こんな人は挑戦してみていいかも? 

December 15 [Mon], 2008, 0:44
こんな人は向いてると思うね。


◎セレブな思いをしたい、普段会えないような人と会って、知り合いになりたい


◎玉の輿にのりたい(努力は必要)


◎ただで習い事をしたい


◎歌舞伎が大好きで、役者さんに直接会って色々学ばせてほしい


◎精神的にめちゃくちゃ強くなりたい


◎人脈作りが大好きだ


◎旅行したい、出張を沢山したい


◎お酒が大好きで、高級なものを毎日飲みたい


◎目まぐるしいのが好きだ

◎毎日綺麗なかっこをしたい


まあ、色々ありますが、確かにこの仕事は、普通に学生してたら一生会わないような人には毎日のように会えます。
銀座の高級クラブには毎日各界のトップが集まりますね。
京都の花街には日本はもちろん、世界のトップがおいでになります。

どんな本を読むよりお勉強をさせていただけていると思います。


絶対に公には出来ないお話合いの席につく事もあります。
当たり前ですが個人情報は仲の良いお客様同士の事であっても一つも口外してはいけませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-中華
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる