復活します。 

2004年08月20日(金) 1時20分
サイトからこの日記ブログのURLリンクははずしましたが
もしかしたらブックマ入れてる奇特な方もいらっしゃるかもしれないので、
ここで再度告知。

復活します。
もう少しお待ち下さい。

すっごい更新は亀ペースになると思うんですが。
描きたいモノもあるし。
BLとは限らないんですけどね。
別に最近BLに全然固執してないから。

なんかそういう性別超えたトコロで何か面白いモン描ければ、と
適当なこと考えてます。
愉しんでいただければそれでOKなんです。
そして自分が愉しんで描ければそれでOKなんです。はっはっは。

ああ、眠い。明日も仕事でウンザリ。
帰宅が真夜中だから、なんかこう…夜の仕事してるって感じですが
結構健全な仕事してます。多分。

これから 

2004年08月10日(火) 10時46分

小樽に帰ります。
実家でまったり…してる時間は少ないのですが。
実家帰省が始まります(笑)
サスケだけね。
私はあと2日仕事して、ロックフェス行ってから
やっと実家にまた戻るかんじ。

サスケだけを預けるために今日は帰るんです。
実家が近いってのは意外に便利。


サスケはアメショのオスで4歳です。
生後半年で虚勢したせいか…なんだかもう頭の中はまだ
小猫で
でかい図体でじゃれついてきますよ。トホホ

この写真はウチのスーパードルフィー。
ヘッドは翔タイプ ボディはミシェル(SD少年)です。
女装してます思い切り。


忘れてた。 

2004年08月09日(月) 0時56分
ここの存在忘れてた(笑)

今日は札幌でドールイベントに参加してきました。
ごっつ楽しかったです。

最近絵、とかBL,とかから随分遠ざかってます。
なんでしょう。
それはそれで、まったりなんですよね。

むしょーに描きたい気分のときもあるんですけど。
気持ちは9割ドールだからなあ…。


サイト復活できるかな。と不安ながらも
何かをしていないとだめな性格なので。
やることが多すぎる人生が好きみたいです。

ギャー 

2004年08月03日(火) 22時44分
ここんとこ体調不良です。
多分クーラーつけっぱで寝てるせいか…。
今日は若干暑くても自然体で寝ようと思います。

サイト復活は一応9月を予定してますが本格的に再開できるのは10月かもしれません。
それどころか復活すら出来ないかもしれないんだけど(涙)
やりたいことをやる時間が少ないってのは打撃ですね。
趣味が私の場合多すぎるのかもしれないです。

でも、趣味が何一つない、っていう人生より楽しいのかもしれません。


今日はブンブンサテライツの新譜をゲッチュ。
他にモーサムのDVD(かなり前ので買い忘れてたヤツ)とサンボのマキシもゲッチュ。
やっぱり音楽はいいです。
いいわけです。

彼らが力の限り素晴らしい音楽を提供してくれる限り
私は死ぬまで聴きたいと思うわけですよーーーー。

でもドール趣味も。

人の好き好き 

2004年07月30日(金) 0時42分
人の好き好きは人それぞれです。

でもダメだ。

もっと嫌いになりました。

いや、これは仕事上の話なのです。
だめだ。一度嫌いになったらもうアウト。
憎いとか死ねとかまでは思わないんだけど、多分キミは私とは合わない。
キミは私とは合わない。

フィーリングってあるもんですね。
ということで最近、本気で退職しようかな病。

さて。
気分的にダークになったりすると
むしょうに創作意欲とか購買意欲が沸きます。
明日はSDヘッドが終結するので一日メイクするぞ、オー!
そして…モーサムのDVDでも近所で売ってたら(無理くさい)買うぞオー!!

リフレッシュ・リフレッシュ。


仕事が出来ないダメなわたくし。
でもそれで凹むと自分が仕事の奴隷っぽいので。
それはそれでしょーがないやと諦めて。
マイペースマイペース。で行こうと思います。
仕事での私は趣味の金のために働いてるだけ。

本当の自分は社外にあるんだぜ。ふっふっふ。

なーんて…。

ムカプリ 

2004年07月29日(木) 1時05分
仕事でかなり腹がたつことが…しかも不条理なものへの怒りというか。
ここでは愚痴らない。愚痴らないけどドッと疲れました(うわ愚痴ってます)

もうね…。

ボスがバカだと組織が嫌になります。

それ以上に私は仕事もろくすっぽ出来ないバカなんだけどさ…。
でもさ…。
みんながみんな「ハア?」と思うようなことを朝から口走らないでくれ。
だって朝なんだからさ。始まりの朝なんだからさ〜〜〜…。
ドっと疲れましたよ。

帰宅して今は真夜中。
ひっそりとフジコヘミングのピアノを聴いてます。
癒される…。
ロックをドカーンと聴くのもいいけどね。
こういう風にまったりピアノに癒されるのもいいです。
基本的にクラシックもロックも同じくらい好きなんです(元々クラシック畑出身のため…)

どっちもドカーンといくでしょ(笑)
でもね。テクノ系も好き(いや、あのギャルが聴いて踊るようなんじゃなくて…まあ…アンダーワールドとかアッチ系)

なに俺語りしてるんでしょう。
すみません。
なんかこう…もう、もう…

「オラ…しんじまいてえだ…!」と学芸会できばって演技したマヤ気分。(ガラスの仮面ネタ)


そんなこんなで…復活まであと…もう少し…。

ゼロから 

2004年07月27日(火) 0時47分
一応少しだけサイトのデータは残ってるのですが
やっぱり絵も漫画もゼロから全部描きなおそうかと思います。
カウンタはどうしよっかな…ゼロからでもいいし。
前回のカウンタから継続でもどっちでもいいです。
そのへんどーでもいいです(笑)

復活まであと1ヶ月…ちょい、くらい(予定)
それまで暇なときに描いてストックしておかなくちゃ。

前回描いたような同じ内容のものがあるかもしれないです。
焼き直しみたいな感じ。

ドールのほうでも最近少し悩み中。
元々自分は自信過剰の逆バージョンな人間なんですね。
どうも自分の創作物に自信がないんですね。
でも誰よりも創作意欲があるんですよ。
矛盾。矛盾だらけです。

そんでもってウチのユウたんをペタリ。

不安 

2004年07月26日(月) 1時51分
ずっと絵を描いてないわけですよ。
なので復活するとしたら大丈夫かい自分という感じです。
うーん、なんとかなるか…。

なんか今はボーイズラブを描きたいっていうよりも
頭の中でできてる物語を何本か描きたい気分です。
RPGっぽい内容の小説も書きたいなあ…(私のは小説というよりも小説もどきなんですけどね…ははは…)
なんか創作意欲だけはあるんですが
時間が足りないんですよね。

働くことを放棄して毎日好きなことだけをして生活したいです。
あーーーー宝くじ今度こそ買うか。

そういえば先日豪雨災害地に匿名の2億円宝くじが送られたそうですね…。
素晴らしい。
世の中って、まだまだ捨てたものじゃないわけですよ。
きっとお金持ちの人なんじゃないかな…。
とにかく1日も早く困ってる方々が基の生活に戻られることを心から祈ります。
本当に。
私は悪人でロクデナシで偽善者ですが。
心から願ってます。

全く、雨降らせるならもっとなんかこう、誰も住んでない砂漠とかにしてくれよ神様。



そんなこんなで復活の兆しなわけですよ。 

2004年07月23日(金) 22時41分
お待たせしてます。
今日はCabaret Driveの管理人として書きます。
やっと何とか時間をとりもどせるようになったです。
多分…この調子でいけば…サイト復活できそうです。
心機一転。
何もかもゼロからスタートにします。うん。

新作の内容も決まったし。
相変わらずボーイズラブですが。
ちょっと変わったはみだしたボーイズラブものを描きたいです。
普段読まないくせに描く私…。
最近は…漫画はジャンプしか読んでません。
デスノートと、ワンピース(バウリーが登場してから注目なわけですよ)
ハンター、ジャガー、ブリーチですね。
腐女子ご用達。いいんです。腐るならとことん腐ろうホトトギス(謝れホトトギスに)

今となりのトトロ見てます。
やめれ。
泣けるんだよこの映画!!
なんか、もう子供可愛すぎだよ!
そして父ちゃんの声はC級コピーライターなわけですよ!!

最近サンボ聴きすぎて
口癖が「〜〜〜なわけですよ!」になりました。

今日の写真はウチのユウたん。可愛いよ〜〜〜。
だって翔だもん!翔タイプだもん!!可愛いさ!

ラブ。

バカバカ! 

2004年07月23日(金) 0時52分
ウチには関係ない話だと思ったらとうとうきましたよ。
画像盗用。
まあ…頭の悪い子供ってもう国境ないんですね。
ウチのSD写真を多分好き、なんだと思います。
好きならやめろっつうの…。
100歩譲ってDLしてPC内でニヤニヤ眺めるくらいならいいですよ。

だって私も小猫写真とかそうするときあるからね!
とりあえず…中国やら香港やらって…あっちの人はそういう常識ないとは
わかってたけど…。
もう…
香港燃えろ

さて。
メイクショップ始まるのにちょっとウツってます。
それは…最高に尊敬しているカスタマーさまの画像を見ちゃったから。
ハア〜〜〜すごすぎ。
サイトもってないのかなあ…。
いつもオークションであがめてます。あがめてます。
一度入札したんですが負けました…負けましたとも…!!!
私にとってのメイク神。
だから自分のダメっぷりが…。ああ。でも頑張ろう。

ちなみに先日メイクさせて頂いたKさまのキラちゃんは
私にしてはとても薄めのメイクです。目元は若干濃いけど。
あまり濃すぎても…と思い本当に本当にナチュラルにしてみました。
カナンは…濃いです。
おてもやんです。

そして今日シドの撮影したんだけど。
…かっこいいよ、あんた。


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugargroove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる