(無題) 

2005年10月10日(月) 15時40分
友達が彼のアド知ってたから

教えてもらっちゃった(>_<)
すごいたのしい☆

優しい…泣

のりがイイ(゜∀゜)!

すきだ

彼女いるのに

いけない

けどやっぱりすきだ

(無題) 

2005年10月09日(日) 18時39分
最近自分の中ですごい中川翔子がきてる!

マジかわいくて漫画はうまいし

広東語はしゃべれるしヲタだし

なんかあたしの理想像なんだけど(笑)

自分が本来こうありたかった姿かもしんない。

あたしも漫画か目指してたし(;)中国語勉強途中だし
…ヲタだし(苦笑)

ということで「しょこたん☆ぶろぐ」買っちゃったよ(オイ)!

だってしょこたんかわいいんだもん(きしょい)

まぢお姫様みたい(゜o゜)

しょこたんは有名な歌手の娘なんだぁ。

パパのが美形らしい。

飲み 

2005年10月09日(日) 17時51分
昨日は飲み会でした!

二次会でうざい男子にちゅーされたり胸もまれたりしてしまった‥

もーマジ本当最悪。きしょい‥

自分も悪いけど、でも最悪。

舌入れられたしマジあいつきしょい調子のんな


でも素敵な出会いもありましたよっ

ちょー笑顔が素敵であたしとすごい波長の合う子なの

あたしすごいガン見しちゃった笑


でも彼女がいるんだって。

でもすきかどうか分からないんだって。

それを聞いて心の奥では別れちゃえばいのに、なんて思っちゃったあたしは最低だね。



また会えるかな











P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarrosecat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる