おめでとうございます! 

2007年01月01日(月) 22時40分
今年が始まりました
ほんっとに早い去年だったな〜
みなさんも色々と考え深い出来事
色々と楽しかったり悲しかったり
あったことでしょう〜〜

そういった色々な思いを
しっかり受け止めながら
今年をしっかり生きて行く気持ちでございます

今年こそは今年こそは
毎年言ってることだけど
年々歳を重ねる度に
この言葉の意味は変わるもので
増している責任感や重圧感に
押し負けず
強い意志で
がんばっていきましょう〜

tmyld

Officina di Enrico 

2006年12月23日(土) 23時38分


さ〜やってまいりました
このシーズン

今年はみんなで食事会
なんでも
英国王室総料理長
ホワイトハウスの専属料理長
世界各地の名門ホテル・レストランの総料理長
やってた人の料理食べた

感想は。。。
うまかった高かった
です。。。

ジョージ・クルーニーさんは自分の別荘に
彼を呼んで料理してもらうんだとか

最後に料理長が出てきて記念撮影
その代わりなのか、彼の奥様の絵を買わされた
いやいや、ノリで買わせて頂きました

の写真は
ボストンコモンのクリスマスです
懐かしいね〜〜〜
なんか載せて見た

皆様も
Merry Christmas
そして
A Happy New Year


tmyld

ばーすでー 

2006年11月13日(月) 22時40分


いや〜みなさん
また1年たちました〜
あっ
ありがとうございます

いい歳になったので
いい年になるように
頑張っていきます

外観は綺麗だけど
近くによるとイマイチな
LED照明のイルミネーション
よりも
外観はイマイチでも
近くによると立派な
MAN証明のイマジネーション
を持ってガンバルンバ

歳とるのハヤッ


tmyld

ほ〜 

2006年10月31日(火) 21時16分


最近忙しい
流れが来ている気がしている
ので、がんばっている

ところで、聖語とやらがあったので

うかうか暮らす人たちは
『皆』
人生の終わりに後悔する
らしい

『うかうか』―
しっかりした心構えや目的を持たず
ぼんやり時を過ごすさま
辞書より

ん〜
ここまでハッキリ言われると
色々な意見をぶつけたくなるが

ここは素直に聞いて
毎日精進します

tmyld

髪・紙・神 

2006年10月20日(金) 22時49分
最近聞いた曲でHEAVENってのがあってな
洋楽だから神様うんぬんってやつですわ
ラブソングやけどな

ま、その曲聞いてて思ったこと書くわ
今月何も書いてないのに沢山のビジターがいるので

曲は、基本的に未来のことはGODしか知らんへんって話
疲れてるときに皆様も
何やってるんやろってフッと思ったことない
答えもなければ先も見えない時
答えなければ先が見えない時
こんな ん〜〜 って時のためにReligionはあるんやろか
だってなー
髪をかきあげながら紙に書き上げたことを神が知っていたとしたら
この先どーなるんか教えてやってなるやろ
そりゃ祈りたくもなるわ
ま、未来は自分自身が自分自信で切り開いてくわけだから
オレの場合、事の最後に感謝するのは周りの友達、親、蜂蜜

ちなみに、「神」とは人間を越えた存在と辞書にはあります

オレは日常に多くの奇跡と呼べる
偶然にして必然であり当然とも思える
運命のようなものを感じるときがあります
ー人間を越えた存在ーが存在するか分かりませんが
そういう説明のつかないことで
衝動を堪えたり感情を抑えたり
感動を覚えたり愛情を掴んだり
なので
属に言う「神様」を信じています
そういった奇跡の軌跡をマグレで片付けたくないので

って、内容のないようなあるような
何の変哲もない独り言でした


tmyld

YOSEMITE 

2006年09月25日(月) 14時05分


ヨセミテにちとヨッテミテ

ってことで、行ってきましたヨセミテ国立公園
この写真はそこで山を登り頂上で見た滝
ん〜〜写真で感動を伝えるのは難しいのお
オレに最強アイテムの 『ガンレフ』 があればな

まま、とにかくキレイな場所で
いやー、ほんとに感動的な景色で
まじで、広大な大地に脳みそ溶けるかと思いました

小さい悩みを抱えるウチラ人間には
到底かなわない大きな心を持つ自然でした



包容力なんて天下一品
昨日の晩飯天下一品
大きな岩の上でまったり
ツユはやっぱりコッテリ
とにかく癒されたありがとう

もし、カリフォルニアに行くときが来て
サンフランシスコに行く機会があり
買い物に飽きたら

ぜひぜひ

ヨセミテにちとヨッテミテ


tmyld

夏はこれ! 

2006年08月29日(火) 10時53分


ん〜〜暑い日は
やっぱこれだっぺな
んだんだ

オレはイチゴに練乳たっぷしかけて
頭ん中ひーひーいわしながら
ベロとか真っ赤にして
食べるのが好き

ところで
街ではセミが鳴いてるね〜
あんな小さい身体で
こっちがムカムカするほど大きい声出して、、、
そりゃ2週間で命落とすわな。。
あの身体のどこにあんなパワーがあるんだろうな

あ〜あ
写真見てる間に
食べたなってった
今度ブルーハワイにしよ〜


tmyld

門前仲町 

2006年08月06日(日) 13時53分


友達に美味しい漬物屋があるってことで
連れてってもらった
いや〜まじで美味かった

メシ食べて、神社でおみくじ
『小吉』
はい。特に何のオチもないわ

思うにまかすようで
心にまかせぬことがあり
おもわぬ幸福(さいわい)ある様でも
よく気をつけないと後で 損することあり
女難にことにきをつけなさい

ま、な〜んとなく
『うんうん、わかるわかる』って感じやんな

最後の文章以外はな

あっ
ちなみに、写真は
元祖の あげまん です
登録商標してはります
こんなん掲げて歩いとったら
探すの困らへんな〜〜


tmyld

シルバー 

2006年07月21日(金) 1時39分
つい1日前ぐらいに
オレが13の頃から付き合ってた
相棒が静かに息を引き取った

不思議なもんだな
よくよく考えると
息をする者はすべて
息をしている時間としていない時間の2通り
息をしている時間に記憶はあるが
息をしなくなるとそれが無くなるのか分からない
生まれ変わるなんて言うけれど
生まれ変わる前に確認はできない
どんなに遠くにいても心が通うだろうが
会える距離なら
どんなに遠くにいてもオレが通うだろう

色々な形でオレを癒し続けてくれて
色々な形でオレを支え続けてくれて
ありがとう

短いようで長かった
長いようで短かった
係わりあったこの十数年間を
明日からの生きる力に

また会う日まで

on the morning
when this life is over
i know i'll see ur face

hanabi 

2006年07月16日(日) 23時13分

どんっ!と鳴った花火がキレイだなぁ〜
空いっぱ〜いに広がって〜〜
し〜だれ柳もキレイだな〜

いや〜
毎年この時期になると思い出す歌やんな〜
世代とかで聞いたこと無い人もおるんやろな〜

ところで今回の写真センスいかが
これは横浜港の花火
いい感じやったで〜
見た人います

↑の歌でブレイクした
大川興業って覚えてる
江頭さんもメンバーやねん
知っとった


tmyld
63について
■tmyld■
なんでもかんでも、フィーリングで考え、フィーリングで動き、フィーリングで閉めるヒト。
■夢ちゃん■
【 63 】に稀に気ままに参加してくれる子。 tmyld と、ほぼ同人種の子です。よろしく〜
■趣味■
何よりも笑ってることが趣味。 気楽にノビノビが基本。
■!応援してください!■
更新が減ることは間違いナシ☆ 自己満足に付き合ってください!
■「63」の由来■
ただ単に、tmyldが大好きな数字なのです!
みんなの感想
アイコン画像ヒロシ
» tabacco (2006年06月09日)
アイコン画像ヒロシ
» HongKong (2006年05月27日)
アイコン画像tmyld
» HongKong (2006年05月26日)
アイコン画像MUMI
» HongKong (2006年05月26日)
アイコン画像ゆうこりんりん
» HongKong (2006年05月26日)
アイコン画像tmyld
» 『63』1周年 (2006年05月26日)
アイコン画像ヒロシ
» 赤富士 (2006年05月23日)
アイコン画像ヒロシです!
» 『63』1周年 (2006年05月23日)
アイコン画像こりん
» Artist (2006年02月03日)
アイコン画像ゆーこりんりん
» 『あぁ〜最高〜』の顔 (2005年12月20日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる