明日 

2006年03月02日(木) 13時51分
お久しぶりです・・・・;微妙に。


いよいよ・・・と言うか、とうとう、と言うか・・・・・・
明日、サイトを閉鎖します・・・・・・・。

けど、テスト期間なんで明日PC開けるか不安です・・・(苦笑
でも、一応明日閉鎖の予定です;;


なんだかんだ、約2年以上もはにぃ館が続けられてとても
楽しかったです。
沢山の方にも出会えたりできて・・・・・・。
そして、こんなにも長く続けられたのは皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。

チケッツ降臨 

2006年02月25日(土) 20時40分
もう少しで閉鎖ってことで縮小・・・・・・トップページにあった
メニューをインデックスに持ってきました。


フォロ限ライブ行き決定して嬉しいデス(●´∀`●)
ただ、お金がないです・・・・・・凹
月曜、銀行行って郵便局行って来ます。
ビバ学校お休み。


まだ、お腹痛いです。

4/2ライブ行く前にイベント行くっぽいです(笑
約1年ぶりのコスという事でドキドキしています。
しかも、洋服は借り物で・・・・ありがとうございます。リナリー。
4/2に某所のイベで新旧リナリーいたら私らです(ぇ
でけるかなー・・・・・(ぇ

君がいるから僕がいる 

2006年02月24日(金) 16時42分
キリトさんお誕生日おめでとう!!!!!(さん・・・・・/何)
ってなことで、おめでたいです!!!!!!
そして、PIERROT11周年おめでとうございます!!!!!!
本当、おめでたいです!!!!!!!
ラーに完璧になって初めて祝ったBIRTH DAY★

そんな素敵な日にOPEN!!!!!(ぁ)
狙いました。すみません。恐れ多くも・・・・・・・・・(何
気になる方はメールを・・・・・(何の話だオイ


そういえば、最近堂々と・・・・・でもないけど親の前で
PIERROTの曲聴くようになりました。うはv
親聞いてないケドねー(凹)ちなみに今はUpper flower流れてる。
ネ オ グ ロ きたー!!!!!(ぇ、何)


寝不足のせいで、気持悪いです。腹もまだ微妙;
でも、夜ご飯は好物のオムライスvラクガキするぞー!(ぇ

ケーキではないけど、ショコラマン食いました。おめでとう。

ぅん 

2006年02月23日(木) 23時24分
まだ、微妙にお腹痛い・・・・・・・。
今日は、また補習で家帰ってくるの7時過ぎた。
もう、訳わかんないよー(何


あと、学校で送った句が選ばれたぽ。といっても、佳作。
応募数10万通らしいね。うは。
でも、書いた覚えが・・・・・なくはないけど、曖昧というか。
はっきりしない・・・・・・;多分・・・・・絶対の確率で夜中に書いた奴。
ぅわー・・・・・・自分怖い。記憶があやふやなこと多すぎ。
頭使ってないからだろうなー。ぅわっ(何



何か、果報ものだなーと思ったです。
嬉しいよね。本当。ありがとう。ありがとう。


世界がもし君を裏切ったなら
僕はきっと、見方にならない
でも、絶対に敵にもならない。

。゜(⊃Д`)゜。 

2006年02月22日(水) 21時54分
お腹まだ痛い・・・・・・・。
まじで日曜日からずっと痛いかも・・・・・・。
ずっと、っていうか、時々痛くなるです。なーぜー。


今日、あーや(ぇ)・・・・綾織タソと話してて
自分の手首見たらビビリました。ぇーって・・・・・(何
いつのか全然記憶なくて・・・・・・でも、最近なのは確かで・・・・・
さっき、ブログ読み返したら多分、金曜日のだ・・・・・・・・。
本当に、記憶なかったよ・・・・・・・うふ。
一昨日だったかも、お金いれたはずなのになくなってて・・・・・
でも、違う場所から出てきて・・・・・・(結局はいれたっぽい;)
寝ぼけてただけならいいけど・・・・・・・・・・。
たまーに、無意識になにかやってますからね・・・・・・。


