仕事

July 15 [Tue], 2014, 13:47
カルガリーへ来て5日程で、バンフでの住み込みの仕事をゲット。
以前からやってみたかった、ホテルのハウスキーピングジョブ。
何より経験が欲しい私に最高だと思い。
火曜日にバンフへ移り、水曜から仕事を開始。
木曜にはスタッフアコモへ移動できると言う最短で、両方ゲット。
頑張るぞ。

カナダワーキングホリデー

July 15 [Tue], 2014, 11:59
7月10日カナダのカルガリーへ。
台風が接近していたけど、何事もなく成田から出発。
直行便で約10時間、無事到着。

この後の入国審査にドキドキ
質問の答を何も準備していなかったから、必死で考えていたんだけど、何も聞かれる事なく、言われるがままにイミグレーションへ行き、ビザをゲット。
私のドキドキ返せ〜

カルガリーはこの時期Stampedeというカウボーイのフェスティバルが開催されている最中で、ダウンタウンのいたるところで、カウボーイハットと、ネルシャツ、ウエスタンブーツを履いて、フェスティバルを楽しんでいる人達をたくさん見かけた。
さすがって思う程みんな似合う!

そして、入国早々、私はホテルに2泊。
実は、知人に紹介してもらった人をたよりに1週間くらいステイさせてもらおうと思っていたのに、2日前くらいに『ごめん、知り合いみんなバケーション中で受け入れられないって!』と言われ真っ青
なんとなくいやな予感がしていたのだがコレばかりは何も言えないしね。
ホテル探すのも一苦労。いわゆるユースホステルがあまりないのと、Stampedeのお陰でどのホテルも値段を倍以上に上げてる!
今の私には2泊が限界で、藁にもすがる思いで、元私の英語の先生に連絡を取って、彼のお家に少しステイさせてもらう事になりました

(無題)

June 02 [Sat], 2012, 20:40
今日出発ー。行って来ます!

久しぶりに

May 19 [Sat], 2012, 14:45
ブログ再開。
来月からオーストラリアにワーキングホリデーに行くことに。

やっと夢がかなったのという嬉しさ半分、これからのことに不安半分。
出発準備はまだ全くできてないので、いい加減にしなくてはと思ってます。

バラバンナイト

April 27 [Sun], 2008, 13:30
行きたいようなめんどくさいような…。

翔くんがフリーになってからの初イベントでしょ。
そりゃ、応援しに行きたい!
だってあなたに着いて行きますから!
しゅうちゃんも出るし、一度入ってみたいって思ってるライブなんですが…。

・・・、日曜日の原宿は特に半端ない気がするんですわ。

うーん…。
アストロホール…。

いぇい、いぇい、いぇい。

April 25 [Fri], 2008, 13:47
うぉう、うぉう、うぉう。

読みにくいって思った人…。

ふらり〜。

March 28 [Fri], 2008, 23:40
ホント、アルケ兄さん最高です。ものすごく良かった。
イイ音楽に触れて心が洗われました。

アルケ兄さん達の音楽すべてが素晴らしすぎて涙が出かかってた。
もちろん、兄さん達も良かったです。
また元気もらったよ。これでまた頑張れます。
即興ライブはすごーい楽しかった!と言うか、すごすぎるよ。

CD購入したので、またサインもらっちゃった!
CD聴いてまた癒されます。

ふらりフライデー

March 02 [Sun], 2008, 21:57
もう3月やんけ。
「そやな」って言われたいどうも私です。

先日、ふらりフライデー行ってきて、渋谷イヤやー、気持ち悪いってミクシーに書いちゃいましたけども、反対側へ行ったら人も少なく、空気もさほど悪くなくて、後半は元気になりました。
よくTVとかで映ってる方は人が多いし、空気悪いし、ホント無理です。

しかし、これからしばらく渋谷へ通うので、(といっても月1程度の予定だが)んな、生ぬるいこと言っちゃいられませんよね。 自信はありませんが。

初DUO。DUOいいですねー。あの空間がなんとも。

おかえり&おめでとう。

February 17 [Sun], 2008, 22:26
ケンケンおかえり、そして、おめでとう。

ケンケン、すごく愛されてるなーってしみじみ思った。
ケンケンがかえってきてくれてすごく嬉しい。
ケンケンありがとう。
あたしも身体壊してる場合じゃないな。早く治して復帰せねば。

ミクシーはちょこちょこやってるんだけどな、ブログのほうを放置してたので、今後、復活するなり、止めるなり、どっちかにしたいと思う。
今の気持ちは、ちょこちょこ更新できたらいいななんて思ってる。

最高…

March 30 [Fri], 2007, 22:13
傑作。
母とミミ(ペット)のコラボ。

母は嫌がっていたが…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イズ
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる