カムバック! 

2007年03月10日(土) 10時45分
華麗なる1族が最近楽しくてどうしようもありません!木村さんのかっこよさはシャレてるね。

こんばんわ 

2007年01月02日(火) 12時48分
今何年?
マジ!?
2007年になっちゃったか?
え?
目標?
それは……………………………………………………。明けまして

(無題) 

2006年10月10日(火) 20時29分
見つけました。

(無題) 

2006年08月26日(土) 1時01分
我が家の犬です。

 

2006年06月05日(月) 3時16分
いやはや、更新ご無沙汰です!最近、授業とスロットが忙しくて。自慢すらならば、ここ1週間で、40万稼ぎましたが何か?
どうも、私だ!みなさんのミクシーは拝見させて頂きました。BM又の名を田村君のところで見ました。みんな…中毒ですな!ミクシーはみんなを侵す危険があります、やりすぎには注意しましょう。
滝川にも夏がきたようです。

久方ぶり! 

2006年05月19日(金) 4時58分
最近ちまたではミクシーとか言うのが流行ってるみたいですが、ちょっと、ちょっとちょっと、あなた中毒じゃないですか?
いやいや、今日がオフということもありまして、ファイナルファンタジーをやり込み…ついにクリアしました!長かった(T_T)しかし、…明日から何をやろう(T_T)
最近は滝川にもやっと春がきたようで花見のシーズン到来でございます!私にも何人かのフレンズができ、花見をしようかなどと話している次第である!ったく、最近自分の中でザ・タッチが流行りなワタシでした。え?何か文句がある?うるせぇよ!このブログの更新に対して文句つけるなよ!

(無題) 

2006年05月02日(火) 1時56分
みなさんお元気でしょうか?私は久しぶり?に実家に帰っております。人間の付き合いに対してだるいの一言しかでない、最近であります。
ガクさん…初のコメントありがとうございます!滝川はもう…限界です(T_T)
とりあえず今回はコメントを初めてくださったオノさんに返します☆あ、ってか菊池なんかあったの?ブログなくなってんじゃん!心配してますよ!
なっすーはどうやら中国からいい男が来たみたいで?ヨネちゃん!女はいらないよ!これは間違いない!僕はこれから遊びます!
浪人生!だから、大阪行くさ!ってか、なんか…生きることに疲れてきました。

(無題) 

2006年05月02日(火) 1時55分
みなさんお元気でしょうか?私は久しぶり?に実家に帰っております。人間の付き合いに対してだるいの一言しかでない、最近であります。
ガクさん…初のコメントありがとうございます!滝川はもう…限界です(T_T)
とりあえず今回はコメントを初めてくださったオノさんに返します☆あ、ってか菊池なんかあったの?ブログなくなってんじゃん!心配してますよ!
なっすーはどうやら中国からいい男が来たみたいで?ヨネちゃん!女はいらないよ!これは間違いない!僕はこれから遊びます!
浪人生!だから、大阪行くさ!ってか、なんか…生きることに疲れてきました。

ぱーと3 

2006年04月22日(土) 23時19分
本日はMさんが作ってくれた謎の固形物を載せてみました!これは当時私の家に来ていた人ならば誰でも知っているはずです!何かわかりますかな?
☆大阪人☆
下ネタは君の顔だけにしてください!
☆な…な…茄子?☆
そのまま焼くのが1番おいしい!じゃなくて、注意しておきました!ってかオレのも載せてよ(T_T)んで、コメントするように書いといてよ!
☆キクチ☆
まだまだありますから!あなたのネタは豊富に取り揃えています(^ .^)y-~~~ところで、なんかあったの?
いやいや、みなさん元気してますか?僕は一人ケビンリトルを聞きながらなんか懐かしさに浸ってます!早いもので初夏の風を感じます。窓を開ければたらの芽がたくさん生えています!汚い東京にはありませんよね?1人の世界にだいぶ慣れ始め、逆に1人がいいなぁ。こんなに長々とすみませんが、次にも楽しい写真をお見せしますよ!

その…2かな? 

2006年04月22日(土) 23時19分
これは、キタカロウというお菓子屋の五円祭に朝4時から並んだ僕を含めた二人です。
いやいや、長くてすみません!最近みんな何してんのかな?那須さんの元家の窓には…(^ .^)y-~~~米森君の家には…(^ .^)y-~~~菊地さんの家なんて…いろいろあるのはいたしかたない!さよなら!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像anyboy
» カムバック! (2008年06月14日)
アイコン画像raggi
» カムバック! (2008年06月14日)
アイコン画像fatboy
» カムバック! (2008年06月11日)
アイコン画像anyboy
» カムバック! (2008年06月11日)
アイコン画像jonn
» カムバック! (2008年05月18日)
アイコン画像zender
» カムバック! (2008年05月18日)
アイコン画像poc
» カムバック! (2008年05月18日)
アイコン画像flora
» カムバック! (2008年05月17日)
アイコン画像jonn
» カムバック! (2008年05月17日)
アイコン画像nike
» カムバック! (2008年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarfree0410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる