大通り沿いにあるコンビニだったし、
テレビの某「はじめてのおつかい」の気分になる位ソワソワw
無事にアイス買って貰っていそいそ帰ってきたけどさ、
泣きもしないで、
ちょっと白状って思った(笑)

しっとりうま!おからのバターケーキ

April 16 [Thu], 2009, 14:02





やっと風邪が良くなったティフです
グレンダにもうつっちゃったりして長引いた〜。


最近おからを使ったおかしに夢中です。
結構難しくって、案外おからの味が出ちゃうんですよ〜お菓子っぽくなくなっちゃう( ´△`)アァ-
でもグレンダとファボラスうの花好きでさ、しょっちゅう買って来てはおかんが煮てるんだけど使い切れないで期限が来ちゃう事が多いからさ、何か有効活用出来ないかと思ってぇ(´−`) ンー


今回のはおからっぽくなくて(泣)、
すっごい美味しかったから自分的に
載せてみます覚え用に

萌へ〜

March 23 [Mon], 2009, 16:34
突然の高熱に寝込んでました。



冷え性なのに足裏湿布健康法でダイエットしようとして体が冷えたのか、




それとも、




冷え性なのにキャベツ10分間食べダイエットしようとして体が冷えたのか、







一体どっちなんだろう…。









どっちも原因ではないのか…?w







やり始めた次の日に熱出たんだけども…┐(´-`)┌














関係ないが、娘のグレンダがファボラスのベッドでファボラスの真似をしていたので、激写してみた。

フライパンで簡単!いちごプリン♪

March 23 [Mon], 2009, 14:36


この前テレビで千秋さんがお子さんに作ってる簡単レシピとかで紹介してたやつなんだけども、
作ってみたらグレンダがものすんごくお気に召して作った全部(4個)をペロッと食べちゃったので、
覚え用にレシピ載せときます(笑)


簡単だったよー(´▽`)アハハ





レシピ↓

メロンパンとゆーかスコーン?クッキー?

March 09 [Mon], 2009, 17:55
↑食いかけw


こばわ、ティフです
すっごい簡単なのに結構美味しかったから、自分が忘れない為にもレシピ載せときます。
メロンパン、ってレシピには載ってたんだけど、どっちかっつーとスコーン?クッキー?みたいな感じでした。
でも子供も一緒に作れるし、水分も使わないし洗い物も器具もほとんど使わなくってラク!でした☆
ほんとに家にいつもある物ですぐ作れるよ!
グレンダも喜びました♪


レシピ↓

あけましておめでとうございます2009

January 05 [Mon], 2009, 15:54
よくこんな寝方してます



新年あけましておめでとうございます



去年は色々とごたごた書いてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
今年はもっと楽しい事が書いていけるよう、頑張っていきたいと思います。

娘とファボラスの楽しい笑顔と健康と、皆様の幸せと平和を願って…
2009年も皆様に取って良い年になりますように。


今年もどうぞ宜しくお願い致します
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★Tiff★
■代替テキスト■
☆わがまま
今年小学校入学の娘と8歳になるフレンチブルドッグ(♂)のお母さんです。
洋楽、映画、漫画、競馬好き。
★ファボラス★
☆2005生まれのフレンチブルドッグのおっさん♂
真っ白だったのに成長につれハニーパイドになっちゃった…変わり玉?(笑)
ビビり。モテない。でもイケ面(笑)。自分じゃご飯を食べない王様。胃が弱い…てか薬とか自由自在に吐ける(失笑)。
とにかくお留守番が出来ない。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sugasupa/index1_0.rdf
★コメント
アイコン画像ティフ
» ヘルニア発症… (2008年11月18日)
アイコン画像MIKO
» ヘルニア発症… (2008年11月05日)
アイコン画像ティフ
» 犬服作りそのに。 (2008年09月08日)
アイコン画像Shiho
» 犬服作りそのに。 (2008年09月08日)
アイコン画像ティフ
» ファボラス3歳になりまんた☆☆☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ティフ
» クリームパン (2008年09月07日)
アイコン画像チタリニ
» クリームパン (2008年09月06日)
アイコン画像チタリニ
» ファボラス3歳になりまんた☆☆☆ (2008年09月06日)
アイコン画像ティフ
» ぴぴぴんくのおさけ (2008年06月25日)
アイコン画像チタリニ
» ぴぴぴんくのおさけ (2008年06月24日)