今日のお昼ごはん 

August 08 [Fri], 2008, 16:38
久しぶりに天満の「大喜」に来ました。
ここはホンマ昔から変わらん
お蕎麦の美味しいお店。
…でも今日は天丼(笑)
ウマウマ。

今日の夜ごはん 

April 26 [Sat], 2008, 19:11
久しぶりすぎる更新。。
京都でお友達とごはん!
親子丼は山椒がきいててウマウマ。
友達の食べてる「おうちごはん」も美味でした。
また来たいなぁ。

初ネイル 

January 07 [Mon], 2008, 0:02
元旦から今日までしてました。
しかし、手は言わずもがな、ネイルの汚い出来ったら…。
なんつー不器用さ…。
我ながら情けない(正に下手の横好き)

昨日の晩ごはん 

October 30 [Tue], 2007, 18:34
パソが二台とも壊れた今
生存してることを伝えるには、ここしかない。
(相変わらずしっかりガッツリ食ってますよ!)
でも、誰にうちが生きてるって言いたいんだ。


「基」のハンバーグはサッと揚げてある(?)から、まるでミンチカツ、でもしっかりハンバーグなんだよな。
非常に美味。

今日のお昼ごはん 

August 13 [Mon], 2007, 12:02
若と四ツ谷の庄やでランチ。
茄子味噌定食。

今日の空 

July 25 [Wed], 2007, 19:32
病院帰りに。
天神祭に行くつもりが体調不良で行けず。
自分自身にがっかり。

今日のお昼ごはん 

May 06 [Sun], 2007, 18:51
なんばパークスでバイキング。

今日のお昼ごはん 

May 03 [Thu], 2007, 16:18
北海道物産展で。
桜エビとジャコのチャーハン!
美味しいんだけど、量が多くて食べきるのに難儀した。。

今日の桜 

April 03 [Tue], 2007, 12:20
散歩にでたら、桜が一気に咲き出してました。
長く咲いてくれたらいいなぁ。

昨日の夜ごはん 

April 03 [Tue], 2007, 12:09
投稿し忘れてた!!(汗)
家の近くにいつのまにか出来てた洋食屋さんで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarless-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる