ワンゲルとの出逢い

July 21 [Sun], 2013, 17:53

こんばんは!今日は比較的過ごしやすい一日でしたね。
皆さんは今週末どう過ごされましたか?

私はと言いますと、話題の「風立ちぬ」を見てきました。
なかなか良かったですよ〜。やはりジブリは映像と音楽が素敵ですね!

また、結構キュンとしました。気になる方は、是非ご覧ください!

さて、今回はワンゲルとの出逢いについてお話したいと思います。

ざっくり言いますと、母からの勧めです。

母が登山をやっていたということもあり、幼いころからよく家族で登山に出かけていました。
登山と言っても、近場の山に日帰りで行くくらいのレベルでした。

それに私は、朝早く車で出かけたり、山頂でラーメンを作って食べるのを楽しみにしていて、正直景色なんぞ見ていなかったです笑


そして成長するにつれ、家族で出かける機会も減り、中高時代は山にもいかなくなりました。


大学受験に向け、受験生であった高3の時、母から「大学生になったら、ワンゲルに入ったら?」と




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sugarlily1009/index1_0.rdf