Orion 

January 28 [Mon], 2008, 3:05
今日は空気がきれいだ

星がよくみえる

7つの星屑達が

砂時計を形作る

時間を止めてはくれないけど

その光景を永遠に

僕の心に残してくれた

Catch the rainbow 

October 10 [Wed], 2007, 0:21
決して簡単な道ではなかった
とても悲しいことがたくさんあった
数えきれないほどの涙があった
でもその度にみんなで乗り越えてきた
そう
全てはこの日のためにあった
この日の喜びのためにあった
ありがとう
僕はこの日を
過ごした日々を
みんなの思いを
一秒さえも忘れはしない

my bible 

September 07 [Fri], 2007, 23:50
明日になったら

何かが変わるのだろうか

いくら強がっていても

結局何も変わっちゃいない

きっと今の僕に足りないのは

君へのやさしさと素直さ

そして自分への戒律

mild holiday 

September 06 [Thu], 2007, 23:17
角の喫茶店の窓際に座って

いつものように煙草に火をつける

煙がまっすぐのぼって

いつの間にかそれは消えてしまう

ふと携帯に目をやると上司からのメール

とりあえずそのまま携帯をポケットにしまう

運ばれてきたエスプレッソの湯気と煙草の煙が鼻の中で交ざりあう

窓からのやわらかな日射しと

一杯のコーヒーと煙草

ただそれだけで幸せになれる

そんな日曜日の朝

from rain 

September 05 [Wed], 2007, 21:23
摩天楼に囲まれた公園の

ブランコに座って明日を探す

空から落ちてきた涙たちが

電灯の明かりで乱反射して

大きなカーテンみたいになって

僕のカラダをそっと包みこむ

僕のココロを隠してくれる

それは何もなかったかのように

それはただ頬を伝うだけ

silver arrow 

September 04 [Tue], 2007, 23:10
23時に流れてきたビッグニュース

頼りない星座表を持って

薄汚れたボンネットの上で

わずかな可能性に願いをこめて


目の前を流れた一筋の矢

手の中で押した携帯のボタン

「酔ってる?」って訊かれたけど

別にそんなんじゃなくて

ふざけてるんじゃなくて

この気持ちを君に伝えたいだけ


この気持ちを君に
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarless-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる