更新 

February 15 [Fri], 2008, 2:12
アミューズ モバイル(アミュモバ)のロング着ボイスが更新されてました。

健氏の応援ボイスです♪



検索
佐藤健

王様のブランチ 

February 11 [Mon], 2008, 0:19
2/16 TBS系列で放送の「王様のブランチ」で佐藤健さんの紹介コーナーがあります!
いつあるか時間がハッキリしていないのですが、
放送時間は9:30〜14:00です!

劇場版決定! 

February 10 [Sun], 2008, 16:53
電王の続編、「クライマックス刑事」が劇場版決定しました!
ソースはスポニチの記事から…。
(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/10/01.html)

公開は4月12日です!
ただ見納め、と書かれているのがかなしいですね〜。



キーワード:電王 クライマックス刑事 佐藤健 劇場

雑誌情報〜。 

February 10 [Sun], 2008, 16:46
Mgさんが雑誌・出演情報を更新してくださったので立ち読みで中身確認できない本の出演が確認できてありがたい…!
Mgさんが更新してなかった雑誌情報です。




本日、有限会社アニカンより発売の「アニカンR11」です!
佐藤氏が表紙にどーんとね。載ってます。
値段も300円とお手ごろなのですが、扱っている書店様が少ないとの噂なのでご注意を…。
(これ書いてる自分はあまぞんのお世話になりました。)



キーワード用:佐藤健 電王 ROOKIES アニカン 表紙

ROOKIES出演決定! 

January 31 [Thu], 2008, 11:50
4月よりTBSで放送される土8ドラマ、「ROOKIES」に佐藤健 氏が出演決定です!
野球漫画が原作なので、元野球少年っぷりを活かせることになるかも…?

佐藤氏は岡田優也役です。(他のキャラクターと比べると冷静寄り)
4月が楽しみですね〜。

(ちなみに以前掲載したごくせんの情報ですが電王のVシネマ撮影で不可能だったそうです、噂だけど)

検索用:佐藤健 ROOKIES 土8 TBS

怒涛の週末。 

January 30 [Wed], 2008, 21:21
26・27日と怒涛の週末でしたね。ファイナルと握手会参加した方、お疲れ様でした〜。
(自分はファイナル1日目の1回と2回目、2日目の1回目の後握手会へいきました;)

握手会は前日がトークショーで、休みを挟まずに握手会だったせいもあってか佐藤氏はどこか疲れた印象でしたけど、
一人ひとりのファンの方と丁寧にお話して握手してて、ファンミのときと同様小さい子にはしゃがんで握手してあげてました。

(ファンの方も本当にいい人ばかりで並んでる間に話しかけてくださり仲良くなった方が数名…!)

Intentlyも無事発売になりましたが、裏表紙が衝撃でしたね…!笑
特典写真についても後々あげたいと想うんだけど需要があるかどうか…orz


検索用:佐藤健 Intently

雑誌情報 

January 30 [Wed], 2008, 21:15


Cool-up3月号、健くんのピンナップ&10ページと今回も濃い内容です♪
BahashishiさんのPV撮影時の現場レポも載ってます。




JUNON3月号です。
「超仲良しトーク」ということで中村優一氏と佐藤氏の対談が掲載されてます。
3ページと量的には少ないですがお互いを撮り合った写真・対談など内容は濃いかと!
「'08年ブレークする人ベスト10」というコーナーでもピックアップされてました。



ライダーグッズコレクション2008 仮面ライダー電王 です。
これも中村氏との対談。(話の内容は玩具についてです)


とりあえずはここまで。HERO VISIONはまだ手にはいってないので…!

検索用:電王 佐藤健

お疲れ様でした。 

January 20 [Sun], 2008, 21:04
電王、最終回でしたね…!
関わったすべての皆様お疲れ様でした〜!

さて、拾ってきた情報。
Vシネマでの続編が噂されていた電王ですが、Vシネマかどうかは不明ですが続編があるらしいです。(短編)
池袋でR良太郎に扮した佐藤さんが男性に手錠をかけるシーンが撮影されていたとの目撃情報もあり、
「クライマックス刑事」という刑事モノらしい…という…。

なんだからしいばっかでほんとすみませんorz
確定情報が入り次第随時更新する予定なのですが、今日のモモタロスや良太郎の「また」という言葉は視聴者に向けてのモノでもあったんですね。
脚本の小林さんにはほんと脱帽です…!

…色々噂は出回っているのですがコレで嘘だったらウラタロスもびっくりな釣りですね!orz

検索用
佐藤健 電王 続編

1月16日現在の 

January 16 [Wed], 2008, 21:06
雑誌情報でーす。

・女性セブン
・サムライELO
・女性自身
・『Famima.com MAGAZINE』


『Famima.com MAGAZINE』はファミリーマートで配布されているフリーペーパーです。
佐藤さんの直筆メッセージもあって無料なのですよ〜♪

女性セブンで! 

January 10 [Thu], 2008, 23:01
女性セブンに佐藤氏の情報が載っているとの話を聞き早速確認!

『“戦隊モノ”から「ごくせん」に出演、が最近のブレイクの法則』

と書いてありました!ごくせん出演決定なんでしょうかね…!?
(でもライダーは戦隊モノじゃないしな〜、信憑性は薄いですね)

キーワード用
佐藤健 ごくせん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugared_brave
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月18日
読者になる
- Since 2007.12.30 -
(Sorry, This website is not an official website.)

必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

☆このブログについて
アミューズ所属の佐藤健さんの
メディア・雑誌・イベントなどの情報などについて更新しています。
佐藤健さん本人および事務所とは一切関係ありません。ブログ内の文章や画像の無断転載、複製をお断りします。

情報に関しては、不確定なものについては極力掲載しないようにしますが、
ブログ内の情報に誤りがあればコメント欄にてご指摘下さい。
その旨を明記の上、訂正させていただきます。

☆コメントについて
・ブログ内容と関係の無いもの
・小文字、ギャル文字を多用しているもの
・悪口・根拠のない噂
・誹謗・中傷・宣伝
などのコメントは管理人の判断で許可なく削除させて頂く場合があります


☆リンクについて
リンクフリーではありません。
リンクの際は一声よろしくお願いします。

☆譲渡について
チケットや物品の販売・斡旋、またダビング依頼はお断りしております。
そういったコメントは管理人の判断で許可無く削除させて頂くことがあります。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 更新 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 更新 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 更新 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 更新 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 更新 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 更新 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 更新 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 更新 (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» 更新 (2008年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE