うおい 

April 20 [Thu], 2006, 20:08

ほえー
なんか、疲れた
なんでやろ

んー
わかんないや
学校行ったから??
せんこーにキレてたから??

だったら、無駄な体力使っちゃったな
まー、
頑張るか

ごめんなさいー; 

April 18 [Tue], 2006, 20:31
最近、サボってたああああ
ごめんなさい
やっぱ、中学生になると忙しい・・・・・・
やだなあああ

あっ最近、自分のプロフで
キリ番ばっか踏んでるよ
なんか、自分で踏むの嫌になってきたあああ
どーしよおおおおおお ぇ

・・・・・・・。 

March 30 [Thu], 2006, 20:16
最近、ブログ書いてなかった・・・・
おさぼりモードですた
はぁー・・・・。最近いいこと無いなぁ

きゃーーーww照 

March 19 [Sun], 2006, 21:38
はしゃぎ気味な愛梨ですえと、好きな人が出来た
えへへなんかうれしい

いえーいww 

March 17 [Fri], 2006, 20:17
ついに、卒業したぁぁぁいえあッ
誰も泣いてへん泣くなんてありえないって思ってたら、担任が泣き始めた
あ〜あって感じだったまぁ、元彼と笑ったけど。。。。。
あと、ある先生が「エミネム」のCDくれた
まじ感謝〜ありがと(>w<)b
卒業式ゎ泣くとか、悲しいものじゃなく、嬉しいものだった

居残り〜疲れてヘトA・・・・。 

March 15 [Wed], 2006, 20:56
今日ゎ元彼と居残りした他の人も居たけど
楽しかった盛り上がったし
元彼の手伝ってあげた偉い愛梨ちゃん
二人で作ったみたいやった
まぁ、楽しかった

うわ〜・・・・。 

March 14 [Tue], 2006, 21:06
あぁ〜あッ最近、小説書くの好きまた、ハマってしまいやした((憂兄の真似{
ガッテン}藁
頑張りますネ
そうA!!今日、好きな人が倒れて・・・・・
泣きそうになった。

お友達w 

March 12 [Sun], 2006, 20:13
今日ゎお友達と遊んだを見てきた
子犬、めっちゃ可愛いパパに「飼ってもいい?」って言ったら、「今度な」だって
ひどいョ〜結局、諦めたけどォ
今、歌笑見てる田口くん、かっこいい彼女にして欲しいくらい好き

自己紹介しゃうョ(>w<)b 

March 11 [Sat], 2006, 22:45
自己紹介遅れてごめんなさい
名前ゎ、「愛梨(あいり)」って言うョよろしくネ
歳ゎ・・・・・・秘密にしとくごめんネ
趣味ゎ男子と遊んだりする事男子ゎおもしろ〜い人ね
かっこいい人も
後、メールしたり絵描くの好きかも
まぁ、これくらいかなぁ・・・・
少なくてごめんネ

はじめましてw 

March 11 [Sat], 2006, 13:42

初ブログだョ
何書こうかな・・・・・・・。
そうだ昨日のちょっとした事件を書こうかな
昨日、給食中にある男子がケンカしちゃって・・・・最初ゎ「いつもの事だ〜。」
って思ってたけど、後から男子(Y)が切れちゃったの・・・・・
なにしたと思いますか??・・・・・・・・・温食を相手に投げつけたの
そしたら、相手に直撃
あぁ〜なんて思ってるのつかの間・・・・。
相手もご飯と一緒に温食投げつけちゃったその後の後片付けゎ最悪だったぁまぁ、愛梨ゎ手伝ってないけど
片付けた皆さん手伝わなくてごめんなさ〜い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みな
» いえーいww (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugary-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる