引越し完了!!! 

November 12 [Sat], 2005, 17:57
やっと引越し作業が完了しました。。。今までヤプログで見てくださったみなさん、ありがとうございました。色々考えて引越しを決めました。
こちらからどうぞ来てください!!!!!(笑)
デカすぎてすいません(笑)
こちらのブログは残しておきます。ヤプログで何か新しいことを始めたらこちらもちょこちょこ書き込もうか・・・などと考えていますが基本的に放置の方向です。。。みなさん、ありがとうございました!

決まったね!!! 

November 11 [Fri], 2005, 22:05
こっちに書くの最後だし、2回書かせていただきます!というのも・・・
TOKIO LIVE TOUR 2006日程発表!!!
いや〜待ってました!!年に一度のバカ騒ぎ!V6,SMAPとコンサートを見に行っていますがやはり一番バカになれるのはTOKIOなのです。TOKIOコン2日行くと体重が1.5k減る(笑)くらい騒ぎまくってます。体中が筋肉痛になって次の日に体が全く動かなくなるのもTOKIOコンだけ(笑)いやはや、楽しみですな(^_^)日程は
石川厚生年金会館  2006/2/4(土) 18:30
新潟県民会館     2006/2/5(日) 14:00 17:30
岩手県民会館 2006/2/11(土・祝) 17:00
仙台サンプラザホール 2006/2/12(日) 14:30 18:00
福岡サンパレス 2006/2/18(土) 15:00 18:30
大分 ・ iichikoグランシアタ 2006/2/19(日) 15:00
名古屋国際会議場 センチュリーホール
2006/2/25(土) 15:00 18:30
2006/2/26(日) 13:30 17:00
北海道厚生年金会館 2006/3/5(日) 14:00 17:30
日本武道館 2006/3/11(土) 18:30
2006/3/12(日) 16:00
大阪城ホール 2006/3/20(月) 18:30
2006/3/21(火・祝) 16:00
日本武道館 2006/3/30(木) 18:30
2006/3/31(金) 18:30
となっております。。。この情報、こんなふうにブログで公開していいのかな?ちょっと怖いけど・・・ちなみに私は福岡・大分・オーラスの予定。今年は広島が無いのに驚きです。なぜ大阪が地方最後なんだろう・・・・ぶっちゃけ客のテンションが低いと聞くが。まあよかとです!(博多弁)
そういえば博多弁で思い出した。今週のトリビアであった「福岡のCMで金太郎と桃太郎が股間を見せ合うCMがある」ってやつ、こっちでは普通に放送してた(笑)今思えばなぜ疑問をもたなかったんだろう(笑)

壊れた・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 14:36
基本情報技術者試験の結果がでました。・・・落ちました(泣)午後は合格してたんですけど午前が落ちてました・・・まあ勉強って勉強してなかったし受かる気もなかったからいいです。。。10代最後ぐらい喜びネタがほしかったな・・・

Goro's Bar、昨日も稲垣さん歌ってくれましたね!!!あんまり稲垣さんに合ってるとは思わなかったけど(笑)やっぱり歌はオーナーが一番!また見たいな〜。。。
「Switch Memorys」、私的には不評なんですけど好評なんですか?(笑)私はああいうの見てもまったく泣けません。植松さんみたいに親子の再会のほうが泣きます(笑)すごい私泣きやすいんですけど恋愛ものに関しては涙ゼロです。「私の頭の中のけしごむ」とか本当に泣けるんですかね?ん〜疑問。
あと、私的にGOODは稲垣さんの舌だし姿(笑)っていうか舌を出すって普通しますか(笑)?しかも上に向いてなきゃいけないんでしょ?ん〜ない(笑)でも彼が好きなのであればたぶんこれからするでしょう(笑)癖・・・私は稲垣さんが左利きの行動をしてるだけでクラッときますけど(笑)人にはフェチとかあるよね(笑)

一区切りついた! 

November 10 [Thu], 2005, 19:47
木曜日はいつも授業が無い(休み)なので今日は家から一歩も外に出ることなく過ごしました。そんなことが最近ざらです。でも今日も起きたら午後だった・・・疲れてるのかな?

