からだにいいこと 

October 14 [Fri], 2005, 6:24
おはようございます。
たばこをやめたら健康マニアになりそうな葵です 笑

今、早寝早起きがいいと聞いて10時には布団に入るようにしています。
仕事が暇だからできるんですけどね〜
そして5時半に起きています。
・・・老人とか言わないで 笑

そして寝る前と朝ストレッチしています。
効果としては、葵は以前あぐらができなかったんです。
痛くて。(あの楽ちんな方のあぐらです)
それができるようになってた。

まぁ あぐらができても自慢にはなりませんが少しずつ股関節がやわらかくなってるのかもしれません。

あとお肌の調子がいいです。
ただ週末は無理そうです・・・
クラブとか行くと余裕で朝ですからね〜。

今週末はゆっくり部屋の掃除でもします

小悪魔 

October 09 [Sun], 2005, 22:09
ランキング見てみます?



だんだん何のブログなんだか私自身もわからなくなってきました笑

つい最近ドラマ化されて話題になりましたよね。
もうすでに読まれた方も多いかもしれませんが・・・
感想はというと、なんかうずうずしてくる本ですね。

何がって?

試したくて

試す人がいないよ・・・
しかし、いざというときのため、今日は半身浴をして備えましたよ。(何に?)
後伸び放題だったひげも・・・

ん?
違いますよネカマじゃありませんよ。
女の人だってひげというか産毛みんなあるでしょ。

見ててください・・・子悪魔になってみせますよ。
とりあえずお肌のために早く寝ます。

お買い物 

October 07 [Fri], 2005, 21:56
ランキング見てみます?



注文していた例のブツが届きましたよ・・・
まずは

アボジュース3本(グレープフルーツ・クランベリー・ベリー)とOPIシカゴのミニセット(名前しらん)
お次は

なんか線引くやつ(おい)とグリッター。
パウダーに混ぜて使用しようかと(駄洒落)
お次は

エッシーのポリッシュ・OPIのポリッシュ・EZプライマー・UVトップコート
ねぇねぇUVトップコートの隣・・・

何に使うの?

なーんかセットになってついてきたんだよね。
トップコートが欲しかったんだもーん


なんか今日は人恋しいぞ・・・
夢を見たからかな。

ケアして寝ます!!

あ〜らよっ  

October 06 [Thu], 2005, 13:08
ランキング見てみます?


うちの社長はなかなかよろしい育ち方をしたらしい。
極度のレトルト嫌いなのだ。

私がお昼ごはんにカップラーメン等を食べていると・・・

おいおいラーメンかよ

とか

またラーメン?


一時期ノイローゼ気味になりましたから・・・
できるだけお弁当を作るようにはしているのですが、起きれない日が続いたりするじゃないですか。
それに私、結構インスタントラーメン好きなんですよ。
うまかっちゃん(九州しか無いみたい。)・出前一丁・チキンラーメン・UFO・・・・
ばぁちゃんちに毎週泊まりに行ってたんですけど、たまにお昼ご飯にキャベツいっぱい入れて卵を一つ入れてくれたラーメンがねぇ・・・好きでね・・・
おっと近い内にばぁちゃんちに行こう。

ってそれは置いといて。

うちの社長は一人暮らしをしたことが無いらしいんです。
男の人が一人暮らししたらインスタントにも慣れると思うんですけどね。

まぁ一度弁当作ってみろってんだ。

インスタントラーメン万歳ヾ(`д´)ノ

昨日買ったコスメ達は・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 22:17
ランキング見てみます?

こんばんわー
さてさて、昨日買った化粧品達ですが、まずクレンジングはというと・・・
ジェルと書いてあったので、透明かと思いきや、白いジェルでした。
匂いはしなかった気がします(おい)
落ちやすさはというと・・・

まぁその前にマスカラ!!
これ

至上最高(´・ω・`)
長さ太さカール今までのもので最高です!
しかもウォータープルーフですからね

しかし・・・落ちないんですけど

マスカラがすごすぎるのか、クレンジングが弱いのか・・・
またオイルでクレンジングしましたよ。

でも本当にマスカラはCHOおすすめですよ!!

はぁ・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 21:26
会社帰りにドラッグストアに寄ってきますた。
買ったものは・・・

けっこうたくさん入っていたクレンジングを空っぽと勘違いした母に捨てられてしまったんです。
けっこう肌が弱くてなんでもかんでも使えないので、お肌の弱い女性のために!!
荒れたら責任とれよ



いろんなブログで紹介されてるので、私も気になって・・・
本当に天まで届くのでしょうか?


最後にこれ。
これはけっこう定番ですよね・・・
ただ久しぶりに使うのでどうかなぁ?

使用感については明日報告します。

今日はへこみすぎて、携帯をへし折りそうになりました。
人との付き合いって難しいなぁ。
けれど自分がむかついてる分、相手もむかついてるんだろうな。

・・・なんて思わなきゃやってられません

応援してください
人気blogランキングへ

たばこについて 

October 04 [Tue], 2005, 13:13
こんにちWA
仕事中の葵です。

ちょっと思う事があったので書かせてもらい枡。
私は中2からたばこを吸っていました。
高校受験の時に一度やめましたが、受験が終わったらまた吸い始めました。

しかし今年の夏から、禁煙しました
まだ2ヶ月程ですが、多分もうこの先吸わないでしょう・・・
理由は、スカルプのリキッド。
科学的なはっきりした説明はありませんが、からだに悪そうでしょ
だからせめてものってたばこやめました。

どうやって止めたかというと、まぁ60%ぐらいは「禁煙セラピー」の効果ですかね。
あれも止めれる人と止めれない人半々ですね。
友だちに勧められたのですが、友達は止めれてません笑

ところで自分が止めて気づいたのですが・・・

続き読んでみますか?


応援してください
人気blogランキングへ

あんな体になりたい!! 

October 03 [Mon], 2005, 14:30
いや〜しばらくサボっちゃいました

とりあえず週末はクラブに行ってきました。
ダンスショーケース目当てで行ったんですけど、すごかったですね〜
めっちゃカッコ良かったです。

何よりそのスタイルのよさにはため息ものでした。
どのジャンルのダンサーさんにも言えますが、皆さんスタイルイイですよね。

しなやかな筋肉です。
私もそろそろ運動を再開しないと・・・

筋肉付けたいんですよね〜
だって、筋肉付けたらそれだけで基礎代謝があがるから、痩せていきますもんね。

アクティブダイエット飲んだ事ありますか?
あれを飲んで運動すると、本当に汗が違います。
私は、アクティブダイエットを飲むだけで体脂肪率が2%落ちました
本当にオススメです。

ホントは半身浴とかもしたいんですが、肌が弱いので、痒くなっちゃうんですよね〜
困った困った


応援してください
人気blogランキングへ

迷っています。 

October 01 [Sat], 2005, 15:59
今、とっても迷っています。

スクールに行きたいのですが、うちがド田舎なもので、一時間ぐらいかかるところにスクールがあるんですよ。

通信という手もありますが、ほら、あんまり評判よくないでしょ
たいがいの方がまたスクールに行きなおされてますよねぇ・・・

しかも私ローン嫌いなもので・・・
うむむ・・・

誰かピン○ラの通信されたことのある方いらっしゃませんか?
やはりやめたほうがいいのか・・・

応援してください
人気blogランキングへ

GYORUI〜魚類〜 

September 30 [Fri], 2005, 22:06
えっと、今日は自爪チェンジを思いつき、せっせとラメをオフしました

わお!ネイルベッドやっぱり伸びてるよ
ここで経過をお見せしていこうかと思います。
今の自爪がこんな感じです。

あれ?
これで見るとまだましな感じだな・・・
まぁいいや、とりあえずまだ短いです・・・

けっこう恥ずかしいもんですねっ
お見苦しいものをお見せしてすみません

話変わって、これに濃いピンクを斜めに塗って、とにかく口じゃ言えませんけどストーンでフレンチっぽくしようとしたんですよ。

・・・とってもなんだか変だなぁ。

( -人-).。oO(・・・・・・オフするか。)

次は濃いピンクでフレンチにしよ。
ストーンでごまかせばフォローすればいいか

スマイルラインなのに全然笑ってないよ。

むしろ怒ってるよ。


( -人-).。oO(・・・・・・またオフするか。)

そうだ。薄いブルーを塗って、先端をホロ乗せてフレンチっぽくしよう。

この青色、すごくキモくね?

( -人-).。oO(・・・・・・ホロだけにしてみよう。またオフか。)

今度は先端だけホロを乗せることにしました。


・・・・・魚類?

えっ 結局どうしたのって?

今日はもうやめにしました。
わたしなんてポリッシュ単色で十分です。

だって魚類だもん


応援してください
人気blogランキングへ
最新コメント
アイコン画像NaNaKo
» 迷っています。 (2005年10月09日)
アイコン画像かりん
» すみません (2005年09月30日)
アイコン画像かりん
» 女の子って (2005年09月30日)
アイコン画像NaNaKo
» 俺の魂に火がついた (2005年09月23日)
アイコン画像
» 母のケアをしてあげたw (2005年09月23日)
アイコン画像かりん
» 母のケアをしてあげたw (2005年09月23日)
アイコン画像NaNaKo
» 注意!! (2005年09月23日)
アイコン画像rice
» 歪んでるよなぁ(ノДT) (2005年08月09日)
アイコン画像rice
» ウォーイ!!!!! (2005年08月09日)
アイコン画像rice
» 当選DVD (2005年08月09日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugarfix1471
読者になる
Yapme!一覧
読者になる