*ブログデザイン*

December 24 [Mon], 2012, 2:17
またまたお久しぶりの更新です。
私生活のほうが落ち着いてきました。
とりあえずブログのデザインを変えてみたり・・・

今年もあと一週間となりましたね。
一年経つのは早いです。

今後のイベント参加予定はまだ未定です。
ですが来年はなにか参加したいですね。。
イベント参加予定もしばらくわからないので、
これからはちまちまイラストを載せようかと思います。



第一弾はトップ画像からの一枚です>ω<


それではまた‥!

*お久しぶりです*

October 04 [Thu], 2012, 17:27
一旦落ち着いたので久々に記事を書いてみたり。。
と言ってもこれといったお知らせはないのですが(´・ω・; )
次のイベント参加は未定なのですが、次出す本は(出せたらいいけど・・)
夏に出したイラストを再録しつつ新作も入れてボリュームのあるイラスト本をつくりたいです..!
欲しいと思ってくださる方が一人でもいましたら頑張りたいです><


それでは抱負?願望?を語っただけの記事でした(`・ω・´)!


七瀬るみ

*c82お疲れ様でした*

August 13 [Mon], 2012, 11:29
当スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました^^*
本は予想以上にお手に取っていただけて、一冊残して殆どなくなりました!
本当にこんなにお手に取っていただけるのは想像していませんでした(;▽;)!
絵を気に入っていただけたり、絵が好きと言ってくださる方もいてとても嬉しく勇気付けられました


それと、後書きにも書こうか悩んだのですが、各イラストの担当を説明しますと、
見開きの3ページ目から5ページ目が七瀬なな
6ページ目と7ページ目が七瀬るみ
8ページ目と9ページ目が七瀬なな
そして、最後にゲストのるーさんという感じで描きました♪

ななのほうが絵も多く描いてもらって全ての色塗りまで任せてしまって本当に沢山感謝しています(ノ▽;)


コミケを終えてこれから結構多忙なため次回の参加は未定となっております。。
いつになるかはわかりませんが次の作品は今回よりイラストを増やして自分自身も皆様にも満足いただける内容にしたいと思っています‥!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:七瀬るみ・七瀬なな
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
七瀬るみ
» *お久しぶりです* (2012年12月15日)
キミル
» *お久しぶりです* (2012年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sugarwater/index1_0.rdf