で、何をしてたかというとマッハブイロク・お笑いV6病棟のダビング!4時間くらいテレビの前でしたわ・・・疲れた。マッハブイロクのほうは1回目放送から最終回の総集編まで全て終了し、DVDに移し終わりました。最後のほうは番組自体つまらなくてかなりキツかった(笑)これからお笑いV6病棟5本分の録画に入ります。で、久しぶりにお笑いV6病棟見たんですが、まあまあ面白かったです(笑)で、気になったことが一つ。あの番組ではナレーションを中庭の中心にある小便小僧がやるんですけど名前がアンジー君でした。・・・・アンジー君ね(笑)まさかその名前だったとは!かなりビビリました(笑)
お笑い〜のダビングが終われば次はジャニーズ運動会かな・・・これまたきつい。。。24時間テレビもあるし・・・年越すまでに多く処理しなければ!

よく考えたらこの話どうでもいいですよね(笑)よくもまあ毎日毎日SMAP、TOKIO、V6について語りに語ってるなあと思います。まあ3グループもあるからネタがあるんだろうけれども(笑)まあ読んでくださってる方ありがとうございますm(__)m

久しぶりの寝坊・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 11:49
久しぶりに寝坊して遅刻してしまいました・・・情けない。A.M6:20に起きてA.M7:30に家を出るのですが起きたらA.M7:50。もう1時間目を受けるのも面倒になって2時間目に間に合う時間に起きればいいかと2度寝しました(笑)ちゃんと2時間目には間に合いました。
後で話を聞くと金田一のドラマのことが朝の情報番組で紹介されていたようです。・・・私って何処まで稲垣さんに嫌われているんだろうと思う今日この頃・・・まあ起きれてたとしてもすでに出発してる時間だからどうしようもないけれど。。。
SMAP情報がありますのでこちらをご紹介。。。
お正月もSMAPとイク?・SMAP WORKS FAIR 第2弾!
その名も「お正月もSMAPとイク?SMAP特製新春祝箸五膳セットプレゼント」

・・・・なぜ箸?

【A】 「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005」(12/14発売)と、「X'smap〜虎とライオンと五人の男〜」(11/30発売)を同一CDショップ店頭で購入
【B】 「SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005」(12/14発売)と、「少年頭脳カトリ」(12/21発売)を同一CDショップ店頭で購入

【A】か【B】のどちらかの組み合わせで予約・購入して、《SMAP WORKS FAIR》専用フライヤー(チラシ)にそのショップの店名印を押してもらう事が必要。
《SMAP WORKS FAIR》専用フライヤーは、ニューシングル「Triangle」発売時(11/23)にショップで配布される。

「SMAP WORKS FAIR 第1弾!!」と同じくCDショップ店頭のみのフェアなので、Amazonなどのオンラインショップでの予約・購入には適用されない。


以上、ビクターさんのHPより。。。
ん〜、かなり細かい(笑)私には縁のないフェアになりそうですが、ライブDVDじゃない方は3000円くらいだから1万円ちょっとの出費ですかね。。。それで箸がもらえると・・・なぜ箸?(笑)

あと、一昨日久しぶりにスケートボーイズやりましたけど話を聞くと2年ぶりらしいですね!ライブと同じ周期になってるけど次はいつになるのやら・・・稲垣さんのあまりない薄着姿が見れるチャンスなのに(笑)

なぜ・・・? 

November 08 [Tue], 2005, 19:38
一昨日くらいからアクセスの数が増えております、見てくださっている通りすがりの皆さんありがとうございますm(__)mただ・・・何で見てるんですか(笑)?大して面白いこと書いてませんよ(笑)

昨日のスマスマでは久しぶりにスケートボーイズがありましたね!初めてあの詩を見たのですがツッコミどころ満載でしたね(笑)ちょっとツッコミたいと思います、著作権に引っかからない程度の掲載で。。。というかDVDに焼いてないから歌詞うろ覚えなんですけどね・・・
その@「月給1ならび〜」 1並びっていくらですか(笑)?
そのA「恋の履歴書はまだ白紙さ〜」 さすがアイドル(笑)
そのB「家建てるためにキックオフ〜」 家建てるためなんですか(笑)
そのC「We are I$(アイドル)〜」 I$って言葉新し〜(笑)
うろ覚えなのでこんな程度です。一番笑えたのは家建てるためにキックオフでした(笑)
内容は今回は個人競技(体力測定)でつまんなかったですね。昔見てて覚えてるのが「ジンギスカン」の音楽とともにダブルダッチを夜中の2〜3時ごろにやっていたやつです(笑)夜中しか集まれる時間が無いのでしょうが夜中になるとみんなテンションがおかしくなるので面白かった(笑)新体操みたいなやつもありませんでしたっけ?ダンスだったかな?みんなどこかで詰まっちゃって壊れていくさまが面白かった(笑)

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ 

November 07 [Mon], 2005, 20:41
今日、稲垣さんが昨日北九州にいたことを知りました・・・ちなみに私が住んでいるところは北九州・・・しかもお父さんが働いてる場所の超近く・・・誰か、誰か私に大きな胸を貸してください。そしてその中で泣かせてください・・・・行ったら迷惑になるのは知ってるけど、近くに行きたかった。同じ土地踏んでることなんて滅多にないんだから(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)暫く鬱になるかも。・゚゚・(>_<)・゚゚・。あ〜本当に悲しい・・・

そんな事実を知る約6時間ほど前、学校に行く途中に「コンサートも始まったから新しい写真があるだろう」とジャニショに寄ることに。予想通り写真があって、新しいうちわとペンライトも拝見。。。ペンライトは予想以下のものだったので買わないことを決意。うちわは手作りうちわがあるのでこれまた買わず写真のコーナーに。。。マボの写真を買うときはいっぺんに1〜20枚くらい買ってしまうのですが坂本さんはかなり吟味して買うので今日の成果は3枚でした(笑)下手すれば買わないときもあるから今日は多いほうです。ちなみにお客さんは私ともう一人以外おらず、お店の人はモップかけてました。あと、異様にKAT-TUNのペースが多くなってて前あった関ジャニのうちわなどがなくなってました。まあ私には関係のないことなのですが(笑)
それから学校に行ったのですが私の学校は本屋さんの上の階にあるので本屋で立ち読みすることに。映画のコーナーにV6があったので「そういえば何も見てないな〜」と思い立ち読みスタート。3冊表紙なのが置いてあって2冊読んだ時点で「こんなもんなら買わなくていいかな」と思って最後の一冊「EYE SCREAM」を手に取り・・・絶句。何なの、この坂本昌行!!!!!気づいたら財布も見ずにレジに直行(笑)衝動買いしてしまいました。何って言うんですかね〜大人の色気ムンムンって感じでたまんないんですよ(笑)やっぱり年上の男性って素敵・・・(^^)デレッ見たことない方はまだ本屋に並んでると思うので見てみてください〜

泣いちゃう・・・(・・,)グスン 

November 06 [Sun], 2005, 20:24
今日、稲垣さんがドラマの撮影で福岡にいたことを知りました。しかも今日までって知りました・・・3日にわかってたら4日にドライブがてら外に出たのに・・・悲しい(・・,)グスン

TOKIO友のビスコちゃんから「V6の握手会行ってきたよ〜」とのご報告。どんなだった?と聞くと「朝8時から並んでてようやくさっき握手したところ〜」との事。メールを貰った時刻PM2時頃・・・どんなやねんって思いました(笑)「メンバーはどんな感じだった?」と聞くと「岡田君がオタオタしてて指先しか触れなかった」と「剛君以外はみんな目を見て握手してくれた」と「イノッチと健くんの笑顔が覚えてる」と「疲れてるオーラが凄かった」との事。。。ん〜総合するとめちゃめちゃハイスピードで処理されるって事ですな(笑)福岡だから東京ほど人はいないとは思いますが九州全土から来るファンの数を考えるとそれ相当ですよね。ん〜9時に行く予定だったけど9時だと明らかに1回しか握手できないな・・・6時に行っても遅いんじゃ・・・って感じっぽいし。Aちゃんと作戦を練らないと。。。
しかし福岡に来るのは来月の終わり、まだ一ヶ月以上先です。全然ウキウキもしないわ・・・早く坂本さんに会いたいな〜っていうかチケット来ないかな〜ちょっとこれからの予定を整理してみよう。。。
11月17日 「僕の恋愛事情と台所事情」TOKIO、DVDシングル発売(2種類買う)
11月23日 「Triangle]SMAP、シングル発売(予約済み)
11月25日 「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」DVDBOX発売(Amazonで予約)
12月7日  「明日を目指して」TOKIO、CDシングル発売(5種類ってマジですか)
12月14日 「SMAPとイッちゃった!」ライブDVD発売(買うか借りるか迷い中)
12月24・25日 V6コンサート&握手会
・・・V6の予定少なっ(笑)映画は見に行かないし(絶対SABUさんと私は相性悪い(笑))ん〜、気持ちも盛り上がらんぜよ・・・

期待はずれ 

November 05 [Sat], 2005, 19:16
私の10代最後の日まで一週間を切りました。毎日が怖くて仕方ありません(笑)10代を思い返すと・・・激動の日々でした、いい事も悪いこともいっぱいあって。でも、生涯付き合っていきたい友達に出会えたことが一番大きかったかな。。。20代の間に生涯付き合っていきたい男の人が現れることを祈ろう(笑)
しかしまだ誕生日当日の予定はなし・・・一人ぼっちの誕生日は寂しいな(笑)誕生日プレゼントはいらないから思い出が欲しいな〜プレゼントもあったらいいけど(笑)最近欲しい物Best1はなんだかんだで指輪です。自分で買ってつけるのは寂しすぎるので買えず何もつけていません。昔1つだけ買った記憶があるけど・・・確か捨ててしまった気が。うぅ、残しておけばよかった(><)

昨日の話の続きで坂本さんの名前の由来を語りたいと思います(笑)ずばり!姓名判断です!なんでも「親や兄弟を大切にしつつ、出世する名前」らしい。。。坂本さんのお母さんが「その通りになったでしょ?」っと言っていたそうですが苦労が凄いあった気が(笑)まあ苦労なんて後から考えると何てことなかったりしますけどね。
マボの名前の由来もどことなく聞いたことがあるのでわかるんですけど稲垣さんの名前の由来がわからない!正確に言うと知らない(笑) 「吾郎」・・・どこから来てるのかさっぱりです。知ってる方教えてください。。。他のSMAPメンバーで知ってるのは慎吾ちゃんくらいだからな・・・

映画撮影 

November 04 [Fri], 2005, 19:33
最近、私の地元では映画の撮影が行われております。全然情報がなかったのですが今日やっと明らかに。。。「宮崎あおい」主演の「初恋」という映画を撮影しているようです。時代背景は3億円事件があった頃で結構古め。。。私の地元はその時代に合ってるという理由で今撮影されているようです。ん〜廃れているのは知ってるからいいけどさ(笑)「宮崎あおい」って性格悪いってよく聞きますけど本当かな?わざわざロケ現場まで行く気はしません(笑)ちなみに妻夫木くん主演映画「シックスナイン」も私の地元で撮影があったそうな(今日知った)今度借りて見てみようかな。。。
前にも書いたとおり私の地元は暴○団とか発砲事件とかが結構ある街です。そんな街で映画撮影・・・お疲れ様です(笑)

昨日のGoro's Barはゲストのいとうまい子さん、つまらなかったのかな?って感じでしたね。構成がめちゃめちゃで(笑)なぜ堀ちえみさんのを今週もやったのでしょうか。。。でも、いとうまい子さんはホント姉さん女房みたいな人ですね、ちょっと憧れ。。。なんで結婚してないんだろって思いました。稲垣さん的なツボは大してなかったけど(笑)やっぱりいい男を見てるとため息が出る・・・って感じかな(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆七海へメールする♪
クリックするとフォームが出るのでそこにご記入を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarless-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる