普通の一日でごめんなさい 

October 31 [Mon], 2005, 1:03
今日はクラリネットのプライベートレッスン
ついさっきまで妹の自転車にのってました〜w
妹は誕生日に買ってもらったんすけど私はで頂きましたです〜
ついでに走ったら超からだがだるくて、まったく走れませんでした
トラックまでに5キロやせないとやばいぞー
後一時間で昼ごはん
そのまえに枕草子の部分を覚えなければ・・・。
読んでちょうだいね〜(きもっ

Boyfriend 

October 30 [Sun], 2005, 8:27
ビッグニュースでござる
なんとなんとなんとなんと・・・
Austinが私彼氏になってしまいました!
10月25日、私の妹の誕生日に起こりました〜
昨日もみんなにいいように遊ばれて手をつなぐことに・・・

ところでハロウィーンが近づいてきたね〜
私は友達のホーンテッドハウスにいってちびっこをおどかすぜ〜
ちなみにコスチュームはドラキュラなんすけど、
昨日聞いたところによるとメンバー5人のうち私合わせて
3人もドラキュラらしいんですけど・・・
みんなはどうっすか??(コメント)してね!

というわけでほんにゃらさいにゃら

今日も書きました 

October 17 [Mon], 2005, 9:43
っすっげ〜っ
コメントが一日でこんなに帰ってくるなんて
でもこの後も読み続けてくれる人はすくないよね
それでも読んでくれている人へ
ありがとうござんす〜
というより明日も学校か。
なんかふつーの気分(いやでもないし楽しみでもない。
ただMr.Genius(Austin)に会えるからにゃ〜
これからも読んでけれ〜
PS。ショッキングニュース!!!!!
今日モールに行って日本ジーンズを買いに行ったけど、
今まで履いていたサイズじゃ小さすぎた
一年でそんなに太れるもんなんだ〜(納得している場合じゃないよね
早くトラック始まれば走って痩せられる!

Hello♪ 

October 16 [Sun], 2005, 9:43
のブログをみたんで私も始めました〜
はおこらにゃいで〜
というわけでCheckoutしてくださ〜い
あとさ、ひつじ♪ってながいからアイコンだけで表示するよw
私の名前はSugarina02なんでお好きにどうぞ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像悪魔っち+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
» Boyfriend (2005年10月30日)
アイコン画像
» Boyfriend (2005年10月30日)
アイコン画像handa64
» Boyfriend (2005年10月30日)
アイコン画像handa64
» 今日も書きました (2005年10月30日)
アイコン画像ひつじ♪
» 今日も書きました (2005年10月18日)
アイコン画像dコレラ
» Hello♪ (2005年10月17日)
アイコン画像ひつじ♪
» Hello♪ (2005年10月16日)
アイコン画像悪魔
» Hello♪ (2005年10月16日)
アイコン画像まりんば
» Hello♪ (2005年10月16日)
アイコン画像handa64
» Hello♪ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarina02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる