久しぶりすぎる。 

June 06 [Fri], 2008, 0:51
たまには更新するかの。

本日はマクエフのサントラを買ってきました。アニメもので持ってるサントラはマクものだけです。
でも最近ディ☆ニーの映画のサントラが欲しい。いい作業BGMになりそう。
この歳になってやっとディ☆ニーの素敵さが分かってきました。
7月には友人とオンアイス見てきます。姫がいい!
先日ディ☆ニーストアに行ってスティッチのDSカバーに激しく惹かれて立ち尽くした女です。
かわいいよかわいいよ!ちょっとダックと迷っている。本体がブルーなもんで。どっちかを買いたい。
こないだからこの人食玩にも手を出し始めましたよ。ネズミのカフェもの。思い出した時にでもぽちぽち買ってこうとかと。決して大人買いはしないんだ!

ちょっと最近金遣いが荒いな・・・・・・・・・・・・・自重しないと。


関係ないけど、T氏がL氏の誕生日を自ブログで祝っていたことが素直に嬉しい。
「親友」か。そうか。いいじゃあないか。

オニュウ。 

December 01 [Sat], 2007, 17:46
いよいよ仕事が年末に向けて転がり始めました。
今年も終わるのか………。どうりですぐ歳を食うわけだ。


先日、テーブルを新しく買いました。目をつけていたものの展示品をオクにて購入。
まだ届いてないですが。
今使ってるやつどうしようかな。
たたんで取っといたら作業台くらいになるかな。

今度のはネストテーブルの一種で収納場所もついてるタイプ。
これでとっ散らかった部屋も少しマシになるといいけど。

久しぶりの更新 

November 22 [Thu], 2007, 13:09
ひどいお便がピーに苦しんでおります。
なぜでない。我輩は苦しいですぞ。

冬コミになんかやりたいのですが、何をやるのか全く決まりません。

そんな毎日、年明けのリブとABCのライブだけを楽しみに生きています。
あと、おにあたのDVDがものっそほしくてしかたありません。

んぁーどうしよ…………

がまん………! 

October 12 [Fri], 2007, 14:54
職場の迷惑爆弾やろうにまたもやド迷惑をかけられ、ただでさえお腹の空いていた食いしん坊の私はね、怒ってるんですよぉー。
ボム子ちゃぁーん。知ってますかぁー?好きで貴女の尻拭いをしてるんじゃあ、ないんですよぉー。そろそろ気付いてもいいんじゃないかなぁー?
貴女はバカなんですかぁー?違うはずでしょぉ。
飾りじゃないんでしょぉー?その頭はぁ!!クワッッ!!

……………落ち着け私。ヒ・ヒ・フー。


ラッキーだったはずの痕跡(おみくじ)を思い出しつつ、じっと手を見る………。


アレとクリスマス〜年始の地獄を共にせにゃならんのかと思うと今から体悪くしそうですわ。まじ。
一年の売上の7割強はこの時期なのに。尻拭いを皆でしてやって、それにも気付かず自分は仕事ができるって思ってるヤツとそこを乗り切らねばならんとですよ。

もうこれね、労災。




青い空が見たいのに、東京は今日も曇りです。



連休の前に 

October 09 [Tue], 2007, 10:57
名古屋へわわちゃんと行って参りました。
どうでしょう班のタレントよりしゃべるD、ふじむらさんのお母さんの喫茶店に寄りに(笑)。

かぁちゃんはすごくあったかくていい人でした!
フツーにどうばかさんたちに「かあちゃん」と呼ばれてることにちょっと笑った。
モーニング食べて、小倉トースト食べて、コーヒーおかわりしてマッタリしてたら、ランチ準備してたであろうかぁちゃんからおにぎりのサービスが!多分私らが「お腹空かせて今朝高速バスできました」とか言ったからかな……。
感謝しつつ平らげなおもマッタリ。そしたら今度はなんだかよくわからないフルーツが出て来ました(笑)。美味しかったー!
帰りには普通に私も「おかぁさん」といってしまっていた。

店内の、どうばかが勝手に改築していったというどうでしょうグッズがならぶ棚(爆笑)の前に陣取ったのですが、そのグッズ(切り抜きやら小物やら。ケツァールまでいたよ)を作るどうばかさんの根性たるや。すごいもんだね。やー和む和む。
夢が一つ叶いました。
また絶対行く。



で、せっかく名古屋に来たから名古屋城に奇襲をかけようということになり、(ただ満腹すぎるお腹を落ち着かせて次なる食事に備えただけだけども)金のシャッチーを拝んできました。
広いね………名古屋キャッスル。

