お久しぶり 

April 19 [Mon], 2010, 0:05
ほんとお久しぶりすぎてどうしよう。
あ、生きてます。




ばんぎゃる的活動はちょいちょいしてます。
えと前の記事が今年初ライブの内容だっけか。
それからは→新-sin-春、カリガリ日武、ゆきの、ガゼZepp東京&横浜2日目、9GOATSチッタ、9GOATS&ろびんエリア、摩天楼さまバースデー手刀

に行ってました。
月2くらいのペースです。
現在、確定なのはむれ鹿鳴館としずな5/4と9GOATSクアトロ。


それ以降は正直考えてます。
今年は色々あるのでできるだけ控えようと思っているのですが…
自重できないのがばんぎゃるなんですねわかります/(^0^)\


とりあえずガゼ日武2daysは行きたいな、と。
今年は絶対BIABくると思ってたのにー!ツアーかよorz
しかもこういうときに限って細かく回るとか…orz
02ならなんとかなりそうですが微妙…。
ファイナル行けるのかも危ういです/(^0^)\



ガゼだけじゃなく9GOATSもむれも、かやちゃんも行きたいし
しずなもろきさんもプラさんも…あ、あとディルも。
ぁぃぇとゆきのも気になるし…


まずは自分のことをどうにかしてからですね…。



もやもやが消えない。
むれ単独でロリィタ着て発散しよ!
コッテコテ白黒ロリィタしてやるー!







1/11 SPEED DISC Presents『桜花乱舞』 

January 19 [Tue], 2010, 22:36
まあ1週間前以上になるんですが今年初ライブ行ってきました。
新年1発目、バンギャル始めとなったのはむれでした。
さくさくと感想いきまーす。


●闇撫
遅れて観てない。ごめんなさい。

●L'eprica
レプ観るのは2回目。
声が素敵だなあ。あとはベースが打ち込みに聞こえない。すげえ。
こういう雰囲気を大切にするバンドには長生きしてほしいねえ。

●ルーシー
お初。そういう界隈と知っていたのでわくてかしてました。
正直想像してたのとまったく違かった。
悪い意味ではないけど、暗黒界隈にしては攻撃的だった。
でも、それが良い意味で個性になっていけばいいんじゃないかと。

●オトガデッド
1柵のギャのノリが半端なくすごかった。

●NightingeiL
厨臭い歌詞にとても感銘を受けました。
ヴィジュアル系だな…と思った。とても良い意味で。
暴れられて、なおかつギャ特有のノリもあって盛りだくさんですな。

●emmuree
ぎりちょんで3柵前取れた。やた!
今回わりかし暗黒界隈多くて、雰囲気もそれとなく似るものだけど
むれはやっぱり違うな〜って思った。
私が言えるあれでもないが、今までのバンドの演奏が…ごにょごにょ。
だからより際立ってみえたんだよね。
自然的に重なり合う音にしみじみ思った。

むれは大人しく観るのが好きです。
が、今度はバイオレンスに行ってみようと思いまーす。

●sel'm
登場するとき持ってくるあの旗かっこいい!
トラさんの声いけめんだよね!(いきなり)
会場の一体感とかすごかったな〜
元々は重低音ゴリゴリ系が好きな私なので聞いてて楽しかった。



とまあこんな感じでしょうか。
こんなそっけなく味のない文章ですんませんです。













心機一転 

January 05 [Tue], 2010, 17:10
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と、形式的なご挨拶は済んだところで。
とりあえず予告通り記事消して、新しくやっていきたいと思います。

今度からライブ感想はこっちに書くことにしました〜
まあ下手な文章ですがご愛嬌を。
定期的に更新が出来ればいいなぁ、と思います。




ではバンギャルな会話でも。

ディル行かないことにしました。正直めんどry
また機会あれば行こうと思います、兄とw

9GOATSは馬場とチッタとワンマンかな?
どーせ倍率すごいんだろ!頑張るよ!ばか!
カリガリはチケ取れたので行きます!あとはゆきのさんだ!


ガゼはゼップ東京とあと1、2ヵ所行ければ満足です。
去年のAXのようなことにならないよう祈ります。あれはまじでない。
つーかFC更新遅れたので出来てるか微妙です。
今回のツアーはDM届いてるしセーフだろうけど…うーん。


あとロリィタな記事も追々更新したいです。
ベルジェンヌとロカイユゲットしたので。



内容詰め込み過ぎてなにがなんだかですね。
ではまた。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太郎。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
クラシカルロリィタ目指して奮闘中。

理想はクラロリ且つ暴れギャ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる