☆再開☆ 

May 06 [Sat], 2006, 14:52
気がつけば半年近くもたっていました( ̄□ ̄;)
GWも終わって、やっと仕事が落ち着きそうなので
またのんびりと日記を書いていこうと思います

ASH&DIAMONDS 

January 14 [Sat], 2006, 1:42
今日はお休みだったので、ダァに会う前に梅田のNUに行ってきました

NUでの目的はASH&DAIAMONDSというお店
ASHと言えばキラキラ財布で有名なブランド浜崎あゆみさんが私物公開した他、STACのキャリーが使用していたことでも話題になっていましたね☆ちぇも数年前から気になっていたんですが、今回の新作「カクテルライン」を見て購入を決めましたカクテルラインはスワロフスキークリスタルを敷き詰めたゴージャスなバックルがポイントで、ベーシックラインよりもスッキリとしたシャープなデザインになっていますHPで商品チェックしていて、関西に店舗があることを知りました(遅)


ちぇが購入したのは、そんなカクテルラインのロングウォレットCOPPER
大人っぽいブロンズカラーに、グラデーションクリスタルのバックルがCool
ライトピンクやゴールドとも迷ったんですが、クリスタルが一色だったのでこちらにしました。
個人的には、やっぱりグラデ-ションクリスタルの方が華があってカワイイと思いますただ、他のグラデのシリーズは財布のカラーが派手すぎてちぇには無理でした

パイソン柄にゴールドってお金が貯まりそうですよねw風水的には雨の日から使い始めると良いそうで、偶然今日も雨だったので早速交換しました長財布ってすごく使いやすくて便利です気になる方はぜひぜひHPをチェックしてくださいね。

クリスマスプレゼント MaMa 

December 15 [Thu], 2005, 23:50
先日行ってきたUSJのユニバーサルシティで、ママへのプレゼントを買いました10月にママと一緒にUSJへ行った時に見つけて、気になっていたのです

ちぇのままは万華鏡を集めるのが趣味なんです
以前に学校の課題で美術展へ通っていた時、万華鏡展へ行ったのがきっかけでした。ちぇ以上に万華鏡に心を奪われてしまったママwバースデイやイベントごとに自分や家族からのプレゼントで少しづつ集めてきました。一番のお気に入りは木製のオイルワンドの万華鏡★ゆっくり模様が変わっていくのがとても綺麗なんです。

そして、今年・・・とても魅力的な万華鏡に出会いました
万華鏡作家・山見浩司さん作テレイドスコープというものです。この万華鏡、普通の万華鏡と違い、見るものすべてが万華鏡になってしまうのです。もちろん人も、花も、動物も・・・。今までに見たことの無い世界が広がります先端には水晶が使われていて、光の反射がとても幻想的に映し出されます
少し早いクリスマスプレゼントでしたが、とても喜んでもらえましたちぇもたまに借りて見ています

ぜひUSJに行った時は、シティウォークの万華鏡SHOPも覗いてみてください
いろんな光の魔法に出会えますよ


クリスマスinUSJ 

December 13 [Tue], 2005, 23:23
かなり間があいてしまいました( ̄□ ̄;)
クリスマス前という事で、お客さんが多くめちゃめちゃ忙しい時期なのです。

そんな合間をぬって、職場の友達とUSJへ行ってきました
もちろん年間パスを取る目的も忘れずに・・・。初めてのクリスマスUSJです
毎年ハロウィンだけは欠かさず行っていたちぇなのですが、クリスマスのUSJ
にも感動しましたイルミネーションがめちゃめちゃ綺麗ユニバーサルシティ
からクリスマスムードたっぷりで、気分も最高潮でした

でも、今日は気温が今冬最低と聞いていたのでとにかく寒かったです;
しかも初雪でした。なるべく室内系のアトラクションを中心に回っていたのですが、みなさんも考える事が一緒なのか、待ち時間が結構ありました
唯一ジョーズはあまり混んで無かったのでそんなにぬれた記憶もなかったせいか、普通に乗りました・・・が!