で、お腹が落ち着いたところへ噂の矢場とんでご飯。うまかったよー。
もー食べっぱなし(笑)。
今2キロ肥えてます。
思い出の脂肪たちってことね。



あ、そういえば、かぁちゃんのとこ行く前に時間が時間だったので、道すがらあった大須観音さまにお参りもしてきました。
そこで引いたおみくじが43番(私の誕生日)で大吉だった!
しかも大須さんは私の本名と一字違い(あんま関係ないけど)、そしてなんかダイニチにょらい(私の干支の神様……だった気がする)も関係しているらしく、なんか必要以上にラッキーを感じてしまった。財布に入れております(笑)。

いいことあるといーなー。




浜名レイク 

October 02 [Tue], 2007, 4:20
名古屋に向かい、静岡は浜名湖を過ぎる所です。
真っ暗。
帰りにまた寄りたい。

だってほら、THが愛を育んだ地ですから(穿)。

ギャル語? 

September 29 [Sat], 2007, 15:23
昨日の日記のタイトル間違えてるのにさっき気付いてあわてて直しました。エヘ。


職場でよくしゃべる、クラブ通いが趣味のギャルル店員さんがいるのですが、必ず男のことをメンズという。
最初むしょーに面白かったんだけど。今は慣れました。
「昨日友達んとこでホームパーティーがあって20人くらい集まってー。メンズも結構きててーそのうちの一人がー」
みたいなかんじ。是非柳原かなこぽく読んでください(笑)。
この人、年上なんですが、すごく人が良くて私大好きなんです。
情に厚い方で。

でも言葉使いにたまにハッとする(笑)。そしてクセになる。
なんかツボるんだよねー。

ひーらーりーひらりー舞ーうモンシーロチョウ車に轢かれーてー散っーた 

September 29 [Sat], 2007, 1:22
メディアの銃声なんかよりもーリアルーに感じられたーという69さんの歌があるんですが、今日その曲の歌詞のまんまの体験をしちまいました。まったく世の中やるせない。


髪を切りました。やっとこサッパリ!
あと2日我慢したら名古屋だぁーい!まあ深夜バスに揺られてとある喫茶店によるというのが目的なワケですが。どうバカにはたまらんこってすのよ!
そのために1,2と連休とったんですが、先日危なく2日に休日出勤させられるとこでした;;
その手に乗るかバカヤローイ!!
まあその分のフォローを明日と明後日でやるわけですが。そんなこたぁいいのよ!
まってろぉーかあちゃん、今、会いに行きます(真顔)。

無音 

September 25 [Tue], 2007, 22:25
先程2年我慢してやるとか言いましたが、それさえ自信がなくなってきました。



あんたらもう勝手にやったらいいんだよ。と言い捨てて今すぐ消えたい。
私にどうしろというんだ。何になれと。

私の存在はなかったことになりませんか。

もういいです。私が異動します。異動させてよ。
むしろ辞めたい。
この業種がほんとに向いてるのかわかんないし。


ものすごく叫びだしたい。


楽になりたいと贅沢をみっともなく望んでも、こんな状態になっているのも身から出たサビなんだろう。
わかっているよ。
この程度の人間関係しか築けないのは私がその程度の人間だからなんだろう。


もっと器用になりたい。



以上、独り言。

張ってます 

September 25 [Tue], 2007, 17:45
神経が。


職場の責任者が夏休みで海外へ高飛びしてしまい、今、うちの職場はかなーり神経がぴりぴりと張り詰めています……。

それもこれも問題児の彼女一人のおかげさまなんですけど。
お休み前に散々チーフに釘を刺されたせいで今のところ大人しい彼女ですが、割と一触即発なかんじです。
彼女がやりたがった仕事を、私がやっているからって人の仕事をじろじろ見ないでくれるかな………。しんどい。
私だってやらんでいいならやりたくないんだよ。
振られてしまったんだから仕方ないじゃないか。




あー。あと2年。あと2年は我慢するよ………。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すがこ
» 不安。 (2007年03月13日)
アイコン画像ふじむ〜ら
» 不安。 (2007年03月13日)
アイコン画像はしだしかお
» ところでさ。 (2006年11月02日)
アイコン画像マムーン
» ところでさ。 (2006年11月02日)
アイコン画像
» うろん。 (2006年08月22日)
アイコン画像mkt
» うろん。 (2006年08月21日)
アイコン画像すがこ
» またもや。 (2006年06月22日)
アイコン画像きっか
» またもや。 (2006年06月16日)
アイコン画像すがこ
» ふへへへへ・・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像わわ
» ふへへへへ・・・・ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すがこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる