付き合うのに嫌な人。 

June 20 [Mon], 2005, 22:44
食べ方が汚い人
傘をきちんとたためない人
動作がうるさくない人
話をしてくれない人
身につけるものの趣味が微妙だと感じる人
強気なふりして弱気っぽい人
気がきかない人
可愛くない人
やさしくない人
リードしてくれない人
分けてくれない人
眉毛つながってる人
束縛しすぎる人
尊敬できない人
意見を聞いてくれない人

おいら、自己中ですから☆(゜∀゜)

ぷにゃ 

June 18 [Sat], 2005, 23:27
今、可愛い子…タケのこと、すごく気になってる。たぶん、好きになってきてる。話してるとドキドキして、手が震える。でも楽しくて、ぎゅーてしたくなって、ぎゅーてされたくなる。甘えたくなって、甘えられたくなる。?つも年下で、弟とタメな子なのに。可愛いんだ、ほんとに。手をつなぎたいって思う。話してたいって思う。

ちょっと前に、ナオに言われたんだ。好きだって。戻りたいって。あたしはそれを断った。戻っても、その関係を続ける努力はきっとできないって。たとえば、わざわざ逢いに行ったりとかしないと思う、って。それに遠距離恋愛はもう嫌だし。ナオは、今でもタバコ吸ってるしね。そこが一番の悪い点かな。今でもナオのことは好きだけど、違うんだ。ナオとセックスしたいと思わないし、ただ何かの話題について話ができればいい。別れて?年が過ぎて、今やっと、ナオに対する恋愛感情はきっともう無い。

はやる気持ちを押さえるとかじゃなく、穏やかな気持ちで人を好きになることがあるとしたら、今がそうかもしれない。まだバイト先で会うしかできない可愛い子に、会うたび話すたび癒されて魅かれてく。近づきたい。…愛されたいなぁ。

がんばって 

June 15 [Wed], 2005, 17:08
考えようによっちゃちょっとやらしい

(無題) 

June 03 [Fri], 2005, 22:26
新聞見てたら、見出しに

私がディープスロート

ってあって、若干ギョッとしたのは、きっとあたしだけじゃあるまい

初花火☆ 

June 03 [Fri], 2005, 1:44
横浜で今年初の花火を見てきた!雨降ってたけど(´・⊇・)一緒だったのはヘアコンテストの美容師さんだった☆今日はヘアコンテストのときの衣裳を見たりヘアカラー買ったりしに横浜に行ったの!だから仕事系なはずだったんだけど、なんか、花火見たりゴハン食べたり、デートみたぃでドキドキしたした('⊆'*)花火とか超デートぢゃん!?赤レンガ倉庫のそばの駐車場の、駅みたいなとこで座って見たけど、まわりとかカップルばっかだったし、ってか横浜カップルばっかだったけど(`皿´)ちなみにおいら、花火見ながらコンチネンタルホテル見て、「ヤりながら花火見てるやつとかいんのかなー」とか思った(*´艸`)バカだわー(笑)ちなみに美容師さんは友だちの元彼です、、、。あ、あと、昨日はバイト先の可愛い男の子と話しまくった!バイト終わったあと、品出ししてる彼と1時間くらい喋ってた(笑)可愛くってキュンキュンしちゃう('∀'*)弟とタメなのに(笑)
あーぁ、楽しいことないかなー('⊆'*)

モンシロチョウ? 

May 19 [Thu], 2005, 1:55
わけあって、あたしの部屋にサナギがいる。わけって言っても、買ってきたキャベツについてたんだけど。最初は青虫だったから、じっくり観察してみた。サナギになる直前だったからかなり大きかった!青虫って結構可愛いよね…青虫なのに。色とか、意外と綺麗なきみどりだし、顔もポコッてしてんの。おもしろい(笑)で、背中に血管?がまっすぐ通ってて、ビョッビョッて流れてる。…生きてるって感じ!なんかじろじろ観察しちゃうと、愛着が湧いてくる。青虫なのに。サナギになる前のやわらかいうちに、ちゅんに食べさせろってマミーは言ったけど、もうあたしにはこの緑の生きものを殺すのは嫌だと思う。白い羽をはばたかさせて、甘い花の蜜を味わわさせてあげたいと思う。青虫は一昨日そのちいさな体を糸で吊り、昨日あたしがバイトを終えて帰ってきたらすでに脱皮してサナギになっていた。成長するための眠り。どんな夢を見ているのかな…!

やだー 

May 17 [Tue], 2005, 1:55
若武者のCM…なんかおしっこの滝でも斬ってるように見える('⊆')のはあたしだけかしら

ホントはさみしいんです 

May 13 [Fri], 2005, 9:38
誰かを溺愛して溺愛されたい(´⊆`)おぉよちよちヾ(゜∀゜)って頭なでてぎゅーてしたげて、同じように頭なでてくれてぎゅーてしてもらいたい(´⊆`)する相手がいないから飼い鳥にかまってもらうー!ちゅんちゅん!

弟からのメール 

May 12 [Thu], 2005, 16:20
『避けるチーズかドリト救いたい』

どないやねん

欲求 

May 06 [Fri], 2005, 1:51
彼の上でのエクササイズ。
ため息だらけのベロちゅー。

今すぐしたい。
どうやら発情気味‥

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarfree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる