くるしい 

2007年08月06日(月) 22時19分
見ないの分かってるけど なんか書きたくなった

今 HYのsong for...聞いてるの

良い歌だよね


なんか今とっても悲しい いろいろありすぎて

何がベストなのか分からなくて

誰を信用すればいいのか分からない

くるしいよ 

誰に話せばいいの 誰が理解してくれるの

わかんないよ

りいな 大人になんかなりたくないよ

how come things cant be simple???

もうやだ

i cant stop crying

逃げたいよ・・・・

お誕生日おめでとう☆ 

2006年06月17日(土) 0時37分
これ日本の時刻になってるけどアメリカはまだ16日の朝だもんね♪

先越されちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!!!!

日本帰ってきたらまたケーキでも食べようよ♪w

これからも末永ーーーく友達でいようね。いつもいつもありがとう。


えりこ。

HAPPY BIRTHDAY TO US! 

2006年06月16日(金) 5時51分
HAPPY BIRTHDAY TO US

HAPPY BIRTHDAY TO US


HAPPY BIRTHDAY TO ERIKO AND LENA!!!

HAPPY BIRTHDAY TO US!!

去年あやかと3人で誕生会やってから早1年!!!

今度会った時に18歳の誕生日祝おっか

今年も恵里子にとっていい年でありますように

あらぁ〜はーと 

2006年06月10日(土) 10時16分
なんだか大人っぽくなったねぇー・・・
あたしも髪の毛切ってからイメージが変わったとか大人っぽくなったねとか
言われるけど、全然だよーーーー。
やっぱ良い恋をしないとオーラ的にダメだわー笑

で、その人はどんな人なのよー???
彼もSFC?青春だわねーーー
てかうちらもうすぐで18じゃん??やばww
かなりやばあああああああああす。
残りの17歳楽しまないと・・・www
まー18になっても何も変わらないけどねw

りいないつ卒業するのーー???
もうすぐだよね!

これいつ読むか分からないけどーーーーー

卒業おめでとう☆

よく頑張ったね!


4年間も1人で・・・


I am so proud of you!


だよーーー!


昔のあさひのときみたいに


毎週会うってことは


難しいけど、


we are forever!!!


大学生になっても自分を貫け!


えりこより。

明日は国語! 

2006年05月30日(火) 10時35分
わあああああああああああああ!!!
誰だよ!!!
って思ったら恵里子かよ!!!???

びっくり
まぢショートだね。
ショート万歳!!!
早く前むいてる写真のせろ!!!


これはこの前Model UNのときの写真。
私の代表した国はMontserratだけど(笑


んーいつだろう。
いつか美容院行ってすぐとった写真

書いてないと思ったら書いてあるーwww 

2006年05月29日(月) 18時48分
あらまぁー!りいなちゃまー。なんか可愛くなっちゃって。
しかも付き合ってるだってーーーーーー。しかも2月!!!
あんさん、今もう6月だよ。笑
まぁ、楽しくやってるよーで良いねぇーー♪

うちはーーーMクンに関してはよくわからないね。笑
まぁ、これから何が起きるか分からないし?!w

そーいえば髪の毛を中2以来のショートに切っちゃったよー!
あれよりも短いけど、写真は・・・髪ちゃんとセットしてるときにとって送るよぉん。
とりあえず横ショットw。


大学はねーなんかinternational tuitionがめちゃ糞高いから
まずcommunity college行って、でtransferすると思うよー。
ホームステイしたらほんとすごいよねーwww
うひひひ

夏楽しみに待っとくさーーー!
私は今中間テスト終わったとこ!ファイナル頑張れぇよーーー。
ばいぶ。

宮田!!! 

2006年05月28日(日) 7時50分
わーわー!!!
いやーメールびっくりしちゃいました。
いや、ほんとびっくりです!
まさかまた彼のこと好きだとは!!!!!
って、失礼だけどりい奈がNYにいるころに付き合ったりして
なんで付き合ったり別れたりしたかはそこまで覚えてないけど
とりあえず、また好きになっちゃったのね。
まーなんとなくわかるよ。うん。うん。

って!!!びっくりなのは
私の家にHOMESTAYするみたいな話だよ!!!
しらなかったし!!!!!
うわーうわーうわー!やべー!
あつすぎだろそれ!!!
もう休みになれば必ず帰ってくるわ
いやーびっくりした。たまげた
わおーーー
大学ほぼアメリカ決定で
どこにいくつもりなん?

私はというと、SFCで多分Driver'sLicenseをとってから
日本にいくから 7月ごろかな??
んまーそのときとりあえず、会って遊ぶか!
みほちゃんとかあやかとかもさ、去年みたいに。
いやー去年が懐かしい!!!!

そういえば、私も好きな人いるよーー。あはははhww
2月から付き合っちゃってます

それにしてもこれ書くの久しぶりだなーーー
今までさぼっててごめん!!!
私はあさってからFinalがはじまるけど
今日もいい天気でなかなか頭が働きません。笑
最後の授業も終わっちゃって、サッカーもシーズンが終わっちゃって
なんだかもう遊ぶしかない!って感じで遊んでますw


春休みでSeniorみんなでFlorida行ったとき。

慶應での桜でジャンプ


では2♪りい奈より

おっはー 

2006年03月23日(木) 23時20分
げんきー??
こっちは今春休みでーす。
私は最近やっと塾に行きはじめましたー。
そして、今日は塾の前に友達と渋谷に買い物に109に行ったんだけど
全然買わなかったーw
カチューシャ一個買ったよ笑 300円・・・
最近ゎスカーフとか頭に巻いたり、カチューシャするのが流行ってるっぽい。笑

ぁ、109の八階に美味しい韓国料理の店見つけた!!!
850円で定食食べれるんだけどーちょー美味しい!
本場の韓国料理って感じで、量も多いし、野菜とかたっぷり入ってるし・・・
ちょーよかったよ
帰ってきたら一緒にいこーね

あーなんかこの日記のログインの仕方変わってるけど
アドレスはerik0_@ほっとめーるの方だからねー!
早く書きなさいw

てかもうすぐ高校卒業じゃあああああん。おまいぎゃー!!!
後・・・4,5,6、三ヶ月もないってこと?!わお!
残りのNY生活いっぱい楽しんで帰っておぃで
ぁたいは高3だーーーーーーーやべー。

12月23日の写真。最近カメラ調子悪かったんだけど直ったから取り込めれるよーになったよー^^ 

2006年02月06日(月) 1時18分


あやか全然変わってないでしょー。
最後のは友達と焼肉食べに行ったときw
まぢうまかったヵら日本帰ってきたら一緒に行こぅぜぃ☆
じゃぁにゃーw

あけおめちゃー 

2006年01月17日(火) 17時42分
2006年。。りぃながとう2帰って来るんだね〜♪♪
ぁたし受験やべぇーよwww
まぁー暖かく見守ってやってくらさぃw
今年ゎ一緒に誕生日祝えるヵな?w

はせおk終わったかぁ〜…
人生いろいろあるよねー。
まぁ、恋が終わっても優しい友達が傍にいれば
大丈夫っしょ♪

あたしゎというと同学年でちょっと気になってる人ぃるんだけど
その人彼女ぃるし・・・バレンタインまでになんかしたぃなぁーって感じw
ヶどチョコあげるのも微妙だしww
まぁー焦らず友達ヵら始めるョ♪
彼氏ほしぃようないらないような微妙な状況ーー笑

プロム最後かぁー!!!
まぁー別に男ぃなくても友達でワイワイするのも
良い思いでになりそーだよね!
てかプロムがぁるだけ良いと思うさ。。。w

ぁ、コーンロー上手くなぃ?
すげーーーw
てかりぃなの家初めて見るヶど・・・でかっ!!!!!煤i゜∀゜)
めちゃゴージャスやんけ!!!行きた〜〜〜い♪

なんか恋の進展でもぁったら書くわー♪♪ばいちゃー!

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarnspice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる