*** 

February 17 [Sun], 2008, 0:47

かなり久しぶりに

…もう、10ヶ月ぶり??

そのくらいに逢う友だちと遊んだの:)


ほんと久しぶり。
あいかわらずかわゆくてまぶしかった´`*



学科も違かったし、高校のときは
話もしなくて3年の本当終わりのころに
ちょびっと話しただけで…

あのころはまさかこうして
遊ぶようになるとは思いもしていなかった *


彼女はものすごく
私なんかに慕ってくれて


だからなんだか言うことが信じられなくて
不思議な感じ

何を考えているんだろう、って
すごく思うの。


だってあの子がいる友達と
私はぜんぜん内面が違うし
一緒にいて楽しいのかな?
とか思ってしまうし、

…本当に私ってネガティブで嫌な女だなぁX(

気が利かないしな´`;



でも今日はのんびりしていて
楽しかったな♪

そしてなにより
靴の安さに驚いた !!

プラネタリウムもよかったし ♪
わんちゃんもねこちゃんも
可愛かった *

念願のミルキーウェイ☆にも
行けたし Happy なのです (*^^*)



ちなみに私はヘビ使い座☆






友だちはふたご座をチョイスしてました♪⌒






でもやっぱり池袋にはなじめず…



渋谷に戻りふらふら :)



代々木公園歩いたり

お星様眺めながらぼーんやり



驚きな話も聞かされ、



あたしの周りの子たちは
どうしてあんなにたくさんのものを
背負っているのかな。

もう心配だし怖いし
でも私にはどうもできないし
つらいね。




いろいろと悩むことの増えた
一日でした。



おうちに帰ってmamaとも
少し語って…

mamaにも驚かせちゃったかな

ああやってまじめに向き合って
話し聞いてくれたの久しぶりかも。

でもそれだけ重大でどうしようもない問題で

本当にどう向き合っていけばいいんだろうね。



うーん

むずかしい><




そんな今日はpopoちゃんの
BIRTHDAY☆でした´`*

パーティには参加できなかったけど
たくさんの友だちにおめでとうって
言ってもらえて、ケーキももらって
君は幸せ者だよ!


これからもずっと元気でいてね *
I love You!!

*** 

February 02 [Sat], 2008, 0:28

お勉強しなくちゃやばいのに
さっきまでmixiみてました´`*


思った以上に
知っている人たちがいて
びっくり☆


みんなそれぞれ夢があって



みんなそれぞれ
大きくなって
大切な友人も増えていて..







あたしは  ?






あたしは

変わったのかな。





変わったよね




みんなが遠くて

ちかづけない



あたしはなんだか

からっぽで





こんな自分恥ずかしくて

みんなに顔合わせられない





すっごい孤独感





なんでみんなと同じ高校
いかなかったのかな



やっぱり
あの3年間は大きいです





ってか


この「やっぱり」


って言うの控えなきゃ




あんまよくないような気もするし;(





今日はドタされちゃったしなー(;o;)



今までドタしていた自分

ありえないなって思ったよ




寂しいな

*** 

January 25 [Fri], 2008, 0:50
補講の後 友だちとラ ン チしてきたの。

久しぶりに語ったかも(・⊆・`)

自分のことを話しているうちに
なんだか
どんどん悲しくなって
途中で話したくなくなっちゃった。


でも途中で投げやるだなんてできないし
結局ぐだぐだと話し続けたのだけどね*



つくづく想う



あたしって本当に
なんいもない人間だなぁ  って。



できることなら人生やり直したい

生まれ変わりたい




自分 嫌 なところばかり



なにもかもが中途半端で,,


ひとりぼっちだし



すなおになれないし





挙げてみると ほんと
キリがないよ。



キリがない。

くだらない。




だから

文句言って下見てないで


前を向いていようと想う



そうすればきっといつか
何か大切なものが私にも
手に入るのかもしれない。



時には開き直りも大切って事なんだね。




私は変われる  ?





とりあえず

今はこの肌荒れが直りますように,,(;_+)

肌が汚いと遊ぶ気もうせるし,,


ほんとうにさいあく XO  !






あたし

こども がいつか生まれたら,,,


絶対に後悔のない人生を
送れるように教育するんだ


そして
私が可能な限りのサ ポ ー トを
したいの。





話し変わるけど




本屋さんで立ち読みしてたら
突然、見ず知らずの男の人が来て

『名刺代わりでこんなのですが
 もらってください、、』

とか、
ごにょごにょ言ってて
よく聞こえなかったんだけど
連絡先の書いた紙を
差し出してきたの。


ごめんなさい

て言って、
そのまま本見てたら
居なくなったんだけど
変な人だった


最近 変な人 多い




そんな 私も十分な
変わり者





なんだかいろいろ
もやもやした1日でした*

*rip 

December 23 [Sun], 2007, 13:58

画像は、奥様にいただいた
ガトーショコラちゃん(´・▽・`)
実物のがおいしそう(・з・`)
携帯の写メぢゃ伝えられない↓
残念っ***




いやいやいや←
今起きたとか、、

萎える〜(・_・`)



だけど嬉しいmailがきてたのξ;з;`ξ

これを希望の光として!
頑張るしかないのだ☆Ξ ←

*r i p 

December 22 [Sat], 2007, 20:11

夕飯食べたら気持ち悪くなった*

ので、サイダーを飲んでみた(´・д・`)




はぁ、

病みコちゃんo

電話したいけど、
相手の状況が分からないから
電話するのが怖い(;д;`)




でも、声が聞きたいよぅ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: r i p
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる