あなたが花なら〜♪ 

September 29 [Sat], 2007, 8:51
ボスの誕生日と中間テストが見事にかぶりました!!!!!!!!!!
しかも、10日が最終日とかならよかったものの、丁度真ん中ですよ!
うち等の高校の中間テストは4日間あるんですけど、
5日から始まって3連休があり、9日・10日・11日…とあるんです。
ありえぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!
ボスの誕生日は、素敵サイト様んとこで絵チャしようって決めてたのに!
これって酷くね?ねぇ酷くねぇ?
ほんまにショック……orz
だからサイトでもボス誕は盛大に祝えなさそうだ…。
祝い絵は頑張って描くよ。テスト期間中でも描きます。
うん。一応このサイトのメインヴァリアーなのにさ…。
ボスの誕生日祝えないとかどんだけだよ!ってなるし。
でも当日に他の素敵サイト様廻れないのが痛い………。
はぁ…くっそ……いいや…この悔しさをバネにして中間がんばろう。


『ALWAYS続・3丁目の夕日』の予告編が今日から流れ始めましたね!
【花の名】……予告だけで泣きそうだ…。
さっきから何回も何回も再生してます。
一部歌詞はこんな感じなのかしら。



―――――――――――――――――――――――――――――――――

簡単なことなのに どうして言えないんだろう

一緒に見た空を忘れても 一緒に居たことは忘れない

あなたが花なら たくさんの(このへん堤真一が叫んでて聴き取れなかった…笑)かもしれない

僕だけに あなただけに

―――――――――――――――――――――――――――――――――




みたいな。
10月2日のSOLでフル解禁なので、それまで楽しみにして生きよう。
メーデーは発売までに聴けないのかな?
んでもsupernovaのときもカルマは聴けたから聴けるのか?
とりあえずSOLを聞き逃さないようにしよう。
そして、ロッキンジャパンフェスでのインタビューがRO69とかいうサイトで配信されてましたね!(初めて聴いたよこんなサイト/笑)
チャマ可愛いね……。てゆか藤くん!Tシャツに眼鏡ひっかけてんなら眼鏡かけてくれ!笑
ジャパンフェスもいつか行きてぇなー。
大学生になったら行こうかなー。


さてと、今日も塾に行こう。
てゆか最近寒いですよね。ほんま風邪ひきそうな勢い。
みなさんも体調管理にはお気をつけて!

とりあえず忙しい日々なのです日記。 

September 25 [Tue], 2007, 23:39
もうすぐ中間テストです…。
そしてボス誕がちゃんと祝えるのか不安でたまりません。
ぐおー祝うぞ!?
何があっても祝うぞ!!??

ってなわけで。

つかわわわわわわーあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


BUMP OF CHICKEN 2008年ツアー決定!!!!!!!!!!!
その名も『ホームシック衛星』!!!!!



待ってましたのワンマンライヴ!!!!!!!!!!
ランラビの発表があったあの日からはや2年ですか。
ああー絶対行ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チケットがんばってとるぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


あ、それと先週の水曜日かな?
RUSHBALL’07のテレビ放送あったんで、リアルタイムで見ました。
うっかり『ギルド』で泣きかけた。
SETSTOCK’07でのことも色々思い出したし…。
増川の腕の振り方が相変わらず機械的なのがウケた。
あと、ケンコバのインタビュー時にカメラに向かってピースピースしてる増川が…。
お前は一般ピーポーかっ!!!!!!!!!!!!


つかね、土曜日に『HERO』観に行きました。
おかんは髪の毛切りに行くとゆーことで、一緒に着いていってあたしだけ映画館にポイ。
そして観たよ観たよ観たよ!
まぁ予告編が始まったのですが、『ALWAYS続・三丁目の夕日』の予告キタんです!
うわわわ!キタ!と思って、【花の名】流れねぇかなーと思ったら、
ほんとに流れたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!
えっ…もしかしてこれあたしが全国で初めて聴いたんじゃない?って優越感。笑
本当に優しい、めちゃくちゃ綺麗な曲で、うっかり泣きそうになりました。
映画の予告なんてそっちのけで(コラ)藤くんの声に耳を傾けてました。
まぁHERO観てたらどんな曲かなんて詳しくは忘れちゃったんですけどね!!!ぁ

んで、若干のHERO感想。



ネタバレなんで色薄くしてみた。

冒頭の通販番組のシーンからうわーキター。
そしてそのスペイン語のシーンが最後までキーになるとはね…上手いですよね。脚本。
そしていつも通りのあのオープニング!懐かしい!
やっぱアレから始まらないとHERO始まったって感じしないですよね。

みんなの担当する事件が一つの事件に関わっているっていうのがよかったです!
すべての事件が一つの傷害致死事件に関わっているという設定!面白かったです!
あと、検事と事務官の絆が今回すっごいくっきり描かれていて観ててニヤけました。
特に遠藤と芝山さん!

あと、韓国に行ったときに雨宮が誘拐されかけて、車に乗せられた雨宮を久利生が追いかけるシーン。
「雨宮ぁぁぁッ!!!!!!!!」って叫ぶシーンにきゅーん。愛されてるね雨宮。
あとは中井貴一がものっそいかっこよかった!!!!!!!
あたしめっちゃ中井貴一好きなんですよ!
しかも泣けたー。

裁判のシーンでは、タモさーん!
すっげぇハラハラしながら観てました。
久利生検事が追い詰めていくシーンはやっぱ面白い。
タモさんが追い詰められているー!
写メに犯人が写っている画像を持ってきた城西支部の面々がケータイ持って登場したシーンがすっごい好きです。
いやはや。
つか今回の犯人役ね、仮面ライダー電王の3・4話で出てた契約者だわ。
そうだよ!モモのことをウラより先に『先輩』と呼んだ輩ですよ!
モモの元祖先輩呼びはウラじゃないんですよ。
まぁ話ズレるからやめとこう。電王ネタになるとあたし暴走しかねんずら。

ラストはやっぱキスしたかぁー。
久利生と雨宮は個人的にはくっついて欲しくなかったのになぁ。
相手が誰だろうととことん真実だけを求める検察官とその優秀な事務官ってよくない?
あれは恋人同士になっちゃいかんフラグだったんだけどな。あたしん中で。
くっつきそうでくっつかないそんなもどかしい関係が好きだったのに。
まぁいいや。

結論、ものっそい面白いストーリーでしたので!皆さん是非見てください!(宣伝かよ)


あ、昨日声優の顔全部見せますとかゆー番組見たんですけど、
アレはないわぁー。(とか言いつつ、ちゃっかり録画した奴が此処に…)
中井さんテレビ出んくてよかったよ。中井さん大好きだけど…奥さんマジでうらやましいけど…テレビは駄目!
てゆーか小池栄子…あそこまで行ったんならもうちょっと粘れよ。(結局出てほしかったんかい)
あ、でも池田さん出てましたね!
みんなは(ガンダムファンかな?)
「シャアキタ―――――――――――――――!!!!」だったんだろうけど、
あたしは、
「XANXUS様キタ――――――――――――――――!!!!」の人でした。
みなさん知ってましたか?シャアとボスは一緒の声なんですよー^^
「ドカス!」って言ってくれないかな?
「ぶはははは!」って笑ってくれないかな?
なんて淡い期待を持ちましたが、あくまでこれは『シャアの池田さん』がランクインしていたわけで。
『XANXUSの池田さん』はそこには居なかったわけです…orz
ってゆ−か、リボーン知ってる芸能人があのスタジオに居るとは思えないので。
38位くらいに平野さんがランクインしてました!やっぱめっちゃ可愛いよ平野さん!
涼宮ハルヒでランクインしてましたね。
あと、田中さんは出しゃばり船長なのでちゃっかり出てましたね。
てゆか、コレは昔のアニメが中心だから良かったものの…。
若手声優でやったら大変なことになってたんだろうな。
森川さんは絶対テレビ出ちゃ駄目だし。笑
櫻井さんや鈴村さん、石田さんや杉田さん、あと遊佐と宮野。笑
宮野と遊佐の声はあんなゴールデンで出しちゃいかん。爆笑
あの声はセクハラだ。
でも俊ちゃんは出してほしかったなー。結構人気あると思ったんだけど…。大塚さんとか。
林原さんもなかったなぁ。勝平さんもいなかったし。この2人が居ない声優ランキンっておかしくね


おとといの電王はウラウラウラの30分。
来週が、今週以上にものっそい楽しみ。

ヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第F弾 

September 25 [Tue], 2007, 22:50
ヤッサから丁度一ヶ月!

やっとこさヤッサレポが本日終結!(おっせeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!)

もう見てる人いないかもしれないけどとりあえずいいます!

MC編とまとめ(?)編。

続きからどうぞ!

近状とヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第E弾 

September 17 [Mon], 2007, 19:10
ほぼ1週間ぶりの日記ー。
この1週間はほんま忙しかったぁー…。
毎日の授業の予習の量が半端なくてですね…orz
疲れて絵を描く暇すらなかったですたい。


昨日は美術部の友達と先輩とカラオケに行ってきました。
本当はミキムラと行くつもりだったんですけど……聞いてください!
我が友のミキムラのお財布が、この前盗まれたんですよ!
先週の水曜日だったかな?
放課後に除草作業があったので教室を全校生徒が空けている間に!
帰ったら財布がなかったのです!盗んだ奴ほんとに腹立ちますよね!
マジで今からでもいいから返せ!って話。
しかも盗まれたのはミキムラが買いたがっていたゲーム発売日の前日。
15000円ものお金が財布に…………。しかも財布ごとですよ!?
神経おかしいですよね!!!!!!!!!!!!!
ほんまに…お金だけならまだ諦めはつくかしれんのですけど(それでも嫌ですけど)。
…まぁ上記の理由から、金欠になってしまったミキムラはカラオケを断念。
あたし普通に奢ったのに………。ミキムラー……元気出してね?
ほんま最近ミキムラ全然元気ないから心配です。
そりゃそうだ。あんな大金盗まれた上、ゲーム買えなくなったんだもんねぇ。
でも早く普段のミキムラに復活してくれることを祈りますよ。
ほんま、盗んだ奴、今からでもいいから返せよほんま。
今ならミキムラもビンタ一発で許してやるって言ってるしさ。
本当なら窃盗罪でブタバコ行きなんだぞてめぇ!(表現が古い)


んでも…カラオケは行きましたよ美術部の子達と。
んで、見てくださいよこの履歴。
気持ち悪ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウラのダブアクこの日3回くらい歌った気がします。
ほんまキモイ履歴だぜ。でもほんと楽しかったー♪
てゆか、部長……遊佐のモノマネ上手すぎる………って。
腹よじれるかと思ったぜ。


あー明日は数学の中中間テスト。
がんばろう!今日はサクシード2周してやった!
でも何も見ずに解けた問題は少ないぜ…。合成難しい…orz


あーそしてジャンプなんですけれども!
ヤバイです!
ヴァリアーの影がわわわわわわっ!!!!!!!!!!!!!!!!
ボス(きゃー!)・王子・レヴィたん・ルッス姐はいいとして。
鮫が某ホラー映画の井戸から出てくるロン毛少女にしか見えないのですが!
まったくもう。

アイシールドは、ぼっこぼこにされてるヒル魔に萌えっときました。
あんなんもう見れないよ!


てゆーかー!
今日の阪神巨人戦行きたかった…orz
うちのおとん行きやがったよ。くそう…orz
お土産買ってきやがれー!
藤本のキーホルダーが変色して今キモイことなってんの!
なんであんなことに…。
まぁいいさ。
今阪神が先制点とった!首位攻防戦!がんばれ阪神タイガース!


ではでは。
いつ終わるんだろうっていうヤッサレポ、アンコール編!
続きからどうぞ!

悲しくー悲しくー悲しくーないー 

September 10 [Mon], 2007, 22:22
あの…ヤッサレポ、後から気づいたんですが、セットリストの番号が、
「14」からイキナリ「16」になってて、「15」が抜けております!
暇があればまた修正します…が!
今日は、明日また英語の構文テストがあるのでそれの勉強しなきゃ駄目なんで無理ぽ。
アンコール編も明日以降のUPになりそうです。
とりあえず、今吐き出しておきたいことと、やりたいことだけ箇条書きでいきます。

・生物テスト死んだ!
・ジャンプ読みました。
・アイシールドのカラー扉絵が素敵!
・小学生ヒル魔&栗田萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・なんですかあの殺人的なヒル魔は!
・学ランヒル魔萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・3人の出会い!
・大好き!
・リボーンはいつからあんなバトル漫画に?
・「哲」呼び萌えー。
・草ヒバ?草ヒバ?
・銀魂ぶぼーい。
・ベルモンドにカーナーリハマってきた。
・てゆか、リボーンのキャラソン第2弾出るんですって!
・なんですって!?
・ヴァリアーメンバー出ちゃうんですか!?
・てゆか骸&雲雀のタッグでシングル出るの?
・どう考えても腐の方向けの策略としか思えn(ry
・とりあえずボス出せ。
・生物の宿題出し忘れた!しまったああああああああ!
・BUMPの新曲2枚とも予約してきたぜぶぼーい。
・ウルフルズはパパンに頼んだぜぶぼーい。
・あ、TOP絵と拍手絵変えたい。
・ひかるんに相互絵描かなきゃ!
・サンコンもジョンBも難しeeeeeeeeeeeeeeee!
・5000hit絵アンケご協力ありがとうございました!
・でも…スクザン裏絵ですか…。ふはッ…描けるのか?あたし。
・電王の映画もう一回見ときたかったよ!
・構文やらねば!
・サクシード・漢文ワーク・古文ワーク…ひぃぃぃぃぃぃぃー…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・あーアニリボも見たい!
・今、雨戦ですよね?
・鮫ェェェェェェェエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!
・ポンツカも聴かなきゃ。
・高橋ダイアリの写真がものっそい可愛い。

以上!
また明日!

ヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第D弾…とBUMPの話を少し 

September 09 [Sun], 2007, 18:25
今日2回目の日記ー。
まぁ日記っちゅーてもほとんどヤッサレポですがね!


ではでは、セットリスト編の後半戦いきまっす!


今日中にアンコール編までいきたいけど…。
どうだろう?週末課題まだやってないし、明日生物テストだし…。


明日・明後日・明々後日くらいでレポが終わると思います。
長ぇー!
つかもうヤッサから2週間以上経ったんですね。
もう…全然そんな感じしないや。
来年は受験だからヤッサ行けないんだろうな。
しかも来年から始まるツアーも、センター模試とかいっぱいテストありそうで行けなさそう…orz
ママンに駄目って言われちゃったよ。
BUMPならいいよって言われたけど。
ウルフルズはもう何回も行ってるんだからいいでしょ!って。
そういえばBUMPはワンマン一回も行った事ないからなー。
【MY PEGASUS】ん時はハマりだしてすぐだったからチケ販売終わった後だったし。
【run rubbit run】は大阪公演が受験当日の1日前だったから行けなかったし。
しかも名古屋公演は期末考査と見事にかぶったしね。
ままま、今年シングル2枚でるしね!
あと、カップリングも判明しました!
『花の名』のカップリングが『東京賛歌』で、『メーデー』の方が『ガラスのブルース(28ver.)』
ですって!
『東京賛歌』て!笑
またまたBUMPらしくないタイトルですね。『涙のふるさと』も相当だったけど。
あと、『ガラスのブルース』の『28ver.』ってのが!
あれですか!?愛地球博でのプラネタリウムライヴの時のアコギver.ですか!?
そうだとしたらめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!
あれすっごい好きなんですよ!動画で見たとき号泣してもたし。


ああ…なんか話がどんどんずれていってしまった!
ってなわけで、レポいきまーす!
続きからどぞー♪

ヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第C弾…と電王。 

September 09 [Sun], 2007, 15:47
今日の電王、ちゃっかり侑斗に惚れそうになりました。
零コンビイイよ!!!!!!!!!
んでも……切ねぇ!!!!!切な過ぎるよ!!!!!!!!!!!侑斗ォォォォォオ!!!!!!!!!
あれですね、侑斗は変身してカードを消費する度に、
【桜井侑斗】を知る者の【桜井侑斗】に関する記憶がなくなっていくんですね。
もうそれ知って泣きそうになったんだけど!!!!!!
そんなん侑斗めっちゃ辛いんちゃうん!
今日は侑斗のことがすごく好きになってしまった回でした。
あと、今日は桃が大人だったのでムズムズしました。笑
ほんま桃は良太郎のことが心配でたまらないのなー。
あと、バイク乗り桃かっこええわぁ!
クライマックスフォーム、みんななんか心一つになってきてませんか?
あの4人の絆も大分深くなってきてんじゃないの?
てゆか来週登場の小っこいハナさんカワユス!


昨日友達に『Action ZERO』借りたんですけど、
いいねアレ!めっちゃかっこいいじゃないですか!
そしてセリフVer.は…なんつーか…侑斗「デネブデネブ」言いすぎ。笑
どんだけデネブのこと好きなんだコラ!
デネブは相変わらずおかんだし。可愛いなー。
カラオケで早く歌いたい!
でも9・10月は予定かつかつでカラオケ行く余裕なんてなさそうだよ…!
なんで毎週毎週テストあんのよ!
明日は生物のテストだし、来週は数学のテストあるし…。
しかも全部定期テスト扱い?ふざけんなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
その次は中間テスト1週間前だし…泣けるでぇ!


まぁそんなことはさておき、レポいきまっす!
やっぱ中盤戦と後半戦に分かれちゃいました。
なのでまずは中盤戦から!

ヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第B弾 

September 06 [Thu], 2007, 23:49
おっしゃ!今日もレポいきますよ!

つか、今日やっとこさジャパンフェスの特集本買った!

しかもBUMP表紙やん!!!(あれ?アジカンも居るんj…ry)








すごいねー。
てゆか藤くんやばかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
麦藁帽子似合いすぎなのなー。
あと、今月のビパスも買ったけど、【Fujiki】の連載が50回記念かなんかなの?
藤くん、字をめっちゃ丁寧に書いてた気がする!絵もめちゃウマー。
ロッキンジャパンフェス…遠いけどいつか行きたい!
てゆかこの日、BUMPとウルフルズ同じステージでやってたんじゃん!
行きたかったーーーーーーーーーーorz


よし、まぁこのへんにしといて、レポいきまーす!
遅くなりまして…u
今日は【セットリスト編前半】。
曲順なんか興奮しすぎで忘れたわコノヤロー…って感じだったので、
各素敵ウルフルズファンサイト様を参考にさせてもらいました。
続きからどうぞ!


ヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第A弾 

September 04 [Tue], 2007, 19:13
今日、実テ返ってきましたが、3教科ともちーん。
点数の低さに目玉ぽーん( ∀ )゜゜
でもまぁいいんだ。
2学期がんばりますよ。(あれ?去年もこんなこと言ってた気が…)
とりあえず1週間後テストがある生物がんばり増川。
生物は好きなんで、がんばりたいところ。
みんなが気持ち悪がるカエルとかあたし大好きですからごめんなさい。笑


てゆか今週のジャンプなー。
リボはまだ焦らすんか天野コノヤロー!
あんな扉絵出しといてさぁ…。ほんま天野は焦らしプレイ好きだね。策士だね。
でもアイシールド!小学生ヒル魔めんこーい!!!!!!!!!!!!!!!
来週はヒル魔と栗田の出会いが明らかに!楽しみだだだだだ!



さてさて、今日はヤッサレポ第A弾ということで!
開演までのことをお話しましょうかね。
続きからどうぞー。

修学旅行からただいま!&ヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第@弾 

September 03 [Mon], 2007, 12:55
3泊4日の修学旅行in北海道から帰って参りました!

…北海道は涼しいですね。滋賀県とは大違いです。
特に湿度の差がすごいです。

1日目は洞爺湖、2日目はニセコ、そして3日目は札幌で過ごしました。
洞爺湖では、至る所に木刀が置いてありましたね。笑
しかも銀魂効果でかなり売れてるみたいで。
一番売れたときは、一つの店だけでも土・日だけで50本売れたとか。
銀魂効果すごいよー…。怖いくらいだよー。
まぁあたしは時間なくて買えませんでしたけど…………orz

2日目は、有珠山行って、ニセコでジンギスカンバーベキューしてからアイス&ジャム作りしました。
アイス作りってすっごい筋肉痛になりそうでした。ずっと混ぜ続けなあかんとこが。
でも美味しかったですけどね。アイスもジャムも。
2日目のペンションでは『呪怨2』見ました。(何してんの)
ペンションのリビングみたいなとこに置いてあってさ…。
興味本位で見てみたけど、やっぱ恐ろしかったです日本のホラー。
でもこの映画には人形が出てないのでまだ大丈夫でした。

3日目は班別自主研修ということで、札幌市内を班員とウロウロ。
羊が丘展望台行ってクラーク博士見たり、札幌ラーメン食べたり、ロイズのチョコ買ったり、アニメイト札幌店行ったり(あれ?)、新鮮な海鮮を食べたり。
めちゃくちゃ充実していましたね。楽しかったなぁ。
旅館もペンションもホテルも、テンションがおかしかったですしね。
初日の旅館なんか、みんな修学旅行1日目できゃーきゃー言ってるのに、
あたし等の部屋だけ、同人誌読んでるからシーンとしてるんですよ。
なんだよコイツ等…………って感じですよねほんま。笑
でもでも、クラスの親睦の深まる良い旅行になりました。

4日目は、大倉山のジャンプ台だけ見学してほんと帰るだけの1日。
なんでも、飛行機が11時のしかとれなかったかららしいけど。
もうちょっと居たかったな。



さてと、修学旅行も終わったことですし、そろそろヤッサのレポを少しずつUPしていこうかなと思います。
とりあえず一気にはUPできそうにないんで、とりあえず入場までのレポからいきますね。
続きからどうぞー♪




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナビコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BUMP OF CHICKENとウルフルズが大好きなジャンプっ子。
ヲタクです。腐女子です。
オープンヲタで突っ走ってます。
ドラムも大好き。
オフでバンド活動中。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人@ナビコ
» ヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第F弾 (2007年09月26日)
アイコン画像ペコ
» ヤッサ'07 な、な、なんと!レポ第F弾 (2007年09月25日)
アイコン画像管理人@ナビコ
» 電凹がキてるー!!!!!!!!…と拍手レス。 (2007年08月13日)
アイコン画像ヴァンレイア
» 電凹がキてるー!!!!!!!!…と拍手レス。 (2007年08月03日)
アイコン画像管理人@ナビコ
» 旅に出ます。 (2007年07月28日)
アイコン画像Mizuki
» 旅に出ます。 (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる