February 21 [Tue], 2006, 13:48


人込みの中怖くて立ち止まった
今日も空は低い低い低い
周りを見渡せば死人の行進隊
貴方達の行き先は何処ですか?


濁空,ムック






都合の良い


。。





唇荒れが酷いお

ムック/ズタズタ 

January 25 [Wed], 2006, 12:29
ズタズタ/ムック 
--------------------------------------------------------------------------------


今日も彼の狂った思考が
僕を罵倒する
自分の立場など
微塵も判っちゃいない
かけがえの無いもの大切な人すべて
僕から奪ってゆく
僕の事が嫌いらしい
必要もないらしい

「僕は間違ったことを言っていますか」
「此処に僕に居場所は無いんですか」
あなたは何一つ耳を傾けてくれなかった
あなたは僕が邪魔だった

あぁどうすれば決して微笑んでくれはしなかった人のために
あぁどうすれば心開いてあげることができるでしょう
あぁどうすれば決して心開いてくれなかった人の為に
あぁどうすれば泣いてあげることが出来るでしょう

おまえは僕に一生消えることのない傷をつけた
おまえは僕の心までもズタズタに引き裂いた
直りかけてた傷を何度もぐちゃぐちゃにえぐられた
もう痛みなんて感じないもう何も感じない

今日も彼の狂った思考が僕を罵倒する
今日も明日もいつまでもずっと
僕の中の「あなた」は消えません
早く気付いて下さい
あなたが僕にいつもしてきたことは
人さえもかんたんに
殺してしまえる事だということを













ムック好き。

** 

January 24 [Tue], 2006, 19:39

更新停滞中。。。

幸せ(*´ー`) 

January 18 [Wed], 2006, 1:04



会えるの幸せ(*´∀`*)



うふふ(肝

悩。。 

January 18 [Wed], 2006, 0:01


21日からのフェア…15000以上かぁ…
欲しい新作沢山あるし買いに行こうかな♪









断絶バラード。

ぷよぷよ 

January 17 [Tue], 2006, 13:13

パソコでぷよぷよ。
ゲーム封印されてるから仕方ない…

(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 12:45


電話すべきか、待つべきか。
悩むなぁ…(*´Д`)=з

起床(・∀・) 

January 17 [Tue], 2006, 11:50


昨日は若干暗かったですね(*´∀`*)



そいや昨晩某所で知り合った方と本命が同じで嬉しいwww


(無題) 

January 17 [Tue], 2006, 1:22





やっぱり怖い
怖い

不安

人と付き合うのは苦手だ

閉鎖的な人間関係を改善しようと思ったけれど無理だよ

新しく関わりたくない。



怖いから
…まだ甘えさせてください。
まだ無理。

一生無理?


(無題) 

January 16 [Mon], 2006, 18:51


今から面接


緊張(⊃Д`)。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarpain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる