SUGAR MOUNT GATE 

July 02 [Mon], 2007, 11:00


6月30日仙台マカナさんで、「MUSIC CONNECT US!!」
という
ぇりさんとしゅんたさんによるイベントがありました


おーーーーるないとイベントです!



企画って本当大変だと思うんですよ

少なくてもあたしはそうでした

でも、まわりで支える、温かいたくさんの人たちが居るから成り立てるものだと思います



今回のイベントもとても温かいイベントで、あちこち終始笑った顔ばかり☆


楽しんでるなぁって思いましたわ♪



SMGの出番は2時くらいでしたが、おして3時くらいに(・∀・)


外に出てたお客さんたちが、ホールに入ってくれて人がたーくさん!笑



眠気吹っ飛び、SE流れてメンバーが出てくるまで、1人でやけに緊張してました(・∀・;)笑



ライブは4曲やりましたが、みなさん真剣に聞いて下さる姿が見えて、あたしも倍楽しめました*



ライブってあの空間って、ステージからお客さんにかけて、お客さんからステージにかけて、遮るものが何もなくて


伝わっていることを実感できることが、本当に本当に嬉しい*






中盤まで、横でみてたけど、正面からも見たくて下に降りました(・∪・)



そしたらフューチャー手前で、ステージに上がらせて頂き、しゃべってしまいました(・Å・)笑

すんません‥(・Å・;)


でも正直、1曲目のエヴァーから完璧に泣いてましたが。笑







いろいろいろいろな思い出たちがフラッシュバックして

止まりませんでした



後ろついて歩いてるだけのあたしで、何の役にも立てないのに
"5人でSUGAR MOUNT GATE"


そう言ってくれた、大切な人たちでした





辞めたからどうなるってわけじゃないんですけど、何か1区切りで
ありがとう言わせてくださいm(__)m



あたしにとって、大事で、大切な4人です(^∪^)









ありがとうございました*
















そして主催者しゅんたさん、ぇりさん、


仙台MACANAスタッフの皆様、

出演者のみなさま、


そして、来てくれたお客さま、


本当にお疲れさまでした*

朝です 

June 29 [Fri], 2007, 11:15


おしさしぶりですー☆"
日記書こうと思ってパソコンからいじったら、書けなくなってました(・∀・)笑





今日は半端なーく雨ふってますね





腹立ったんで、学校に車で向ってます(・∀・)笑





最近やたらお金使いすぎてますもん



CD買っちゃったですし(´Å`)












持続って難しいーて最近思うんです



だからみんな、初心忘れないよーにって思うんだろーな










明日の為に今日はたくさん寝なきゃ(・ε・)

ちゃきーん! 

June 14 [Thu], 2007, 19:58


画像は小夏んから頂きやしたー♪



さあて、ライブが近づいて参りましたわけでございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかー!!




最近は、ボーリングなるものに久々行きました!



めちゃくちゃ半端なく楽しかったです*



あの人たちに逢えたことに感謝します´`
こんなにもたくさんの幸せをありがとーう!

大好きだぜ☆"





そうして、昨日はカレー祭りでした(・∀・)


にんじん、入れるか入れないか大モメ。


でも、結果的に、ひき肉カレーはうまいと(・∀・)♭




またまた大好きな1日となりました♪

ほーりー 

June 06 [Wed], 2007, 22:58



うちもワンコ買おうかな(・∀・)☆

あふたーぱいろっと 

June 05 [Tue], 2007, 14:54


毎日書こう計画だったのに
続きませんねぇ(・∀・)







バイト先では駄目だめっぷりを最大限に出しております☆



どうか見捨てられないことを願うばかりです(・人・)



がんばってこー

えるえるえる 

June 02 [Sat], 2007, 23:49


今日はお友達LOW LIGHT LONPライブでした。
あたしはバイトしてからバタバタいきました。


LLLはSMGと一緒に遠征に行ったり、よく一緒にライブしたりと仲良いんですー◎




今月の、石巻で行われるLLL企画にSMGも誘ってもらい、出演するんですよー*


ぜったい楽しいくて、温かいイベントなので、みんな来てください(・∀・)♭

 

June 01 [Fri], 2007, 15:36



今日は8キロカレーを作ります(・∀・)☆

偽装工作 

May 31 [Thu], 2007, 14:03

家のパソコンがよーやく治りました◎





昨日は仙台MACANAさんにお邪魔しました(・∀・)


お休みのはずのTKC先輩が居ましたよ☆
ドリンク作ってもらいましたーん(画像参照)



ライブって何気なーく、当たり前ーに行ってたんですが、プレイヤーが居て、ライブハウスが在って、スタッフさんが居てくれて。



楽しいものなんだと、改めて感じました(・∀・)




何かを変えたいとか、そーゆー大きいことじゃなしに、日常の同じ繰り返しのなかに
ひょんと「音楽」が 入っただけで、こんなに気持ちが幸せになるんだなとか思っちゃいました*



感謝です*




そして、其の中で出会えた人たちとずっと一緒に居れたらなぁと思いました(・∨・)

ヒルサイドらぶ 

May 25 [Fri], 2007, 11:16


左耳だけ金属アレルギーでした(・ω・`)





朝から山崎パンのトラックを2台も見ちゃいました´`

ちあキング先輩企画 

May 24 [Thu], 2007, 10:44


キング先輩の企画に行ってきましたぁ(・∀・)

キング先輩には何かとお世話になってます。


昨日で第3回だったのかな?
出演者お客さん共々楽しく過ごせたんじゃないでしょうか(^∀^)

温かいイベントとなりましたよ☆"




画像はButter field*
最高のライブを見せてくれました(・∀・)☆



みんなお疲れさまでした*






そして相方が事故にあったようで、ほんと心配です(・ω・`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅんた
» SUGAR MOUNT GATE (2007年07月05日)
アイコン画像ケンジ
» SUGAR MOUNT GATE (2007年07月04日)
アイコン画像
» SUGAR MOUNT GATE (2007年07月03日)
アイコン画像みなーみ
» ちゃきーん! (2007年06月16日)
アイコン画像こな
» ちゃきーん! (2007年06月15日)
アイコン画像こな
» ちゃきーん! (2007年06月15日)
アイコン画像みなみ
» あふたーぱいろっと (2007年06月06日)
アイコン画像こな
» あふたーぱいろっと (2007年06月06日)
アイコン画像みなみ
» あふたーぱいろっと (2007年06月05日)
アイコン画像ルミ
» あふたーぱいろっと (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarmountgate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる