誰かのことを深く傷つけたい 

2011年08月29日(月) 1時58分
すごいブラックだけどね、、

どうしたのかなー

つらい

就活で鬱なのかな?

人間嫌いだな〜

昔からだ。

自分は人のこと平気で裏切るしね。

仲間なんていないし、いらないし、




自分は恋愛体質って思って、
恋愛だけは楽しんでいたかったけど、
結局悩んでる時間の方が多い。
スパーっと別れられたらな、

とかゆって、、、




たすけてたすけて


こんな気持ちでインターンいけない















誰か1人でも、いたらなー

足りないもの 

2011年03月02日(水) 4時30分

やっぱり自分は将来の話が好きだから、
叶う叶わないに関わらずそういう話が好きだから

結婚の話、子どもの話・・もっとしたいな。

やっと気付いた。
いま、それだけが足りない。

曲がりくねった道を行く 

2011年02月10日(木) 1時35分

別れようって思ったり、
続けようって思ったり、
なんなんだろうね。

いまさらAさん気になりすぎて夢にまででてくるとか
どんだけ〜?笑

普通に無理だと思う。
傷つけるし、
いろんなもの犠牲にして
そのうえ幸せになれる気がしない!
りすく大きすぎる!

でもAさん関係なく
このまま関係続けるのってどうなんだろうね

なんか、つらっ

じぶんらしくね、 

2011年01月14日(金) 14時53分
あけましておめでとう☆

自分は自分だよね。

自分らしく!(*^_^*)


すさむのはやめよう.



ね。

docomoキャンペーン 

2010年12月19日(日) 0時03分
ドコモキャンペーン疲れたなり。

サービス残業やだし、遠いし、

キャンペーンガールは引退決定だな〜。

なんか最近人生で一番ってくらい忙しい。

予定立て続け。

本当はこういうのが好きだよね、自分。


あークリスマスたのしみ。
表参道のレストラン!

実家楽しみ。
ケンタッキー!

食べることばっか。。。ぷ

人間は疲れるもので。 

2010年12月13日(月) 20時39分

中学の友達のmixiいっぱい発見してなんか萎えた。。
自分ないものねだりだったなー
やっぱりお金かけてもらって東京でてきてよかった

成人式なんていかないぜ!
友達なんて多数はいらない

どこいっても上手くゆかないわたし乙。

けど頑張って良い社会人になるのだ。

まじで
人間って疲れる。

ディズニー映画で癒されたい。
感動小説読みたい。








どんな職業ならやってけるかな〜あ。

だれかコネでひろってください。

じぶん乙。



お金持ちになりたい

玉の輿もいいけど
なんか安っぽい。

だから
できれば自分の力でね。

彼氏に 

2010年11月29日(月) 2時43分
大切にされてる

けど

それだけじゃ駄目だって
将来とか含めて考えてくれなきゃ不安だって思う気持ちと



大切にされてることをもっとありがたく、
大切にしなきゃと思う気持ち



葛藤する




早く結婚したいけど


結婚すればほんとに幸せなのかなって



わかんないね



よくわかんないけど、



早く安心したい;;


2010年って 

2010年11月27日(土) 19時50分
最近ほんといいことないなあって。

今日友達とケンカする夢見たー。
そして夢で彼氏の親友Aさんと微妙にラブラブしたし。笑

彼氏と付き合ってなくてAさんと付き合ってたらどうだったんだろうなあ〜て、
考えてしまう・・・。


ちょっと早いけど、
2010年を振り返ろうかなあ。
てか2010年はほんといいことなかった!!

・目の調子を悪くする(ものもらい、角膜の傷)
・バッグを置き引きされる
・単位落とす

その他諸々。。
友達とも上手くいかなかったってか
普通に一緒にいて楽しくなかった、爆。。


来年は、
最近いろんなことに対して保守的になりすぎなので、
攻めの姿勢で新しい刺激を求めていきたい。





彼氏は変わらずずっと優しかった。
家族も健康だった。

そうゆう幸せもあった1年でした。


20th 

2010年11月23日(火) 19時59分
ついに20さい...
もう大人か(^_^;)

明るい未来がみえないぜっ!
はやく結婚したあーい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

mixi??? 

2010年10月07日(木) 0時45分
なにこの左下のmixiチェックって・・・。
mixiうんざり。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★
読者になる