さよなら 

2006年04月13日(木) 21時00分
失恋しました。
わかってた。でもわからないふりをしていたの。

相手はあの子。それなりに仲良かったあの子。
こういう時って涙がでないんだね。
ただもやもやしてどうしようもなく鬱で明日から二人に顔合わせられない。
あのねもう話かけてくるのやめてほしいな。その気になるようなことも言わないでほしい。
友達カップルとか訳わかんないこと言うなよちゃんと付き合えよ。
もう訳わかんないたすけて

(無題) 

2006年04月13日(木) 14時45分
私はやっぱり好きなのかもしれない


だからその気にさせるようなことはしないで

Message from SkyMail 

2006年04月13日(木) 14時20分
ずっと続けばいいのに



失恋確定ですかね?

たすけてー 

2006年03月26日(日) 18時38分
あーなんか無理だわもう恥ずかしすぎる。いや知らない人だけどさー同類っぽいしいつ会うかわかんないよ世間狭いし(笑)
泣きたい泣きたい泣きたい
自分が悪いんだけどね、やっぱり気掛かりで…お友達に笑いながら話したんじゃないかとか…こういう時人の顔って鮮明に残ってるものだよねまじ無理だわ死にそー…
神様最後のお願いでいいんでお願いしますもう二度と会いませんように。そしてあの人が忘れてくださいますように。今日寝れねー!

(無題) 

2006年03月02日(木) 11時28分
あーもうすごい帰りたいかも…

ちょっと遅めの 

2006年02月28日(火) 2時37分
反抗期?

いや遅すぎだろ・・笑

私は反抗期がありませんでした。

だから・・というのもおかしいけどたまにちょっと危ない子。

狂ってるときの私は小さい子みたいだ・・と自分でもわかってます。



前にうさぎっぽいと言われた事がある。

・・何処がだろう?って考えたけど寂しいと死んじゃうんだよねうさぎって。

ちょっと似てるかもしれないって思った。

情緒不安定 

2006年02月22日(水) 23時15分
自分からメール送ったのに返ってきたそっけないメールに腹が立った。

私は3年もここに居て少しもなじめなかったなあ・・とか・・

もうどうしたらいいんだろう?何も楽しくない。

笑って過ごせる場所がもう学校にはない。

あと少しなのに・・辞めれるもんなら辞めたい今すぐに。

それかもう日付ちょん切って早く大学に進学したい。

卒業式なんていらない。もう友達という二文字に縛られた変な関係の他人とは付き合いたくない。

もう 

2006年01月10日(火) 0時30分
年明けましたね。あけましておめでとうございます
今年はもっとやる気のある1年にしたいです何事にも。
あと恋愛もしたいなあ無理だけど

(無題) 

2005年12月31日(土) 3時42分
いま本当に何もする気がない

ピアノも弾かなきゃいけないのに弾きたくないし勉強もしたくないし人と話すのも嫌。
だからって何かしたいわけでもないし…来年はもう少し明るい自分になりたい。

(無題) 

2005年11月29日(火) 10時29分
もう本当学校に居るの辛いわ…暇過ぎて(笑)

私飽きっぽいからなーもう限界です。
座ってるだけで色んな人の悪口が飛び交うこの世界はなんてつまらないんだろう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/sugary_blood/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugary_blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる