お知らせ

September 24 [Fri], 2010, 8:53


少しの間、アメブロで、育児日記かいてみます

やぷでは好みの合うお友達ができたし、
かわいいからやめたくないんだけど

アメブロで、地元のママたちの交流の場所があるようなので
少しそちらでやってみます

よかったらのぞいてみてね

わたあめのようなまいにち

着せかえ♪

September 06 [Mon], 2010, 16:25


久々に食玩を買ったよー

サンリオの昔ながらの可愛いキャラたちの
(キティちゃん、キキララ、パティーアンドジミー、マイメロ)
キーホルダーで、お洋服が2着ついていて、着せ替えができる、
というもの

2つあったので、2つとも買ってきました



ひとつめはジミーでしたー
普段のジミーのお洋服と、コックさんの服がついてたよ


そしてふたつめは、大本命のララがでましたー

普通のお洋服と、ナース服がついてたよ

このシリーズすっごく気に入っちゃった

kitty切手

September 01 [Wed], 2010, 21:21


お母さんが宅急便を送ってくれたのだけど
その中にキティちゃんの切手が入ってたの

上海万博の記念切手
ものすごーーくかわいい

白いまぼろし

August 30 [Mon], 2010, 16:26


白いまぼろしってシリーズ??が
期間限定で出てたよー

そのうちのひとつ、バナナフレンチ

中に酸味のあるバナナクリームがはいってるよー

おいしかった!!

食べたことも、まぼろしだったらいいのに……

かわゆ

August 30 [Mon], 2010, 16:19


このドーナッツかわいいー

昨日ドーナツ100円だったので、
おもわず買っちゃった!

ちっちゃいとはいえ、3つで100円はお得な気がするー

もちもちしてておいしかった





夜の10時に食べてしまったなんて
いえないわー

ダイエット本気いれないとやばすぎる


サムさん

August 27 [Fri], 2010, 23:09


サンリオが50周年記念で、
いろんななつかしキャラが、復刻して、うれしいね

最近、物を増やさないように、あんまりお買いものしてなかったけど、
あまりにもタキシードサムがかわいすぎて、そしてなつかしすぎて、
買ってしまったよ

レターセットだよー

ココナッツミルクティー

August 26 [Thu], 2010, 9:51


チンクさんがなぜかカルディでココナッツジュースを買っていた

そのまんま飲んでみたら、なんか味が薄いような??
紅茶に入れて、ココナッツミルクティーにしてみたら、
なかなかおいしかったよ

これ飲んだ後、実家に行って2泊してきたんだけど、
体重がおもいっきり増えた!!!やばい!

neneちゃんがやってる足で数字書くやつ
わたしもやるわ!!!!!

このビンかわいいー

August 22 [Sun], 2010, 0:32


久々におしゃれな感じのカフェにいったのー

せっかくなので、よくわからない長い名前の飲み物を頼んでみたら
かわいいビンに入ったサイダーと、毒々しい色のシロップがやってきたー

混ぜて飲んだら、歯磨き粉の味!!
毒々しい色のシロップは、ミントのシロップなのー

だけどね、おいしいの

ビンはあまりにもかわいいから
くださいって言おうかと思ったけど、

ものを減らす努力してるから、やめちゃった
シールだけでも、はがせたらほしかったわー

可愛くもりつけダイエット

August 18 [Wed], 2010, 16:44


ダイエットメイトのみなさま、こんにちはー

わたしは、7月1日からはじめて、
2キロ痩せたんだけど、すこーし戻って
現在1.5kg減

カロリー計算してたけど、ストレスになったので
かわいくもりつけダイエットに変えました

運動も一応してるよー

がんばるぞう

くまー

August 09 [Mon], 2010, 16:26


チェブたんに、へんてこなくまのペンを買わされたよー

しかも、越後湯沢なのに、「原宿」って名前のお店で……

そして、インクはほーーーーんのちょっとしか入ってないんだよー

帰りの新幹線でお絵かきするようにかったのに、
見向きもしないしさー

まったくー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
読者になる
かわいいものと
おやつのじかん
音楽を聴くのが大好きな
2歳(2007・12・15生)の女の子のママです

トイカメラの色合いが大好きで
へたっぴながらトイデジでぱちりぱちり
撮っています
(使用カメラ:VQ1015Entry
pocket digital camera SQ28m)

毎日のちょっとしたできごとを
つづってます

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sugarhunter/index1_0.rdf