読み返して・・・・・・確かに最近内容、暗かったりですね。
うん・・・・大丈夫さ(ぇ。何

閉鎖まで、あと少し・・・・明るくいきまっしょい(ぇー
でも、明るくも暗くも私自身・・・・・・。


楽しい話しー・・・・・・すみません。コレと言ってない・・・・・orz
うーん・・・・・デザートに食した苺が美味しかったです。
なにせ、苺大好きですからー。

お腹痛い。

眠いっす 

2006年02月21日(火) 21時02分
ども。
今日は、放課後に補習やってきました・・・・・・。
結局、家帰ったの7時くらいでした・・・・・・;
で、宿題また増えたーよ・・・・・(べそ
英語のプリント2枚(裏表あり
数学のプリント3枚

ね・・寝たいのに・・・・・・・・・早く・・・・・・・。
日記書いてないでやれよって感じですよね。はい。
今からやりますよ。


近いからか、腹壊した・・・・・・・痛い緩い(ぅわ
さっさと来いやー(ぇ



来週楽しみv遊ぶよ。テスト近いけど・・・・orz


17800円使うか使わないか・・・・・優柔不断です。
ってか、大金だもんなー・・・・・ゴンキン。。。
1万5千円だったら買うさ。多分。約3千円の差はデカイですよ!
ってか、ラバソも買いたいんだけどなー・・・・;
最近、金遣い微妙に荒いっす。うひゃー。



そういえば、瞼が森○未来くんに似てるって言われる・・・・た。
ぇ・・・・・・・・。でも未来クン好きvウォーターボーイズからvv
○ikoにも似てるって言われたことあった・・・・・。
ぅぉお・・・・・(何
横からみた笑顔がミキ○ィーに似てるって言われた・・・・・。
横顔自分じゃ分らない・・・・・・(笑
と言うか、似てるって言われた人がかわいそうです・・・・(苦笑

あと、バレーボールの・・・・・だれだっけ・・・・・・;誰かにも似てる
って言われた・・・・・・・。


動物だと、ハムスターとかって・・・・・・・行動が・・・・かな・・・?(ぇ

というか、私って一体どういう顔してるんだ・・・・・・(笑

ブラインドタッチバトン 

2006年02月20日(月) 21時19分
拾ってきました。ア・・・のところから(ぇ
ブラインドタッチバトン




■□■ブラインドタッチバトン■□■
(※キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です!! )

●生年月日を教えてください。
1988*11*25

●TV番組と言えば何?
マシューベストヒットTN

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば
有名人かどうかは別として個人的に潤

●辛い食べ物と言えば何?
キムチ

●あなたのチャームポイントを教えてください。
短そうに見えるチョット長めのよび

●あなたの虫に対する思いを教えてください。
この世のものではない

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番・・・・良く歌うのはOETOOT
蜘蛛の意図歌うと暴れます・・・・それなりに(ぇ

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
キサト
マスミン



マシューベストヒットTVって打ちたかったんです。
チャームポイントは指って打ちたかったんです。
カラオケのおはこ・・・・・・PIERROTって打ちたかったんです・・・・・・・。
うわあああああああへこむぅ・・・・あと生年月日の*はスラッシュ・・・・/ ;
あんまり、面白みない回答ですみません。つまんねぇなー畜生。
普段から、一応ブラインドです・・・・・。
一級受けようかなー。でも、遅いからなー・・・・でも、賞状・・・・・・。
あと、2・3点だったっけ・・・・・・。


コスしたいーい。でも、痩せないとーお腹痛いー。
呂布やりたいけどやりたくなーい(どっち


耳を塞いでは叫ぶよ 君の名前を
目を閉じては叫ぶよ 君の名前を
もう、いない君を もう、戻らない君を
探しては叫ぶよ 君の事を
脳裏には切ないほど 君の笑顔
脳裏には切ないほど 君の声
もう、いない君を もう、戻らない君を
探しては叫ぶよ 君の事を

どうも 

2006年02月19日(日) 21時11分
どうも、こんばんはー。

土曜日眠れなくて、4時間半ちょっと睡眠して
朝起きたら足がガクガクしててまずいと思ったんですが、
バイト・・・8時間働いてきました。
で、家帰って頭痛くてふわふわして(ぇ)やばかったんで寝たら・・・・・・
深い眠りに落ちました・・・・・・(苦笑)完璧でした・・・(ぇ
17時半〜22時くらいまで昼寝をしてました。
で、眠りが覚めたら、やっくん・・・・エンタ見るためにおきました。
土曜日・・・・・・そんな感じです。


今日は、キサトと遊びに行きました。
ポップンやってきました。下手になってた・・・・凹
で、マジアカ3初めてやりましたv
修練生10から修練生4級になりましたv2回で。
で、CD買ってきました・・・・・・キリト・・・・・・・・。。


何で居るの 何が出来るの
そんな事ばかり考える
意味があって ココに居るの?
その答えは ドコにあるの?
声を嗄らしは 叫んでみる
誰も聞いてはくれないけれど
誰も気付いてはくれないけれど

心の声はドコにも届かない・・・

 

2006年02月17日(金) 0時32分
喉ぶつけて痛い

眼鏡消えて探してたら全く置いた覚えのない所にあった
本当に記憶ないんですけど…
服も置いたはずない所にあった…でも置いたの私。
もぅ嫌…

全てにおいて嫌
ぶっちゃけ,あんま学校行きたくない
居づらい…居場所ない
逃げてる事は分ってる

もぅ限界…

堪えるのしんどい…

問われても自分では分らないよ,きっと

なんだかねー 

2006年02月16日(木) 17時27分
朝から、不機嫌でしたこんばんみ(何語


今日は、予餞会でした。
なんかねー、・・・・・隣あたりに座ってたクラスの女子が
ずっと、喋ってて五月蠅かったです・・・・・・。
あのーですねー・・・・わがままかもしれませんが
あーいうタイプ苦手なんですよ・・・・・・・・。
ちっとも、黙らなくてちょっと苛々してました。
何も言えなかった私も私だとはうんですがね・・・・・・


朝、壁殴ったせぃか、手が赤いです・・・・・(苦笑
ちょっと、手の位置ずれたからね・・・・・阿呆。
でも、毎回のようにバイトでケガするからいいけど・・・・・・。
もう、女の子の手じゃないっすよ。・・・・・元からか・・・・・。


マジメな話しとかしてる時に笑い声聞くと腹立つ・・・・。
聞く側だったんですけどね・・・今日は。
自分が喋ってる時に笑われたりすると凄い不安になるんですよね。
何がおかしいのか。何か間違ってるのかって。
フラッシュバックかねぇ・・・・・・・・。
嫌な笑い声大ッ嫌い。
面白い話しとかで笑ってるのならまだイイですよ。
私だってそうだもん。
ただ、からかって・・・人を馬鹿にして笑うことは
本当に、嫌。許せない。神経がおかしいよ。

何か今日の日記、グチっぽい・・・・・すみません。
最近、テンション低いです・・・・・・実は。
この間、弁当の時「あんまり、今日は喋らないね」って言われました。
・・・・・・・・・・あんま喋らないです。本当は・・・・・・。


今日、しゃべっててやっぱり口曲がってるかもって思った。右に。
口、元々開けて喋らないんですけど右のが口開けてないっていうか・・・
やばい。


サイトもしかしたら、3月4日あたりに閉鎖するかもです。
ってか、そうする予定・・・・・・。
まだ、準備は整っていません。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugared_words
読者になる
Yapme!一覧
読者になる