シュガークラフトのオーダーについて

July 09 [Fri], 2010, 23:29
 シュガークラフトショップで、名入れのベビーシューズのケーキを、セミオーダー式で作成承り中。



 それ以外に1からのオーダーは承りますとはしっかり書いてないものの、ちょくちょくオーダーはいただき中。私に作って欲しいと思ってもらえる事がうれしい。ほとんどの方が気に入った作品の一部のこれとこれを組み合わせてといった感じなので、もう少しオーダーしやすい用に見本を提示したりすればいいと思うんだけど、あまりオーダーがきてしまうとスケジュール的に大変なので、とりあえずいまのところはこのままで。

 メールでのオーダーが多いので、完成後携帯で写真を撮ったものを送って確認してもらうんだけど、それに満足してデジカメで写真を撮るのを忘れる事多し。ホームページにアップできないままだったり・・。



 去年オーダーで作ったトゥシューズのケーキ。バレエの発表会で一人舞台に初めて立つ子へのプレゼントとのことで、チュチュの色にケーキとフリルの色を合わせてあるの。気に入ってもらえてたらいいな。



 一番最近作った1歳のお誕生日2段ケーキ。オーダーいただいた後にお互い知ったけど、みくちゃんと同じ誕生日だった。みくちゃんの1歳の誕生日なんてまだまだ考えてなかったわって焦ってみたり。

 ということでもしご興味のある方はこちらからご連絡くださいませ。

夜中に

February 18 [Fri], 2005, 1:29
お腹がすいたので、だんなさまが
買い溜めしてる「花あわじ」をぼりぼり。
確かにはまる味かもー。

ゴディバ

February 11 [Fri], 2005, 17:55
かわいいし、1粒で 何度もおいしい!
値段は・・。でもこの味なら・・・。
Nさんごちそうさま。 詳しくはこちら

ラズベリー風味のキャラメル入り

February 11 [Fri], 2005, 17:54


ゴディバのGとラズベリーのイラスト入り。

着物姿

February 10 [Thu], 2005, 23:08
昨日のMちゃん。着物で普通にスタスタ歩き
運転もしちゃう慣れた感じ。着物なのに違和感なし。
でも買い物に行ったときは、呉服屋さんの店員さんが
休憩中に買い物に行ってるって感じだったけどね。

Mちゃんのブログにトラックバックしようと思ったら、
フレームの関係でできず。
http://www.ccn2.aitai.ne.jp/~hiromina/index.html
ここのダイアリーなので、よかったら見てね。
手動トラックバックのつもり・・。

花あわじ

February 08 [Tue], 2005, 0:13
だんなさまが大好きなお菓子。
置いてあるスーパーも少なく、ひなまつりシーズンしか
あまりないらしい。買い溜めしようと思ったら
一袋しかなくて大切に食べてるとこ

さつまりこ

February 06 [Sun], 2005, 19:48
じゃがりこの親戚さつまりこ。
私はじゃがりこが好き!

おつまみ納豆

February 04 [Fri], 2005, 18:10
納豆いちのおつまみ納豆。
かなりいける。おいしいよ。

出かけたいんだけど・・

February 03 [Thu], 2005, 13:22
雪かき面倒

埋もれ中

February 02 [Wed], 2005, 13:34
当分使い物にならないわ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kumiko
» 夜中に (2005年02月18日)
アイコン画像mina
» 夜中に (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R