またまた 

2005年09月14日(水) 23時14分
今日はHたんとデートしちゃった
っていっても、Hたんの部屋で2回Hしただけなんだけど。。。


なんと、Nが妹とお食事に・・・
ちょっと複雑だよね。

彼のおかえり。 

2005年09月12日(月) 23時01分
Hたんがボストンから帰ってきました!

おかえり、いとしのダリン

今日は、ダリンがボストンに行く前から、デートしようって約束
していた日。もちろん、H!

お仕事をちゃかちゃかと・・・切り上げられなくて、それでも急いで
ホテルへ。今日は予約してあったからあせらずに入れたよ


今回は和風のお部屋にしてみたんだけど・・・
なんかベッドがあんまりふわふわじゃなくて、短かったような・・・
でもお風呂はよかったです。なんせできたばっかだし、この世界では
結構人気のところだしね!ゆっくり楽しめました。


続きを読む前にランキングおねがいしま〜す

夜遊び 

2005年09月08日(木) 3時15分
Nと・・・思い切って夜遊びしてしまいました!
はじめは、私の帰りにあわせてまんきつに行ったんだけど・・・
私が、「夜遊びもたまにはいいな〜」とか言ったばかりに
「また夜に!」て・・・

ランキングよろしくおねがいいたします〜

突然の別れ 

2005年09月04日(日) 23時27分
今日、彼と別れました。
一応、本命だった彼です。

同じ人を好きになる。 

2005年09月03日(土) 23時40分
Nが、私の妹に興味をもって
このまえお食事をしてきました。Nと私と妹で

なかなか妹も気に入ったみたい。←なんでこの顔文字

でもねー。

妹は実家に帰ったんだけど、私はこっちに残って。

その駅まで送っていってくれたの。

自分は帰るのがすごいおそくなっちゃうのに。



手、つないで、帰った

これって、まずいよね。
妹が淡い恋を抱き始めたのに。

でも、なんか甘えたくなっちゃって、
電車の中で肩に頭をもたれかけちゃった

このひとは、2ヶ月年下ということで、残念ながら下の学年
なんだけど、

最初のうちはちょっと乗り気じゃなかったけれど、


最近は、安心さえ感じる

決してカレ(Hたん)に安心感を感じないわけではない。

NにはNのいいところがあって。
ファッションに少々気を使っているとか。

これだから、私の浮気心というか、股をかけるくせがぬけないんだろうなぁ。

でも、それぞれの人には、彼がいるってことは言ってある。
あんまり最近は会ってないけどって。

それでも私を誘うってことは、
やっぱり愛されてるのかな。

そして、これが「妥協できない」ってことかなぁ。

ランキング、ご協力いただけますか?

読書 

2005年09月03日(土) 0時43分
江国香織さんと辻仁成さんが書いた「恋するためにうまれてきた」だっけ?
あれを読みました。(間違ってたらごめんなさい!)

もう1回くらい読み直さないとちゃんと中にはいってこないな。


携帯で保護してあるメールが多すぎて、PCに転送しました。
それもあるけど、もし万が一誰かが携帯いじったりして見られても困るので、
Hたんからのラブラブメールを、転送して定期的に消してます。

今日お仕事おわりくらいに、3通くらいプリントアウトしました。
手帳にはさんでおくために。
読み返せるでしょ?

Hたんが私に言ってくれる言葉の数々、
全部が愛に満ちてる。

「一緒にいるとほんっとしあわせなんだよー」

「今日はほんっとにまぶかったなぁ」

「今日帰っちゃったのかーって思ったら もー仕事がはかどらない
お別れがつらかったけど、そのぶんがんまるぞ」

(Hたんは末っ子ちゃんのちょい甘ちゃんなので、そんな雰囲気でお読み下さい)


とかいろいろ。


愛されてる、って心地いいし、
なにより愛することができるってこと、愛したい相手が自分のことを
愛してくれてるって、本当に幸せなことだな

Hたん、ボストンから早く帰ってきてほしいな

またまた 

2005年08月30日(火) 0時48分
Hたんは実家に戻っていて、
明日からボストンに旅行。9月半ばまで帰ってこない・・・


だから、
「いってきます」と「いってらっしゃい」のH

なんか・・・

合計で4回もやっちゃったよぉ

でもね、
帰りがちょっと遅くなって(23時すぎ)
実家からの電話に間に合わなかった・・・

はい、延々夜中までお説教。
私、半泣き

でも、Hたんに対する愛はかわりません!

Hたんいってらっしゃい

しばしのおわかれ 

2005年08月23日(火) 0時31分
もう、Hたんも私も、お互いに愛してるのが、ほんとよくわかる。

顔を見ただけで、とろけちゃいそう。

手に触れただけで、どきどきしちゃう

明日から夏休みだから、
Hたんの家でまったりしつつH


帰りも、愛されてるんだな〜っていう実感。
それは・・・

帰省(っていっても結構近い部類だけど)の途中まで
ついてきてくれたから!

これからまだやることがあるから戻るらしいのに・・・

愛されてるっていうメールももらっちゃった。

しあわせ〜

ちょっと会えないけど、またね

愛してる! 

2005年08月16日(火) 23時59分
今日は、ちゃーんと
「記念日なので・・・ごはんをたべてきます・・・」と控えめに
母に報告。


そして、
いろいろ調べたんだけど、

今日は・・・

1週間ぶりに 

2005年08月15日(月) 23時49分
今日は一週間ぶりに会えた〜
いや、毎日会ってるんだけど、なかなかHたんが忙しくて・・・

でもね、今日は「お茶しよ」っていう口実で、
またまた近道へ・・・

っていうかね、この道じゃないと、ほかの人に見つかっちゃうし!

Hたんちで、やっぱりHしちゃいました〜

でも、声を押し殺してやるのって、もうやだ〜!って言ったんだ。
そしたら明日、付き合い始めて2ヶ月記念日だし、
約束しちゃいました。

明日・・・

うふ、明日のブログみてね。

ランキング、よろしくおねがいしま〜す
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugary_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる