過去の自分

April 02 [Sat], 2011, 13:22
鬱すぎてウケルwww




今まで小中高大と進んできて、


やることも決まってて、自分で考えて行動するなんて機会がなかった。


でも学校卒業して、自分で道を切り開いていくってなったとき、


やりたいことも、進むべき道も何も自分で決めることができない人間になってた。


だからほぼ毎日ひきこもってた。


たぶん母にもたくさん八つ当たりしてた。


7月頃から臨時だけど職につけた。


毎日があっというまで、でも初めてのことだらけで


学ぶこともたくさんあった。


失敗もたくさんしたし、迷惑もたくさんかけた。


今思うと、働きだしてから


性格が少しだけ明るくなった気がする。


毎日やることがあるし、向かうべき場所があったから。


それに、職場の人がみんな良い人だったから。


私なんかでも、少しずつ成長していると実感している。


人と比べてばかりの人生だった。


でも、これからも、マイペースで生きていこうと思う。


おしゃれもしてみたいし、できれば恋もしてみたい。


友達と旅行してみたいし、海外にも行ってみたい。


ゆっくりでいいから前に進んでいきたい。























・・・以上が、昨日から無職になった女の戯言ですwwww

(無題)

March 04 [Fri], 2011, 21:34
言う人も書く場所もないから、ここで言わせてw


今日仕事中デスクに座ってて、パッとキーボードの近くを見たら、あそこの毛があったんだけどw

えっ???!!!

さっきまでなかったんだけどw

どっから出てきたのw

って感じでした。

以上です。すみません。

(無題)

February 19 [Sat], 2011, 23:22

放置

February 18 [Fri], 2011, 22:15
もう、このブログは書いてなかったな。


1番長く続けたブログだから、このまま残しておこうか。。。


どうしようか。。。


(無題)

December 24 [Fri], 2010, 19:28
またまたまた今年も一人でMステスペシャル見てる
 
 
今年はメンドイからいちいちコメントしないけどぉ〜。
 
いまはHey! Say! JUMPが歌ってるぜ
P R
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布