風のせいか、一番前のせいか顔におもいっきり水を浴びてしまいました
( ̄□ ̄;)!!もうびしゃびしゃしかもかなり寒いスヌーピータウンへ行って乾かす事ができましたが、冬場のジョーズは乗らないと心に誓いました。
全体的にまったりと回れたので、ジョーズのハプニング以外は楽しく過ごせましたツリーの点灯式も素敵だったので、来年も行きたいと思います★
年パスも無事げっと(やたら明るい写真になってしまいました;)
これからいっぱい通う予定です


ディアマンテ 

September 12 [Mon], 2005, 1:52
今日はダァとご飯なので、女の子モード満開で行きましたw
ジーザスディアマンテ薔薇柄ジュリエット&豹薔薇パーカーです。
普段は仕事服がカジュアルだからこうゆう時しか可愛い服が着れないの。


特にディアマンテはお姫さまなデザインがいっぱいだから大好き
やっぱり、薔薇やリボンって女の子ならではのポイントですよね☆
ちぇは、可愛ゴー全盛期のデザインが好きだったんですが、マリアやマリリンに、初代誘惑ワンピetc・・・。柄だったら旧プードルとクイーンレーベルだった宝石柄☆中には買い逃した物もあって復活してくれないかなぁ。。。と思ってます。
宝石柄ホワイトすっごく可愛かったのに、げっと出来なかったの(×_×;)
今はちょっとラブリーな感じで、ちぇが着れそうな洋服が少ないのですが;誘惑ベアみたいに一目惚れしちゃうお洋服もあるので、HPはチェックは欠かせません☆
みなさんは、デートの洋服はどんな感じなのでしょうか?


ひといき 

September 11 [Sun], 2005, 23:30
最近シンプルなネイルケアにはまっているちぇです。
スカルプやジェルも好きですが、仕事上派手なネイルは禁止されているので、
ネイルサロンでのケアを中心に、ナチュラルで綺麗な爪を目指しています


そんなネイルの為の素敵なキットが登場しましたOPI新色限定ミニパック&デコピン入り♪秋のネイル福袋



OPIは言わずと知れたサロン御用達のマニキュアブランドです☆発色が良くて上品なお色が揃っているので、いろんなシーンで活躍してくれます(*^_^*)そんなOPIの秋の新色CICAGOシリーズがイチ早くミニボトルで試せちゃうお得なキットです。アメジストは休日用だけど、他の2点は仕事用にかなり使えそう
さらにハンドケア用のアボジュース(使い心地は最高)新作1点と、
デコネイル用ピン&デコシール(シャーベットフラワー)&ネイルパール3色×30コのセット

以上の7点がセットになって定価の55%OFFで買えちゃうんです☆
簡単でカワイイネイルができるキットなので、初心者さんにもオススメ
ちぇはアボジュースのモカミントを購入しました。気になる方はぜひチェックしてみてくださぃ(*^_^*)

美肌茶 

August 15 [Mon], 2005, 1:01
まだまだ五勤中のちぇです(×_×;)はやくお休みならないかなぁー
今日は職場の先輩にオススメされた美肌茶を試してみました☆

先輩は体のラインがすっごく綺麗で、まさに健康美という感じ☆ちぇの憧れなんです。美容関係にも詳しいので、いろいろお勉強させてもらってます。
最近又肌荒れしてきちゃって、困ってたんですが;整腸作用も含めておすすめされたのが、資生堂のシノアドアというブランドでした。結構前にでていたシリーズで、話題も多かったのですが、ちぇは気になりつつまだ試した事が無かったんです。

シノアドアとは,現代女性に多く見られる肌と体の悩みを「4つの肌の状態」と「6つの体質」に分類し、見極めるスキンケア。中国の身体観に基づき溜めない美容をコンセプトに作られたブランドです。

美肌茶(ゼリーサーキュリスト)
◎エネルギー81kcal ◎食物繊維5g
◎ナトリウム45mg ◎ビタミンC200mg

飲む前は、お茶ゼリーと書いてあったので、ウーロン茶のような味だと思っていたんですが、紅茶(チェリーティーに近いお味でとっても美味しかったです
整腸作用もあったので、おなかのぽっこりも減りました☆とっても優秀アイテムです。ゼリー系は大好きなので、肌の調子が気になったらリピートします(*^_^*)
スキンケアライン入浴剤も気になってるので、また試してみようと思います。


わんこ 

August 09 [Tue], 2005, 23:51
仕事の休憩に、わんこを見るのが楽しみになっています(*^_^*)

入ってきたばかりの子犬が成長していく姿をいてると、もぅママな気分になりますw全部お持ち帰りしたいくらいカワイイ最近のお気に入りだった、チワワが売れてしまって今は子犬のマルチーズと、ポメラニアンに夢中〜(*^.^*)

マルチ-ズって、フワサッとして毛がながーいというイメージ(?)だったんですが、子犬はくりくりヘアーでビックリちぇはチーズと呼んでます(そのまんま)このコは、どうも隙間が好きらしくよく挟まってます・・・。挟まったまま寝てたりもします;広いスペースを与えられても角に顔を押し付けて寝ます( ̄□ ̄;)!!ちょっとおばか?で不思議なそのクセがいつも気になってます。

もう1匹のポメラニアンぽめと呼んでます(やっぱりそのまま)入ってきて3ヶ月しかたってないのに、すごく大きくなってるの。結構甘えんぼみたいで、店員さんが他の犬にかまってるとプンプンしてます;そしてやっぱり隙間からそっちへ行こうと試みて、挟まったりも( ̄□ ̄;)ふかふかした毛並みがめちゃ気持ちよさそうですが、寝てるとたぬきの様に見えます

こぅ毎日わんこ見てると、おうちで飼いたくなるんですが、みんなバタバタしてる最中なので、もうちょっと落ち着いたら考えようと思ってます☆欲しいのはマメ芝かな〜。ちょこっとなくらいが丁度良いくらいw皆さんはペット飼っていますか?



花火大会 

August 08 [Mon], 2005, 11:48
辯天宗の花火大会
今日は仕事を早めに切り上げて、ダァと辯天宗の花火大会を見に行きました
仕事で土日が休めない為、今年の花火は諦めてたからめちゃ嬉しかったです☆

花火は、自宅マンションからも見えるんですが、少しはなれた駐車場で見るのが一番良かった住んでる人しか入れない場所だから、混雑も無いしゆったり花火鑑賞できました☆ドラえもんハート型の花火も上がって面白かったです♪花火終わってからは、ちぇのお家でダァと一緒にゴハンを食べました☆お酒がいつも以上に美味しかったw

やぁっと夏の目的1コ達成次はプール計画を立ててます☆
あとすいかも食べたいまぁすいかはいつでも食べられるけどね
食べれると思って、食べ逃す予感大なので、今日買ってこようかなぁ。
もっともっと夏を満喫したいと思うちぇでした。

お散歩 

August 05 [Fri], 2005, 1:08
元祖お姫様SHOP JESUS DIAMANTE でお買い物
お散歩ワンピのベージュ豹薔薇フリルのパーカーを購入しました


お散歩ワンピはUpDATEで一目惚れ
去年のギンガムバルドーもお気に入りだったから、絶対げっとしようと思ってました。胸元の大きなリボンや、裾のレースが可愛いすぎスカートのふんわりしたAラインが女の子らしさいっぱいです。お色はベージュにしました。黒と迷ったんですが、着てみたらこちらの方が上品な感じだったので決めました。

ダァはワンピース大好きだけど、ハデ柄は好みじゃないみたいで;ぼかし薔薇柄不評だったんですギンガムだったら、程よく可愛いし上品だからOKみたい。夏はこのワンピでダァと水族館デートをする予定です豹薔薇はずっと欲しかったパーカーなので、お取り寄せして貰いました。デニムも可愛くがちぇのスタイルなので、フリルパーカーは大活躍してくれます。値段もJDではお手ごろ
お気に入りの柄を探すのも楽しみの一つです☆

ディアマンテの店内はお姫様ワールドなので、大好き(*^_^*)
試着室や、家具とかにも見惚れてしまいますこんなお店他にはないですよね☆
新作ワンピもめちゃ可愛かったので、欲しいものが増えてしまいました
デートにはやっぱり女の子らしいワンピを着たい希望を叶えてくれるお店です。

HPもチェックお散歩ワンピに限定のストライプ柄がでてますよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる