拗ね鈴 

2005年03月09日(水) 19時14分
櫻井くんを描きながら、健一くんも描き描き。拗ねているのか、怒っているのか・・そんな鈴になってしまいました(笑)

種デス 

2004年12月15日(水) 21時15分
・・すいません、これでもアスランです。
シンやキラよりは描き易かったけど、やっぱり種キャラは描き辛いったらありゃしない・・(>_<)次こそシンを描くぞ〜〜〜!!!(≧◇≦)

眼鏡っ子。 

2004年11月03日(水) 22時49分
健一くん仲間のY菜さんよりリクエストを頂きまして、
「眼鏡っ子な健一くん」を落書きしました!
いたずらッ子みたいな表情にしたかったのに、何故
だかHくさくなってしまったのが笑えます・・(笑)
「どぉ?」っていうのは、眼鏡が似合ってる?って
意味で聞いているのであって、決して「今晩どぉ?」
って誘っている訳ではありませんので、そこは誤解
のないようにお願いします・・(笑)
っていうかさ、普通にシャツにTシャツ着させた
つもりだったんだけど、白衣着ているように見える気
がするのは気のせいだろうか・・・?

相変らず、健一くんですびばせん・・。(>_<)

こうさぎ♪ 

2004年10月24日(日) 20時10分
今日からサイドバーに「こうさぎの『けんいち』くんを飼う事にしました♪
ハムスターじゃなくて、うさぎです(笑)
お友達のblogにいたのを見付けてアタシもやってみたいなぁ、と思い早速実行!
このうさぎ、クリックすると近づいてきて何かを喋ります。
何を喋るかはランダム表示なんですが、どうやら今まで私が書いたblogの文章から言葉を覚えるみたいなんで(笑)、もしも変な事を口走ったらすいません・・・。
さっき試しにクリックしたら、「いきなり?」と言われた・・・・。
やっぱ、いきなりじゃダメなのね(爆笑)
どうぞ、皆様もけんいちくんを可愛がってあげて下さいませ〜♪

いきなり・・。 

2004年08月20日(金) 15時23分
いきなり、ごめんなさい!(笑)
いやいや、ここは『櫻鈴以外』の・・なんて書いておきながら、
2回目にして「けんいてぃ」ですよ・・。
あの、どうしても公録の時の落書きしたくってお絵描きしちゃいました。
楽俊コスプレ@けんいてぃとどっちにしようか迷ったんだけど(笑)
場内のFANの視線を釘付けにした「肩出し」にしようかな、と。
実際は、こんなには出してなかった・・かな?
マジでず〜〜〜〜っと健一くんの白くて細い肩を見てましたvv

誘っとんのか、こら!(≧◇≦)
アタシの絵ではそれが表現出来ません・・すびばせん。(泣)

自由帳始動! 

2004年08月16日(月) 20時02分
どもっ!ナルでございます(*^^*ゞ
ここは、櫻鈴以外の『落書き置き場』となっております♪
ちょこちょこと更新予定ですので、宜しければ覗きにきてやって下さいませvv

記念すべき?第1号落書きは「諏訪部順一」氏でっす!(笑)
昨日行った「ゼロサム」公録での初・生リーダーがあまりにも面白可愛かった
ので、勢いに任せて描いてみました・・が、やっぱり似てねぇ!!
難しいよ!!(≧◇≦)
・・でも、頑張った。うんうん。ま、いっか。(おい)

次は誰を描こうか・・リクエストなんぞ頂けたら、描くかもしれません?(笑)
何かツッコミなどありましたらお気軽にコメントしてやって下さいね♪

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sugarpot/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarpot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる