部署変更へ・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 11:34
今の会社に入って早5ヶ月

早くも部署移動へ・・・

昨日、上司より呼び出しされ、

『お前には選択肢が2つある!』

『ひとつ!いまのまま残るか!』

『ふたつ!最初希望してた部署へ移動するか!』

わたし・・・・
ようやく今の部署にもなれてきた時だったので

『考えさせて下さい』

すると上司・・・

『夕方までによろしく』

はやっ!!もう移動かよ

そして・・・事務所へ戻ると

上司・・・・

『決まった?』

はやっ!もう回答かよ

私・・・

『はい。決まりました』

おいおい・・・決まっていたのかよ

すると上司・・・

『あぁ〜そうだもうひとつ!選択肢があるんだよ〜

私・・・・
なんなんだよぉ〜脳みそかなり回転して決めたのにぃー
まだあんのかよぉ〜

『もう少し時間下さい・・・

私の今後、どうなっちゃうのかしら
こんなことってありかしら、だけど選択できるだけ優しいかもしれないですね。
プラス思考でいきたいと思いまぁ〜す

かわいそうな子犬 

July 28 [Thu], 2005, 15:59
最近やってきた子犬
なぜ、やってきたかというと・・・・

私の両親の職場には犬一匹(黒色)コロがいます。
そして職場の近所にも犬一匹(黒色)がいます。
そうです
お父さん疑惑を近所のおじちゃんにかけられ、引き取られた子犬のチビでございます。
みてのとおり母ラブラドール
父・・・雑種
だけども、とてもカワイイ子犬なのです。
!しかぁ〜し!
子犬だからってなめてた私は、チビに靴をボロボロにされました。
どうして、私の靴・・・・・(涙)

ランチタイム 

July 22 [Fri], 2005, 15:33
こんにちはブヒッ

今日はお友達とランチへいってきました

沖縄も最近ではカフェもふえてきて御洒落な場所がいっぱいあります。
今日のランチメニューは『トマトリゾット』・・・
い・い・い・以外にうまかった

まぁ〜すべてがおいしいとはかぎらないさぁ〜

初めての・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 18:38
今日は彼氏とデートだったので、初めて

キャミ姿を披露しちゃいました

だいぶ気に入ってもらえた様子ヒヒヒヒ

あまり露出が好きじゃない私ですががあればなんだってできるぼですね

だけど、しばらくはいつもどうりジーンズでいきますか

やっぱり慣れてないので、変な感じでございます

今日のデートもあと少し・・・

今日の夕食はなんだようか


☆お泊り☆ 

July 17 [Sun], 2005, 16:31
                                       
                                  

お友達が沖縄から関東の実家へ帰郷することに・・・

しばらくお別れの為、沖縄にあるリゾートホテルへ1泊しまし

沖縄の北谷町にあるホテルなんですがすごいです

昼間は海が青々としていて、気持ちがいいぃぃぃぃぃぃl

夕方、ホテルを出て夕食から戻ってきて・・・・・

またまたビックリ

夜景がすばらしぃ〜沖縄ではなかなか見ることができない夜景が一望

感動のあまりカーテン開けっぱなしで就寝です

是非。お勧めしたいホテルでありました。ちなみに写真が夜景です。携帯で撮影したからわかりにくいかも・・・・・



花火クルージング 

July 17 [Sun], 2005, 16:04
花火クルージングが・・・・

台風接近の為、欠航になりました

なんで

台風って本当にヤナものだよ

沖縄育ちの私は、慣れてますが台風が直撃すると

仕事へ行くのも命がけ

もしもお休みでも、停電したらオシマイ暑いなか寝てるふり

夜、停電してしまうとロウソク片手に廊下を歩き

『意味もなく一人幽霊の物真似

ちょっとむなしさに(涙)

そんな沖縄の台風は今年もいくつも襲来なのだろうか・・・・・・

去年は毎週・毎週。毎週台風のおかげで

台風対策のプロだよ

あっ!クルージングの話はどこへ・・・・・



ネットカフェ 

July 17 [Sun], 2005, 15:58
今日はお仕事がお休み

久しぶりのデートでし

最近のデートコースはお決まりで、ネットカフェで過ごします

最初のころは2時間ぐらいだったのが・・・

今では4時間コースでございます

なぜか止められない

こうしてお休みが終ってしまう私達ネットカフェブームはいつ終るのか

★花火★ 

July 15 [Fri], 2005, 13:01
はいさい

私は沖縄在住です

明日は沖縄で1番打上花火時間が長い花火大会を船上から見学

去年は車で会場にいったのですが、帰り駐車場から出るだけで2時間半もかかってしまいました
それも会場が沖縄でも北にありに到着したのは花火が終ってから5時間が経過していました。妙に疲労・・・

今年は花火クルージングなのでラッキー

だけど・・・

ダーリンがお仕事のため、友達といくことになったのさ!

残念だけど、私楽しんできちゃいまぁ〜す

しかぁ〜し

なんと明後日に早くも台風がきています

もしも・・・台風のせいでクルージングが欠航になったらこの怒りはどこに
ぶつけるのさぁ〜

彼氏とサービス病 

July 13 [Wed], 2005, 13:58
私の仕事はサービス業
そして私の彼氏もサービス業

そんな二人のちょっとした日記

あるひ・・・
地元を観光デートしていまいた
ある岬にいき写真を撮ろうと場所探し
そんな二人の前を・・・・
あるカップルが写真を撮ろうと一生懸命手をのばしポーズを決めていた
そこでサービス精神満々の彼はすかさずダッシュ

写真を撮り終わり私のところへ戻ってきましたが・・・・
私の心の中は
【なんで私より早くいくんだよー
【私も撮ってあげたいんだよー
と彼が戻ってくるまで唱えていた私・・・サービス精神よりも・・・自己満足?

そんな二人は結局、1枚も自分達をとることなく帰宅
バカな二人でありました

ランのサービス日記 

July 12 [Tue], 2005, 21:27
私の仕事はサービス業

ある日のことである・・・

たまたまエレベーターの前を通りかかると

男性のお客様がエレベーターを利用する所
サービス精神満々
ランはすかさずエレベーターを開け【何階までいかれますでしょうか

そうすると男性は・・・・
【ランさんの階まで

ここから私の心は
【てめぇー何階までついてきてくれるんだよ
【最後までついてきてくれるんだろうなぁ

とエレベーターが閉まるまで唱えてるランであった
あのサービス精神はどこえ消えていったのか

まだ誰にも言えないサービス日記
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugasuga-0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる