夢日記vo.2 

March 23 [Thu], 2006, 1:42
ホントヒマ
とゆーわけで夢日記

今回の舞台はマラソン大会自慢じゃないけど高校の大会すべて欠席しました
だって走るの嫌いだもん

小学校から大学までに出会った人男女問わずでしたスケールのでかいマラソン大会でした
友達と同じペースでわけのわからない迷路みたいなコースをぐるぐる同じところを何週も走っていました

走っているうちに何週走ったかわからなくなりました(これはよくあることだと思いました)隣を走っている友達に聞いても彼も数えてなかったみたいでどうしようかとてんぱっているうちに悪知恵だけは働く僕は重要なことに気がつきました

先生いないじゃん

とゆーわけで走るのやめようと思ったところで目が覚めました

はぁ…でも先生がいないマラソン大会って…あほらし

今回の夢の教訓

誰も見ていなくても神様は見ているかもね

夢日記vo.1 

March 21 [Tue], 2006, 10:10
最近わけのわからない夢をよく見ます夢日記を書くといいらしいのでここで書かせてもらいます「夢日記vo.1」としてるけど次があるかは知りません

僕は悪いことをして警察や何やらに追われているみたいでした逃げているぼくの隣には彼女みたいな人が(そんなに飢えてんのかねぇ多分彼女役の人はAVに出てた人ギャース)
たぶんやった犯罪は万引きせっかくなんだからもっとド派手なことをやれよと我ながら思いました夢の中でも小さい男です

やっぱり世の中悪いことをしちゃダメなので捕まります
しかしそれは夢の中
自分の都合のいいようにできています捕まるたびにゲームのリセットボタン押したかのようにまたはじめの追われているシーンへもうやりたい放題です

つーかリセットボタンいいよね
気に食わなきゃそれポチっと押せばやり直せれるし
人生にリセットボタンがあれば小学生に戻りたいです
何もかもが完璧だったあのころに…
秀才でスポーツ万能でスタイルもよく優しくて性格もよくポジティブで社交性ばっちりで負けず嫌いな努力家だったあのころに…注)実話です
どこでどうミスったのか今ではくそみたいな人間ですが

話が少しそれたけど夢の話は終わりですちなみにはじめは一緒についてきてくれたAV女優も気がつけばいなくなっていました万引きするような小さい人間とは一緒にいたくないみたいです


今回の夢の教訓
でっかい人間になりたいつーか絶対なってやる

明太子(^^♪ 

March 16 [Thu], 2006, 9:50
大学に入ってから明太子を食べる機会が多くなりました

つ〜か高いので今まで食べれなかった

食べれても明太子スパゲッティくらいで(なんかみたいなのがあるやつ)


友達が実家から持ってきた(たぶん博多かな)明太子を今日朝食べたけど


ほんとうまいうまい

気がつけばごはんを4杯…あぁ…体重が…

明太子作る仕事もイイなぁと思った今日この頃でした

バイト 

March 02 [Thu], 2006, 16:06
合格しちゃいました
多分三越でバイトっていうのが私を合格に導いたのだと思います
でも髪黒くせないかんま、いっか

面接 

February 27 [Mon], 2006, 23:08
今日バイトの面接行ってきました
まえはバイト何していたの?と聞かれたので三越のB1でと答えるとほぉ〜と感心されましたやっぱりすごいステータスになるのかなぁ
好印象と思った矢先「あーでもその髪はダメだよ。ちゃんと短くして色も黒くしてね。できる??」

ギャース

昨日いじったばっかりなのに…

「…はい」

この髪でいいところを探さなきゃ…あるかなぁ

初運転 

February 24 [Fri], 2006, 2:51
突然ですが、車の運転をしました
もちろん無免許(笑)はじめは助手席でハンドルいじくってただけなんやけど、好奇心旺盛なわたしは本格的にやりたくなりましたどきどきしながらエンジンをかけアクセルを踏むと
動いた
いいね運転本気で免許を取りたくなりました
ちなみにバックの練習をして駐車場にとめるのはほぼ完璧()になりました
でも絶対人殺しそうで怖い人身事故だけは避けねば

飲み会↑その後… 

February 16 [Thu], 2006, 17:41
昨日学科で飲み会をしましたいやぁ想像以上に面白かった

しかしその帰りコンビニで買った大好きなイチゴオレが袋から破れて落下
なんかいやな予感がするなぁと思いつつ拾おうとしたら…
バキッッ不吉な音が……
チャリのブレーキが破壊されていました

さっさとかえろーと思いつつ速めにチャリをこいでいたら曲がり角で引かれそうになったしかもその車はヤンキーさんの車

殺される殺サレルコロサレルシニタクナイと心の中で叫びミニチャリの限界速度を超え逃げました案の定ヤンキーさんは車からおりておらんでました

あー怖かったつーか俺が悪いのか
飲み会の楽しさが消えてしまいましたヤンキーさんごめんなさい

気まぐれ 

February 10 [Fri], 2006, 3:41
特に何も書くこともないのですが、IDとパスワードを思い出したので気まぐれで更新したいと思います
最近はテストがヤバイヤバイ
勉強しなきゃって思うけど、集中力が10分も持たなくてすぐに違うことに走ってしまいます(小学生レベル)あー頭良くなりたいノートとか見ただけで記憶できるって言う能力が欲しいですねぇ
春休みまであと少しガンバロー
あーおもんねぇー

飲み会 

June 28 [Tue], 2005, 10:45
昨日飲み会で疲れたー。ねむいよー。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hati
» 夢日記vo.2 (2006年03月25日)
アイコン画像ゆみ
» 夢日記vo.2 (2006年03月24日)
アイコン画像みんり
» 夢日記vo.2 (2006年03月23日)
アイコン画像ハチ
» 夢日記vo.1 (2006年03月22日)
アイコン画像みんり
» 夢日記vo.1 (2006年03月21日)
アイコン画像(・∀・)
» 夢日記vo.1 (2006年03月21日)
アイコン画像hati
» 明太子(^^♪ (2006年03月17日)
アイコン画像(・∀・)
» 明太子(^^♪ (2006年03月17日)
アイコン画像みんり
» 明太子(^^♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ハチ
» バイト (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugasuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる