CDTV 

July 08 [Sun], 2007, 1:03
ねぇ彩冷えるどうしたの?

最近の彩冷えるがどんななのか知らないけど、ムミーン様ケロロの着ぐるみ(゜-゜)…?
あれか、主題歌でも歌ってるの?

大して気にならない辺りアレですが、なんだかな(゜-゜)…

思い付きで 

July 07 [Sat], 2007, 22:59
面白い髪型でした(゜-゜)☆

るるん 

July 07 [Sat], 2007, 22:33
昨日買ったやつ☆

このメガネケースたまらん!
お店のディスプレイみたいにお部屋にかわいい物飾りたいなぁと考え中。使わずに。

土曜は本当に混みます 

July 07 [Sat], 2007, 16:16
じゃーまんどっぐ!
ドリンク我慢すれば安い安い、毎日来ようかな!

こいつは偶然の産物だよナナチャン\( ^o^)/←

誰も彼も否定した、拒絶した。 

July 07 [Sat], 2007, 1:41
誰も彼もー!(゜-゜)


寝なきゃ寝なきゃ
毎日寝付けなくて本気困る
どうしたらぐっすり寝てすっきり起きれますか
何時間も寝付けない上寝起き最悪なんですが


お店で買い物したのに忘れてきちゃったし\( ^o^)/
定期代足りないしとにかく早めに行かなきゃ。
10時出勤のつもりで出られるようにしよう。


pktsがいっぴきー(゜-゜)
pktsがにひきー(゜-゜)
・・・・・・(゜-゜)


早くネコミミ入荷しないかなぁ。家で着てみたい。そして早くライブで着たい。
髪色むしろこのままでもいいかなwwwww今のぺこの色に近いし、染めてもブラウンにならないし!
…でもやっぱアッシュは合わないよなぁあの衣装。
とりあえず人と被りたくないのでネコミミがんばる。

夢で見た「これから」と 

July 07 [Sat], 2007, 1:13
滲んで書けない手紙


この前珍しく食酢だかキュアを立ち読みしたら、虎氏が池すぎてしぬかとおもた

やっぱり虎氏は絶対!!!コテが似合う

なんかね、前に地元のサティのハニーズでアリス九號.が流れてて、おそらく新曲で曲名も知らないのに一瞬でわかったぜ
しかも聴いてて心地良かった事に自分でびっくり

一昨日はケラショップで闇ニ散ル桜流れてて懐かしくなった!

あの頃は本当にただの音源ギャだったけど大好きだったなぁ。
最近の曲聴いてみたいけど買う気は無いし。ようつべで漁ってみるかな。

音源売る前にパソコンに曲入れときゃ良かったなー!
たまーに聴きたくなる。

おさんぽ 

July 06 [Fri], 2007, 23:51
眠れないんだもん
コンビニコンビニ

夏の夜ってだいすき
5月は朝がすき

涼しくってよいね(゜-゜)

きゅんきゅん(*´∀`*) 

July 06 [Fri], 2007, 21:37
してしまったわたしおわてる\(^o^)/


前の記事、顔がこうなっててうけた→\( ^o^)/
なにこれwwwww
ななめ\(^o^ )/オワタ


もう成るように成れ
自分の気持ちなんか知らん


しかしあれだね、夏ですね(゜-゜)
…アッー(゜-゜)

ギSummer\( ^o^)/ 

July 06 [Fri], 2007, 17:52
ギSummer=緑なおいらたちは大興奮

イインダヨ!(゜-゜)
グリーンダヨ!(゜-゜)

しかもパーカー
緑パーカー再び

さらにはごたまもパーカー\(^o^)/
なにもうカワユスなんていうバンド?えっメガマソ?
しかもギブログのpkts神懸かりカワユス鼻血出rjy

我威頭 

July 05 [Thu], 2007, 19:05
そうそうライカで音源も買った!

ゆきしたたりほし超今更wwwwww
あとケルトとサンセンチのセカンドプレス!
早速サンセンチから聴こう(^ω^)


池様れお様がこっち見てるよななちゃんwwwwwカコヨス(^ω^)
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
読者になる
オタギャクオリティ

 Favorite 
メガマソ
CELLT
ガイズファミリー
彩冷える(アヤビエ)
MASK
LIZ LISA
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
6%DOKIDOKI
王冠
リボン
レース
フリル
チュール
パール
いちご

水玉
タータンチェック
中川翔子
小倉優子
綾瀬はるか
上原さくら
千秋
よゐこ
阿部寛
要潤
堤真一
不思議の国のアリス
新世紀エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
涼宮ハルヒの憂鬱
ローゼンメイデン
ストロベリー・パニック!
ピューと吹く!ジャガー
ベルサイユのばら
ガラスの仮面
エースをねらえ!
etc...
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる