コーデ例*ヴィンテージコラージュスカート

June 17 [Wed], 2015, 21:19
せっかく可愛い生地で作ったスカートなので、コーデを考えてみました。
といっても私の数少ない私服からですがw

1、カジュアルコーデ

アク○ーズのカットソーと麦藁帽子で楽ちんカジュアルコーデです。
足はサンダル合わせてとにかく身軽な可愛さを目指しました。

2、ロリィタコーデ

フリルのブラウスとボレロをあわせてみました。(服のバリエーション無さすぎて上のと色が被ってしまった…´`)
Tシャツ1枚にあわせて着れそうなカジュアルっぽいスカートだけど、実はちゃんとロリィタコーデもできます!
ちゃんとクラシカルな雰囲気も出せました。なんたってパニエなくてもそこそこ膨らむスカートですから!
造花のボリューミーなヘッドドレスなどでより上品に着ていただけます。

他にも、茶色やワインレッド、抹茶色なんかもすごく可愛いと思います!
ヴィンテージコラージュスカート

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merrow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Shop:sugary castle

Twitter:@sugary_castle
制作過程などをつぶやいてます
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sugary_castle/index1_0.rdf