シー!! 

November 01 [Wed], 2006, 20:05

の何処でしょう(・∀・)w

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 22:07

なんか分からんけど、ハロウィン仕様だったんでパシャリしてみた(・∀・)w

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 22:05

こっちのが綺麗かもw

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 21:15

骨ちゃんばーぢょんw

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 21:12

ハロウィンばーぢょんw

カワユス(*´∀`*)

これから…w 

September 20 [Wed], 2006, 20:48

パレードらしーので、始まる前に写メってみた(・∀・)



ちなみにポテト&ハイシーグレープ手持ちですが何か?

問 題 で も (^ω^#)

只今…!! 

September 20 [Wed], 2006, 9:53

市川大野(・∀・)ktkr

まぁ軽く乗り換えしくった事は華麗にスルーだZE☆ワラ



これからランド行ってきま〜す(*n´∀`n*)

蟹の…!! 

September 14 [Thu], 2006, 21:22

ラヂオ始まったよーw

みんな聞いてるかーい?(゜∀゜)



つかリトリ歌詞マヂ可愛すぎだろorz

部屋から見える景色。 

September 03 [Sun], 2006, 17:48


なんかサンダルに付いてる花が取れるし、マヂ最悪だぉー(ヾ´_ゝ`)



で、んでっ。
何が1番キツかったかとゆーとっ。強調





カップルの部屋に(間違えて)土足で上がり込んでしまった事だぁあぁぁあ?!!!!裏声w

だってだってー。言い訳
漏れ悪くないもん。
明らかあの表記が解りにくかったんだもん。駄々っ子


てか部屋番号確認してから行けって話だな(・∀・)

いや、フツーに鍵開いてたからさぁw



ドアからテレビ(いかがわしい系w)と脱ぎ捨ててあったジーパンが見える。


…アレ?もー風呂行くのか。早いな〜w

覗き込む漏れ。

赤マルとゼロ距離のカップル。



(д)゜゜ (( ゜д゜人゜д゜ )

みたいなw





「スイマセン(早口)」つってソッコー逃げたけどw


姫に「なんかやってた…?」って言われたけど、そんなんチェックしてる暇なかたよw片言



白昼堂々(でもないけどw)、鍵も掛けずにヤられたらたまんねぇっつの('A`)

したらあたぃ悪くないよねー?笑

うっかり。死 

September 03 [Sun], 2006, 11:55


したおかげで電車に乗り遅れ、こんなモノを買うハメに…orz

マヂ馬鹿だよねー。苦
誰か助けてくれぉ(^ω^)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarxxxbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる