大型犬とりす

まずは自己紹介。 / 2009年07月12日(日)
まずは自己紹介。
前のブログと同じ書き方しちゃいます。

サイドバーにも書いてあるんですが、
詳しい自己紹介(*´∀`*)

*かなた*長野出身です。
あるもとのいえば、寺、山。
中学の時にヲタクになりました。
テニスの王子様だいすき。
キャラソンを聞いてから一気に火が付き、
そこからは、
腐女子→夢小説サイト設立→コスプレイヤーデビュー→テニミュにハマる
と、着々をヲタクの道を歩みました。
高校にはいってアイドルヲタに。
高校2年生のときに、長野にAKB48がきました。
それを見に行ってから、ぞっこんです。
相葉弘樹、福山聖二、植野掘まこと佐藤亜美菜
が大好きでたまりません。
相葉弘樹くんに必死…でした
シンケンジャー始まってからは離れ気味です。
佐藤亜美菜ちゃんですが、デビュー当初から好きで、
すでに認知されています( ^ω^ )ニコニコ
大学は映像の学校に行ってます。
高校のとき、情報科にいたあたしは、
文化祭で映像をつくってみて、これを学びたいと感じて、
今の大学を受験しました(∩´∀`)∩ワーイ
今まで、彼氏とかいたことあったけど、若気の至りでした。
中学の時に、好きでもない人と付き合う、みたいなノリ。
そんなのしかなくて、本当に好きな人とは付き合ったことありませんでした。
性格はSだと思います。
さみしがりやで、負けず嫌いの強がり、泣き虫で
言いたいことはざっくり言うタイプです。

まぁ色々詳しいことはあるけど、
このへんにしといて、詳しいことはブログを読んで知ってくださいw
 
   
Posted at 21:10 / 自己紹介* / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
大型犬みたいな彼氏と
リスみたいな腐女子ののろけブログ。




名前*かなた
JD1年映像学科の18歳

誕生日*1991.02.20
好き*テニミュ,AKB48
嫌い*運動,勉強

ミュヲタ,コスプレイヤー
アイドルヲタ,腐女子...



いさ…彼氏
同じ映像学科1年。
だけど1個上の19歳
アニメとラノベ好き
いつでも眠たそう。
 
かりこ…友達
同じ映像学科。
スーパーKYでミーハー
ほっとけない妹的存在。
見た目LIZLISA系ギャル



最新コメント
 
 
 Powered by yaplog!