ブログ閉鎖します 

2009年04月07日(火) 11時14分
ご無沙汰してました!
長い間放置していましたが、とりあえずこのブログを閉鎖することにしました。
遊びに来てくださった方、yapmeの方、今までありがとうございました!
そして長い間放置してごめんなさい(^^ゞ

ありがとうございました〜ひとまずさようなら〜(^^)/


もうすっかり秋だね 

2008年10月10日(金) 11時08分

1ヶ月前更新したときは暑かったのに、今はすっかり
涼しくなったな〜。
夜は寒いくらいだし。
クレアちゃんも久々にお着替えしました。
OFは全然ふえてません

最近の私は〜というと、ダンナさんが長期出張中ってこともあり
だらだらと過ごしております。
海外ドラマにめちゃくちゃはまって、毎週レンタル屋さんに通ってます。
そんなに暇なのにブログ更新をさぼってます
あ、でも新しい仕事を始めました。
なので平日は忙しいの〜(言い訳(^^ゞ)

前髪切った! 

2008年09月03日(水) 16時44分


いつになったらやる気がでるんだろう・・・OF作り。
そして相変わらず放置されているブログ

もあちゃんの前髪増やして見ました。
前から前髪少ないのは気になっていたんだけど、
なかなか勇気がなくて切れないでいた。
なのに今日は急に思いついたように、何の躊躇もなく
切ってました
やっぱり前髪増やしたほうがかわいいな〜
写真がちょいピンボケだけど

買ったのはいいけど・・・ 

2008年08月10日(日) 12時42分


お洋服作りもこないだまでの勢いはどこへ?
というくらいストップしてます。
型紙が3種類しかないというのも理由のひとつ・・・
だったので買いました!ドール・コーディネイト・レシピ@
もう2週間くらい前ですが
かわいいお洋服たくさんのってて見るだけでも楽しいのですが
実際作るとなると、私にはちょっと無理かもーって
作る前からあきらめモード
眺めているだけでいまいち思い腰が上がりません。
暑さのせいもあるんだけど・・・
このままだとただの写真集になってしまいそう
もうちょっと涼しくなったらがんばろー
明日から実家に帰ります!
またしばらく更新できなそう

あつい〜 

2008年08月03日(日) 23時04分


ここ何日か夜は涼しくてクーラーなしで過ごせたのに
今日はあっつい!!
7時ころ一回クーラーを消したら部屋の気温がどんどん上昇し
30度になったのでたまらずクーラーつけました。
そして部屋の温度が快適になったら写真
撮る意欲が沸いてきた
う〜んやっぱりこのお洋服かわいい

久しぶりの更新 

2008年07月24日(木) 23時56分


1ヶ月以上更新してなかった
なんか暑いのと仕事が始まり疲れきっていたのもあり、
こんなに日にちがたってしまった・・・

これも結構前に作ったワンピなのですが
なかなかブログを書く気になれず今頃
前回作ったのと同じ型紙を使ったのになぜか
サイズが小さくきつきつです
写真も暑くて撮る気なしでピンボケ
またぼちぼち更新していきます・・・たぶん


植物園 

2008年06月17日(火) 23時43分


あじさい園がある植物園へ行ったのですが、
まだあじさいは3割ほどしか咲いていなかった
花の咲いていない森林を1時間ほど歩いて見たものは、
たくさんの毛虫とへび
虫の嫌いな私にはかなりの恐怖体験だった・・・

気を取り直して、芝生で撮影
人目が気になってゆっくり撮れなかったけど。
SHOPさまの新しいお洋服で〜
ちかちゃんとおそろい。
しかもちかちゃんからの誕生日プレゼント
ありがと〜


りんごの中から? 

2008年06月14日(土) 22時59分


りんごの中から出てきた・・・?

金魚美人さんの名前
あみちゃんにしました
頭につけてた金魚取ったらなんか物足りなくて
リボンも作ってみました。
これウエストにまいても可愛いかったので
使いまわせそうです


試行錯誤 

2008年06月12日(木) 16時48分


おとといから、3回くらい作り直しました
作るたびにデザインも変更してできたのがこれ
今回はすべて手縫いです。
首が詰まりすぎてるし、縫い目も汚いし、スカート部分の
ギャザーも足りない・・・
でもこれはこれでもう完成にします!
やっぱり型紙ないと苦労するなぁ・・・

お揃い 

2008年06月10日(火) 23時21分


亜紅ちゃんが着てたワンピの色違いです
1回目より綺麗に出来たような気がする



再来週からやっと仕事再開できそうです。
そしたらこんなにOF作る時間はないだろうなー
今のうちにいっぱい作っておかないと
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuna
読者になる
アイコン画像  BD:5.21
アイコン画像 趣味:ブライス.。o○
    写真加工
    サッカー観戦     

のんびり更新ですが コメント頂けたらうれしいです♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
mail

TITLE


MESSAGE