ハマりました… 

2005年08月01日(月) 1時54分
人生なにがあるかわかりません。
事実は小説より奇なり。
何が蜜か、それはその人の心次第。

気になるものの情報がまったくなく、私だけCMが見れないとか、そういう仕組まれていたかのような日々を経て、見事ハマりました・・・。かつーん(あざとく検索避け)。

年下ですよ〜…。もう年上のアイドルなんてほとんど存在しないのはわかってますが(そんなこともないか…)、中高生のお嬢様方とご一緒できるほど体力もないんですけれども、でもでも。
人生本当に謎に満ちておりますね…。まさかジュニア…。
でもいいです、諦めて素直にハマります。だっておもしろいから(私が)。
なんか正直自分がキモかわいそうだったりするんですが、その痛々しい感もこの際、ありかな^と思えてきました…。

そんなわけでより深みへと落ちてく行方を記録したいと思います…。
とりあえず、大人なので、金の力にモノを言わせて、雑誌とか、ポスターとか写真とか、写真集もDVDも一気に買ってみました…。
よかった、大人で。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarspice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる