HAPPY BIRTHDAY!!

April 19 [Fri], 2013, 16:44


15日に相方ちゃんの誕生日会をバイト先でしてきました★



バイト先の子とみすずは面識あんまないんだけど、仲良い子集めて一緒にお祝いしてもらいました!みんなありがとう(*´ω`*)
みすずも喜んでましたー!!

でね。お誕生日会の前に久々にプリクラをとったんだけども。今のプリクラはすごいね。目デカ機能は知ってたけど、今のプリクラ足まで勝手に細くしてくれるんだよ!!!みんな知ってた!!??私知らなくて、大感激だったんだけど!!も!!!



「ええ!足細い!!まくr!!」って言ってとったプリクラのせとくw目デカ機能は、不自然だしいらないんだけど。足細い機能はイイ!!元々細い子にはいらん機能だろうけどね(笑)
「足細い!うれしい!!」と私は連呼してましたw
なんか輪郭を細くしてくれるプリクラもあるらしく。画像修正だよねー。思い出としてとってるわけだし、ちょっと詐欺って撮れるのはいいけど、あんまりにも違うとどうかと思うよね。どうしてああやってやり過ぎてしまうんだろうね。

とりあえず、みすずおめでとー!
この一年もよろしく★




マリーちゃんネイル

April 13 [Sat], 2013, 7:04

今更だけど、NEWネイル



春だし、マカロンカラーで春ネイル
毎回ポイントだけど、今回はスクエア。スカルプにマリーちゃんを埋め込んでもらってるので。立体感が出てるというか、鏡の中にマリーちゃんがいるように見える不思議な感じとりあえず、今回もめっちゃかわいいです




写真の親指と左中指がめっちゃお気に入り見てるだけで気分あがります

久々更新!

February 22 [Fri], 2013, 16:31

yaplog復活さすぞー!
もはや誰も見てないと思うが。最近は、Facebookを中心にしてたんだけど。Facebookじゃ書きづらいこともあるし、yaplogを復活!もはや見ている人はいないと思うけどねw活動が軌道にのってきたらみんなに教えようと思うー。

4月にイベントに行こうと思ってます。
2次元じゃなく、3次元でw
今でんぱ組.incっていうアイドルさんが大好きで?その巫女さん衣装をしたい!ミニスカ巫女さんって超絶萌ですの(。>ω<。)

2次元だったら。
ボカロ、青エク、けいおん、マクロス、黒執事あたりかなー!
いつも口ばっかだから今回こそ本気ですwwwBBAでもやりたいことやって突っ走っていきますよー!人生一度きり!!


HETERODOXY 0705 仙台RENSA

July 09 [Mon], 2012, 14:32

2日目!昨日よりチケ番悪いものの、3柵センター2列目で待機(。-_-。)
セットリストは、私的には微妙。私は頭を振りたい派です?(笑)
THE INVISIBLE WALLと痴情はよかったな。痴情のうねうねは健在でした?
まさかのAGONYが2日連チャンでくるとは…蛮ちゃんが近くにいたんだけど、喜んでるん蛮ちゃんだけだったぞ!(笑)まさーか、2日連チャン…いらんぞ( ´Д`)y━・~~ ww

MC入るところで、葵がsugarpain弾き始めて、みんな「ぎゃぁぁ」ってなったのに止めて。次は、るきさんが歌いはじめてやめて、って意地悪されました(笑)FCLIVEらしくていいよね。

アンコールからはちょうよかった!
春散りが最高でした?歌い方もパフォーマンスもヴィジュアル系らしくて素敵(。-_-。)春散りで、るきさんが下をべーって出してニヤついたんだけど!!死ぬかと思った!!イケメン過ぎて!!ああああぁぁだいすきっっ!?!
LINDAから柵とれて、関東はちょう楽しかった??終わり良ければ全て良しだし??(笑)

仙台2日間とも大満足でした?


セットリスト

VORTEX
Maggots
BEFOR I DECAY
SWALLWTAIL ON THE DEATHVALLY
Psychederic Heroine
生暖かい雨とざらついた情熱
THE INVISIBLE WALL
痴情
紅蓮
Hyena
AGONY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
DISCHARGE

〜アンコール〜

Ride with the ROCKERS
赤いワンピース
春二散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
SLUDGY CULT
COCKROACH
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

〜Wアンコール〜

関東土下座組合


HETERODOXY 0704 仙台RENSA

July 08 [Sun], 2012, 20:10


仙台!FCツアー初日!
3柵センター待機。開演待ち中に、火災報知機なってまじびっくりしました。LIVEHOUSE7階だったし、火事やら地震が起きたら死ぬ確率高いし( ; ; )誤作動だったんですかね。久坂が、「火災報知機がなりましたが、メンバーの熱気でなりました」とか開演アナウンスで言ってた(笑)

LIVEはじまったら、丁度スペースがあいてるきさんマジちょうよく見えました!
るきさんは、結構黒い色に毛先がアッシュで…JOYみたいでしたwwかっこいいし、好きなスタイルだけど、JOYに見えやすいなってゆうw
そして、チャック全開というか全壊というか(笑)チャックが壊れてしまっていたらしく、チャックがあいていて。最前の子に「ルキ!チャックあいてるw」って言われていました(笑)
初日から相当ダサイです。

LIVEは、Filthから32口径までの流れがよかったです。そして、CLEVER MONKEYで異常にテンションが上がったのを覚えています。あのイントロがテンションを上げますよね。はりきって頭振りたくなるもん(。-_-。)

バラードは、CALM ENVYのはじまりと終わりがよかった。最後暗闇の中ただ1人照らされてるるきさんめっちゃかっこよかったです。

今日は、MCがおもしろかった??
扇風機の話になって。
「俺は足元に扇風機つけてなくて。早い段階で汗をばっとかかないと…」テンション上がんないみたいなこといってて。うるはめっちゃ扇風機…とか思ってたら「まぁうるはさんは風めっちゃ浴びてますけど。」的なこと言っててうけた。そん時のうるはは、斜め45度くらいでかなり髪の毛をなびかせていたww
FCLIVEは、普段より長く話したいとか言ってて「いつもなげーし(。-_-。)」とか思ってたら本人も自覚があるようですww
「俺が喋ってるから熱なくなってくよね」って笑った時の顔愛しすぎ?

この日は私の誕生日で。今まで何年も追っかけをしていて、誕生日にLIVEはなかったんですよね。久々のかなり小さい箱で不安だったけど、すごく楽しめました。
何だかんだ、自分にとって特別な日だし、大好きなるきさんと一緒の時間を過ごせて幸せでした!
小さい箱で、たくさんの手に求められてるるきさんは、ハイパーかっこよかったです??


セットリスト

1.FILTH IN THE BEAUTY
2.VORTEX
3.赤いワンピース
4.32口径の拳銃
5.Pshichderic Heroin
6.ガンジスに赤い薔薇
7.白き憂鬱
8.CALM ENVY
9.AGONY
10.CLEVER MONKEY
11.VERMIN
12.HEAD ACHEMAN
13.COCK ROACH
14.Maggots
15.DISCHARGE
〜アンコール〜
16.Ride with the ROCKERS17.Ruder
18.SLUDY CULT
19.HYENA
20.SOCIAL RIOT MACHINES
21.LINDA
〜Wアンコール〜
22.関東土下座組合


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Ay@ka.
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月4日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バンビ
» 妖弧×僕SS (2012年04月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる