+。。*hailstone handle mule*。。+ 

2007年08月02日(木) 13時46分
先週末に彼とデートした時にGETした
ミュールをご紹介


+。。*hailstone handle mule*。。+
rei初の柄入りでしかもひょう柄
自分でもまさか自分がひょう柄を選ぶなんてって
ビックリしちゃった
でもなんかこの子がやたら目について
彼が履いてみたらって言ってくれたので
履いてみたらすごいしっくりきちゃって
店員さんのお世辞に上機嫌になりつつご購入


+。。*heel part photograph*。。+
ヒールはこんな感じで10cmくらいはあるかな
なので背の低いreiには大助かりなミュールです
ヒールが高いと疲れやすいってゆうのもあるけど
お洋服とのバランスもとりやすいしネ

reiは背が小さいのでヒールが高いのがすきなんだけど
なかなかしっくりくるものってないんだよね
だからお気に入りが見つかったときは絶対買っておかないと
またいつ出逢えるかわからないしっておもっちゃの
みんなはそおゆうのってないですか

reiは靴がとっても好き特にお気に入りに出逢えた時は
一目ぼれ感覚
なんか靴ってreiにとってはすごく大事なもので
眺めてると幸せになれたりするんだぁ
だってさ、靴がなきゃ外は歩けないでしょ
でも靴があるから人は何かを目指して歩いていけるんだよ
この子はreiをどこへつれてってくれるのかななんて
思いながら今週末のデートに早速履いていく予定です

応援よろしくお願いします
雑誌系ブログランキング
人気blogランキングへ

+。。*NANA2*。。+ 

2007年08月01日(水) 13時05分
かなり遅くなっちゃったけどNANA2見ましたぁ
Youtubeでメイキング映像を見たら
すっごく見たくなっていざTUTAYAへ
無事ひとつだけあって借りることができましたぁ
でも延滞しちゃったけど

rei的感想はんーよかったような・・・気もするって感じです
内容はネタバレしちゃうと見てない方に申し訳ないんで
あまり触れませんが、たくみreiは案外好きです
けどノブの一途なところ真っ直ぐなところが大好きです

それに市川ゆいちゃん演ずるハチは毎回お洋服もとっても可愛くて
reiはそれに釘付け
前作の宮崎葵ちゃんもとっても可愛かったけど市川ゆいちゃんも
かわいらしかったなぁ
それにそんなに違和感なかったし

遅ればせながらいまさら漫画を買って昨日から読み始めちゃったし
reiは映画を先に見たからこおゆうもんなんだぁって
普通に見られたけど漫画を読んでる人は多分
違和感あったんだろうなぁ

でもこの映画は内容云々よりもreiはなんとなく画が好きです
また見たいなぁ

+。。*Shopping Report*。。+ 

2007年08月01日(水) 10時31分
こんにちは更新がスローペースでごめんなさい
地味にプライベートが忙しくて
一昨日はお友達Yちゃんのお誕生日だったので
一緒にお祝いしましたぁ

お昼前から合流していざ名駅へ
地下街でランチを食べてそれから
ヤング館へ
今学生さんは夏休みって事もありめっちゃ人がいて
軽く人酔いしました

それでも久しぶりのお買い物って事もあり気合十分で
いろんなお店をグルグル
どこのお店も秋物が出ててすごく秋が楽しみになっちゃいました
特にJoiasとPLとApuは相変わらず気になる存在です

そしてrei達がお買い上げしたのはA・RとPinkyGirls
A・Rでは一時間以上いたかも
すごいお値段もお安くなっててどうするか迷いに迷って
結局reiは全部お買い上げYちゃんは2点お買い上げしてたよ
PinkyGirlsではreiは一点でYちゃんは2点でした

reiが今回お買い上げしたものは
A・Rアンサンブル ピンク・ネイビー2点
A・R フラワーSK
A・R バラ柄ワンピ
PinkyGirls ピンクBag
以上です

その前の日には彼とデートの時に靴を購入
rei初挑戦の柄入りです

これからお写真準備できたものから順にあっぷしていきますね

前のJoiasのバックリボンブラウスもまだ紹介できてないし
急ピッチでがんばります
よかったら見に来てくださぁい

応援よろしくお願いします
雑誌系ブログランキング
人気blogランキングへ

+。。*DSでお買い物*。。+ 

2007年07月27日(金) 16時31分
今日はDSでいぱぁいお買い物してきましたぁ


+。。*Beauty Goods*。。+
買ったものはコチラ
8X4
マジョリカマジョルカアイシャドウ
カミソリ&シェービング
です

どれもreiにはかかせないものなので買えてよかったです


+。。*8×4 deodorant Sweet Rose*。。+
パッケージもすっごく可愛いし今まで使ってたのが
なくなったので買ってみたの
やっぱり今の時期はコレかかせないじゃない
これはケアなの凸凹や黒ずみをキレイに見せてくれるらしく
クリアベールパウダー配合らしいです
reiは小さめサイズを買ったけど気に入ったら
大きめも買おうかなぁと検討中
明日から早速愛用しまぁす


+。。*MAJOLICA MAJORCA Eye shadow*。。+
今まではブラウン系のお色をずっと使ってたんだけど
夏だし爽やかな色味もほしいなぁって事で
迷いに迷った挙句コチラに決定しました
お色は上がベース 左からグリッター、シャイニー。メタリックです
マジョリカマジョルカでアイシャドウを購入したのは
初めてだからどうかわからないんだけど
とりあえず使ってみる予定
でも今JILLの秋コスメのアイシャドウもかなぁぁり気になってるので
そっちに浮気しちゃうかも


+。。*Venus Divine Moisture smoother*。。+
くぅちゃんCMでおなじみのカミソリ
reiはすごく肌が弱いのでなかなか自分にあったものが
見つからなくて探してるんだけどコレも使ってみることに
しましたものはためしじゃん
一緒にシェービングも買ったので準備万端だし
くぅちゃんみたいなつるるんお肌になるといいなぁ

はあいつもこんなにDSでお買い物することないので
相当ストレス溜まってるのかな
自分を疑ってしまいました

でも全部必要なものだしいいお買い物ができたかなぁと
思います
週末は彼と花火を見に行ったり
お友達のお誕生日プレゼントを選んだりと
予定がたくさんなのでとっても楽しみです

皆さんは週末の予定は決まりましたか

+。。*epuda Red basket Bag*。。+ 

2007年07月24日(火) 14時38分
こんにちはずっと更新をさぼっていて昨日やっと
通勤Bag記事をあっぷすることが出来ました
下書きしてすごいたってたんだけどね
でも一生懸命書いた記事だしと思ってあっぷしました

更新していない間reiはちょっと新にお仕事を始めたりと
環境が変わったのでそれにストレスを感じたりして
週末になると風邪のような症状になったりして
寝込んでいました

それでもreiを必死に看病してくれる彼にもすごく感謝しています

そんな中でも少しずつペースにも慣れてきたので
これからは更新頻度をあげていくつもりです
ご紹介したいこといっぱいあるんだもん

さてそんな中でもやっぱりお買い物には出向いてました
そしてすごいすごい欲しいものをようやくゲトできたので
ご紹介したいと思いますv(=∩_∩=)ブイブイ!!


+。。*epuda Red Basket Bag*。。+
Bag続きで申し訳ないのですがお付き合いください
これはいつもお世話になっているセレクトSHOPさんでたまたま
見つけたものなの
その前の週末に行ったときも気になってて
またあったのでこれは運命だっと勝手に思い、
買うか悩みに悩む(。-`ω-)ンー

考えた結果、30%OFFでプリプラだし買ってしまおう
ってことになりお買い上げしました
いつも仲良くしてくれてるお姉さんもいたから楽しくお買い物できたしね


+。。*photograph in the bag*。。+
中は赤のストライプになっててまさにマリンって感じ
それに内ポケットもあるし深さもあるので荷物は結構入ります

これでお値段5000円ちょいなのぉ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これは絶対買いでしょぉ
この子はrei今年初の籠Bagになったんだけど
もうひとつ黒かブラウンの籠Bag欲しいんだよねー
買うかほんと悩むんだけど先月買いすぎで
彼に怒られちゃったので今は自粛しております

reiはこの子をモノトーンCDのアクセントにしたり
ワンピに半袖JKともったり、本当に涼しげに
淡い色にプラスしたりしていろいろ楽しんでいます

この子すごいシンプルなんだけどシンプルだからこそ
いろいろ使いまわしが出来てオススメですよ(≧y≦*)
最初は赤ってどうなんって思ってたけど
全然使えるってことがわかってこれからどんどん
赤小物を取り入れていこうと思ってます


+。。*rei通勤用Bag*。。+ 

2007年07月23日(月) 10時39分
土日から胃が痛くて飲みながら
出勤したreiです

どうやらストレスが原因で胃が炎症を起こしてる様子

週末は彼が家事全般やってくれたので甘えて一日寝ておりました
せっかくの週末だったのにーっ

やっぱり働き始めていろんなストレスを感じるようになって
それをうまく発散できるようにならないとまたこうなってしまうなぁって
すごく反省しました
世のOLさんもストレス溜めすぎには注意してくださいね

reiは通勤が少しでも楽しくなるように季節ごとにBag
変えてるんだけど今使ってるのはコチラ


+。。*Samantha Vega quilting Bag*。。+
これはだいぶ前に購入したものなんだけどとってもお気に入りなの

この子は2Way型で真四角として使ってもいいし横をきゅってさせて
台形の形にさせても使えるから型崩れの心配なし

しかも雨の日でも革素材みたいに気を遣わなくていいから
毎日の出勤には便利です♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

金具部分はシルバーのハートになっていてとってもらぶりぃ
今はゴールドが流行ってるけどシルバーとピンクの組み合わせも
新鮮でreiはとっても気に入ってます

リボンのチャームは別売りなんだけどreiがお買い上げした時は
Saleで半額だったのでこのBagにあうなぁって
一人妄想して( ̄ー ̄)ニヤリッ
お買い上げしました

でもコレ本当に買ってよかったよ
だってくるっとまわしてブレスとしても使えるし
リボンのストーンも丈夫に作ってあるのか全然取れないし

今はあるのかわかんないけどとってもオススメ


+..*Bagの中身はコチラ*..+
Samanthaのお財布、AYUのポーチ、ふろくのポーチ
ケータイ、香水、時計、DS、充電器です
大したものは入ってないですね

さて次はどんなBagにしようか考えてるんだけど昨日彼に
クリスマスプレゼントVUITTONの
PMがほしいなぁって言ってみると
案外けろっと考えとくわと言ってくれました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

いつもダメなら即効ダメって言う彼なので
これは脈ありだな ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクっと
一人で期待しちゃってます

なのでそれまではこの子にがんばってもらう予定
皆さんはどんなBagを使ってますか

+。。*Feoxu Flower blose*。。+ 

2007年07月10日(火) 22時14分
こんばんは 
今日はお洋服記事初投稿とおゆうことですごい悩んでたんだけど
今とってもお気に入りのフェルゥ花柄シフォンブラウスをあっぷしたいと思います

。+Feoxu Flower blouse+。
オークションでGETしたんだけど新品ですごくお安くGET出来たので
とっても嬉しいの

これ他のブロガーさんがご紹介しててそれを見て
とっても気に入ってしまって・・・
それがオークションに出されてたので思わずお買い上げしてしまいました

それではディティールのご説明です

+。。*裾部分あっぷ*。。+

二段シフォンになってて着るとふわっとするところがお気に入り
すごく涼しげじゃない
ただふわっとしてる分、SKにはあわせづらいんだけどね


+。。*胸元部分あっぷ*。。+
ここにもフリルがついててギャザーがよってるので
お胸が大きく見えるのがreiの貧乳には大助かり

しかもリボンがついてるのでメリハリがついてラインも奇麗に見えます

それにリボンがちゃんと背中にまでぐるっとついてるので
それもお気に入りなの
だって前だけついてるとかって多くない
なので新鮮さも感じます


+。。*お袖部分あっぷ*。。+
ここにもちゃんとフリルが

透ける素材になってるんですがそこがまた
涼しげで可愛いの

しかもゴムが入ってるので上に何か羽織っても
ずり落ちたりする心配もないです
reiはなで肩なのでキャミとかだとすぐ落ちてきちゃうの


+。。*生地部分あっぷ*。。+
ちょっとざらっとするさわり心地なんだけど
風通しがとってもいいです
それにこの淡いピンクが桃みたいで可愛いの
そしてこのお花柄がまた奇麗でおばちゃんっぽくないし
ちょうどいい具合の柄入りなのでこの子を主にした
CDを考えたいです

お写真が入りきらないのでCDは次の記事にあっぷしますね

応援よろしくお願いします
雑誌系ブログランキング
人気blogランキングへ



+。。*Mr.Children Live*。。+ 

2007年07月10日(火) 11時29分

こんにちはちょっと嬉しい事があったので更新

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

Mr.Childrenのスタジアムツアー2007のライブチケットが
とれましたぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ正確にはreiが寝てる間、彼が一般発売日に50分くらい
電話してくれてとれたんだけどねッ
その日の内にいそいそと引き換えに行ってきました

彼とお付き合いして以来、ずっとミスチルのコンサート
行きたいねってお話はしてたんだけど
毎年惨敗ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なので2年越しの夢がやっと叶ったのでありました

ただ日曜なので次の日のお仕事の事とか考えるとちょっと
きついねって話してたんだけどね
でもオークション見たら定価より高値で落札されてたりして
ミスチルのすごさを実感しました

早く桜井さんの生歌ききたいなぁ今から楽しみです

応援よろしくお願いします
雑誌系ブログランキング
人気blogランキングへ

+。。*Ray8月号気になる物リスト*。。+ 

2007年07月09日(月) 15時59分
reiすごくいっぱい下書きしてあるのにお写真
全然伴ってませーん
なので出来上がり順ですがあっぷしていきますね


今月号もRayお買い上げしましたぁ(。-∀-)ニヒッ
とゆうのも今月号はバーゲン情報が載ってるんじゃないかと思ったから
CanCamももちろん買ったんだけどreiはRayの方が
詳しく載ってたような気がします

そこでreiが気になったものはコチラ

+。。*浴衣*。。+
やっぱり夏といえば浴衣ですよね
これからいろんな所でお祭りが始まるしやっぱり
ひとつくらいは欲しいなぁって思ってるところ(。-`ω-)ンー

reiが持ってる浴衣は2年前に来た赤の浴衣だけなので
今年は買うなら黒かなって思ってるの
この浴衣みたいに黒なんだけどちょっとかわいらしさもあるような
そんな浴衣があったら絶対買っちゃう

彼も浴衣着て欲しいみたいだしお財布とにらめっこしながら
悩みに悩んでおります


+。。*Red long cardigan*。。+
これはショーパンとかとあわせると足がむき出しにならなくて
いいかなぁって思います
それに赤ならマリンテイストにもなるし夏でも室内に入れば
寒いなんてこともあるのでそおゆう時に羽織るのにも
便利だよねーっ
reiはPLのロングカーデを狙ってたんだけどちょっとお値段が从´_υ`从ショボーン

なので今週末彼のお買い物についていく予定なので
その時にお値段もプチプラで程よくディティールもあって
ラインが綺麗なのがあればGETする予定です


+。。*White ensemble*。。+
これ一見すごくシンプルなんだけどすごく襟元にお花の刺繍が
してあって何気に可愛さも取り入れてるお洋服なの

しかもカジュアルにお写真のようにデニムにあわせたりも出来るし
黒のSKとかを持ってきてお嬢様風に着ても全然OKだと思うのね

それに珍しくお袖がパフスリじゃないのでよりカジュアルな感じ
大人っぽいCDにすごく使えそうです

reiは今まで可愛い系のお洋服しか選んでこなかったので
こおゆうのは持ってないのねなので是非挑戦してみたいと
ゆう意味でもここに載せてみました


+。。*A・R Red wedgesandal*。。+
ウエッジはまだひとつしか持ってないのでこれは一目ぼれ

赤ってあわせたりするの難しいかなぁって思って
いつも無難な色を買ってしまうんだけど今年は
雑誌とかでも赤の靴とCDしてるのが
多くてすごく気になる存在になってます

しかもreiが好き足首で固定するタイプだし

ただこの素材、履いていくうちに足が痛くなったりしないかなぁ
なんかつまさきの方のデザイン部分が食い込みそうで
ちょっと・・・
reiはなかなか自分の足にぴったりな靴がないの
サイズがないとかじゃないんだけど履いてて痛くなったり
するしすごく楽に履けるって靴に出逢えなくて

早く運命の靴に出会えないかなぁ

初めまして! 

2007年07月06日(金) 21時42分
初めまして 
今日からブログ始めることにしましたぁ
皆さん、よろしくお願いします

Name*rei

Bland*pride glaide・Apuwaizer riche・Private Lavel・Joias

Job*OL

Magazine*CanCam Ray


可愛くてお洒落な記事を沢山書いて行けたらいいなぁって思ってます
皆さん是非仲良くしてください 
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
読者になる
Name・・・rei

Adress・・・Nagoya

Hoby・・・Shopping Nail Deco

Color・・・Pink White

Bland・・・Apwaizer Pride glaide Private Label Joias A・R

Book・・・CanCam Ray

Love・・・Dallin


記事に関係ないコメント・TBは削除させて頂きます


応援よろしくお願いします
雑誌系ブログランキング
人気blogランキングへ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shino
» +。。*hailstone handle mule*。。+ (2007年08月04日)
アイコン画像ばんび
» +。。*epuda Red basket Bag*。。+ (2007年07月27日)
アイコン画像shino
» +。。*epuda Red basket Bag*。。+ (2007年07月25日)
アイコン画像rei→マキちゃん
» +。。*Feoxu Flower blose*。。+ (2007年07月24日)
アイコン画像マキ
» +。。*Feoxu Flower blose*。。+ (2007年07月16日)
アイコン画像shino
» +。。*Feoxu Flower blose*。。+ (2007年07月11日)
アイコン画像ミィコ
» +。。*Feoxu Flower blose*。。+ (2007年07月11日)
アイコン画像みーこ
» +。。*Feoxu Flower blose*。。+ (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる