(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 10:12
今週って最悪о


週1番の楽しみのきらきらアフロはおやすみо

今期のドラマで1番楽しみにしてるセクシーボイスアンドロボは差し替えで2話の再放送о


最低・・・

時効警察しか心の頼所がありませんがなо

ちょw 

May 23 [Wed], 2007, 6:36
デップさま去年と同じシャツw

どきゅも 

May 18 [Fri], 2007, 3:29
というより、SURVIVE STYLE5っぽいかо

監督が一緒なの?かな?

(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 0:35
どこものCM、PARTY7みたいо

すてき

浅野、すてき


浅野みたいな旦那いいなー
ちゃらと浅野みたいな夫婦すてき

『the studs 』 

April 09 [Mon], 2007, 16:49
Vo:大佑
Gt:aie
Ba:天野行人
Ds:響



あー

あーぁー


それよりだいぶ前に解約済みのフリーウィルオンラインからいきなりメール来て驚いたw

横濱チョコレヰト 

April 08 [Sun], 2007, 16:24
あかいくつ・・・

へーへーへー 

April 03 [Tue], 2007, 14:21
こーださんのうしろ


見覚えある人が


黒髪ロン毛がサッラーって


むっちゃ顔整ってるがな




いやーまさかこんな所で見るとは思わなかった!よ!

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 13:18
ケンタのCM


キラ様じゃんか

タムが貧乏ネタでソロ活動多いから何してんのかなーっておもってたんだ


いやー、びっみょうなCMだねw


あとさ、なんか深夜の安田みさことか出てる競馬の番組で、馬の声やってない?ぬいぐるみの


あれ絶対そうだと思ったんだけどテロップ見れなかったからさ


あれ川島だよね?


何故名前出てないんだろうか・・・

ぶっ生き返す!! 

March 19 [Mon], 2007, 21:39
マキシマムザホルモンのアルバム欲しいなー


でも今再生できる機器的な物がないからな・・・


てかナヲちゃん歌うめーよな


アタシからしてみたらドラムとか両手両足違う動きしてるし、相当脳みそが偉いんだと思います

それに+歌なんて凄すぎだね



今日は寿司食べ過ぎたー

どらむ 

March 10 [Sat], 2007, 2:21
あれ誰


とおもたら


神ちゃんか


金髪か


似合わな・・・


いい曲でした

是非ラルクにあげましょう


ギタァのyoshitsugu?であってる?かっこよすよね
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarxxxhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる