ご報告。 

March 02 [Sun], 2008, 14:43
お久しぶりです。


もはや廃墟と化したこの日記ですが・・(;・∀・)
まだぽつぽつと見てくださっている方がいらっしゃるようで嬉しいです。


さて、このたびmixiの方も卒業しまして。


ようやく復活することにしました。

新しいURLは下記です↓
『sugarless orange with baby!!』
http://yaplog.jp/babysugarless/


たまにらくがき付の育児日記を織り交ぜつつ、今までどおり更新していくつもりです。


今後とも宜しく御贔屓に。

おひさしぶりです。 

July 24 [Tue], 2007, 0:46
もうすぐ、ここを閉じて半年が過ぎようとしています。


おひさしぶりです。
蜜柑です。


もうここは閉館であるので、見てくださる方もいないかなと思い、
ヤプの方も閉館以来、ログインしていなかったのですが。

地道にアクセス数が増えていて驚きました。

『蜜柑』を辞める、と書いて閉館しました。

その後、何をしていたかというと。

mixiには『蜜柑』として生息しています。

が、日々の出来事を育児日記代わりに綴るというもので。



ここのように、言葉を思いのままに綴るということは、実質本当に何もしない状態です。



写真は地味に撮り溜めてます。

綴ることはせずとも、やはり溢れる言葉の数々は身体の内を駆けていきます。

その葛藤を、mixi上でもここのブログ繋がりで繋がっている方に見透かされてしまいました。

最後に。 

February 03 [Sat], 2007, 12:11
私にとって、言葉をこうして綴るのは、日常でした。


運動も何も取り柄が無い私にとっての、唯一のワタシでした。



これに支えられて、大袈裟ですけど、生きてきました。





誰に認められずとも。





やり通してきたことです。





半身でした。




運動が好きな人から、身体をもぐように。


歌が好きな人から、声をもぐように。

罠。 

January 23 [Tue], 2007, 14:33



一番嫌な仕打ちをうけました。


こっちが動けば、たぶんこっちがおかしいとか言われるんだろうな。

たぶんそのつもりが無くても見下されてるんだろうね。

弁解もできない去り方でした。

人間不信、再来です。


私が一番、されて嫌なこと。




しばらくは殻に入ります。

ほつれ 

January 21 [Sun], 2007, 16:45




信頼は、些細なほつれから解かれてゆく。








それは、本当に静かに。




跡形もなく。

やるせない。 

January 07 [Sun], 2007, 16:56



最近、ひどい夢ばかり。




固執してるのかな、無意識に。

今、宿る、ココロ 

January 04 [Thu], 2007, 12:07



あなたは今、シアワセだろうか






擬いモノしか感じさせない、そんな鎖を絡めてないか






不確かなモノに遮られる、現実。


この手に宿るは、真実か。

2007 

January 01 [Mon], 2007, 18:23
2007年です。

えらいこと、更新サボってました。
mixiには常時滞在してますが・・。


えー、ひっちゃかめっちゃか大掃除も終わりまして、

旦那様はずーーーーーっと開店から閉店までお仕事なので、このお正月。

大統領と二人ですが、平常運転です。

朝9時半に、雑煮で調子に乗りまくって餅を5個も食べました、はい、どうしようもないデブです。

正月くらいはということで、いいですか?



もうこれは戻らないだろう・・・・



今年は初の寝正月。

裏の神社に行こうか迷いましたが、初詣はやはり三人で行きたいのでやめました。





今年も呑気に行こうかな。



あ、去年でようやく旦那様の大殺界が終わりました。
3年、いろーんな悪事がありましたな。

結婚も出産も入ってますが・・命はあるね、良いことだ。



今年もよろしく御贔屓に。

ズボラららら。 

December 26 [Tue], 2006, 23:08



大掃除したいけど、めんどくさいまま年越しに入ります。



せめて、せめて、台所だけでもしようかな。


あー、でもめんどいなぁ。




と、思いつつ、娘と遊んでます。

僕の歩く道。 

December 23 [Sat], 2006, 14:56


ひさしぶりに毎回考えさせられるドラマに出会いました。


いいなぁ。



捨てたもんじゃないんだな。
こうこく
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
実体
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スガシカオ・スキマスイッチ・椎名林檎・東京事変・aiko・大塚愛・dorlis・バンプオブチキン・イエモン・ドリカム・B'z・Cocco・アジカン・ケツメイシ・bjork・jazztronikなど。まだまだ無制限に聴いてます。
    ・写真-携帯でちらほら撮ってます。
    ・読書-村上春樹・小野不由美・さくらももこ。作家問わず、惹かれた書物は必ず読みます。
読者になる
おNEWなひとこと
アイコン画像すかし
» ご報告。 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ご報告。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ご報告。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ご報告。 (2008年09月26日)
アイコン画像すみれ
» おひさしぶりです。 (2007年09月12日)
アイコン画像みみずく
» おひさしぶりです。 (2007年08月26日)
アイコン画像みみずく
» おひさしぶりです。 (2007年07月30日)
アイコン画像みみずく
» 最後に。 (2007年03月23日)
アイコン画像ムギ
» 最後に。 (2007年02月06日)
アイコン画像みみずく
» 最後に。 (2007年02月03日)
http://yaplog.jp/sugarlessmikan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる