おやすみ 

June 01 [Fri], 2007, 8:42
こんなメールのやりとりをもし万が一

みっしぇるの彼女が見ちゃったとしたら


あの日のあたしみたいに泣くんだろうな。

ごめんなさい

でも


あたし欲しいものは欲しい時に欲しいんだ

我慢が一番嫌いで一番苦手。

人生の主役は自分だし
欲しいものは欲しい時に。

一番欲しいものなんてあたしは手に入れられないから偽物のおもちゃの宝石を沢山集めてその気になるの

小さい頃おもちゃの指輪をはめて
いつか大人になったら本物の宝石がついた指輪が買えるかなって思ったりした

だけど

大人になればなる程本物なんて手に入らない事を知ったよ。

悲しいね

わたしは 

May 31 [Thu], 2007, 4:34
嘘をつくのがとってもお上手

気に入られるためなら何にだってなれるし
わたしはそんなかわいい名前ではないし

そんなおかしな事がまかり通るこんな世界もどうかと思うけどね。


わんちゃんはまだわんちゃんではないのでみっしぇると呼ぶことにしました。

実際何人かの彼のファンの人はそう呼ぶみたいだから。
みっしぇるとメールしてるともぎもぎです。
あたし付き合い長くなってなぁなぁになっちゃうとこういう悪い虫出てくるんだよね。

彼氏はなぁなぁが好きだって言うの。
わたしはなぁなぁも悪い事ではないと思うんだけど付き合いたてのあのもぎもぎ感が好きなの。


だからわたし次から次いろんな人を綱渡りなんだわ。



死にたくなる。

今日は家で「Kの葬列」を久しぶりに読んだ。
素敵ね。ああいうの。

たわごと 

May 30 [Wed], 2007, 23:53
今日ものすっごくお腹痛くてでもお仕事は行かなきゃいけなくて

わんちゃんにお仕事頑張るよってメールしたら


「無理しないで↓頑張り屋さんなんだね、心配しちゃうよ…」


タハーーー(ノ∀`*)ーーー

キュン死キュン死ー

最後の…がなんとも重たくてキュン死ー!!笑



あたしきっと趣味もなくて暇人だからこんななっちゃうのね。くだらない。

久方ぶり 

May 30 [Wed], 2007, 20:33
の更新。

今電車の中なんだが長靴をはいてる女の人がいるー。千秋みたいでかわいい☆

今日念願の女の子の日が来ました。
今回心当たりもあったし(いけめん)ずっと微熱が続いて眠くてだるくて食欲も旺盛だし(((゜д゜;)))ってなりましたが。
蓋を開けてみるとただの怠け者でデブっていう。笑

やっとやっと魔法のお薬初日。
今日から毎日が完全安全日ー
あの不安もなくなるのねん
あたし絶対調子乗るで、絶対。

来週はやんげさまとおでーとでしょ☆
わんちゃんとももしかしたらおでーとでしょ☆

最低や。糞や。

わんちゃんと会う事になったんだけど家に来たいみたいに言ってるからどうやって断ろうみたいな。
家はもうだめよ。
アリバイはなんとかなるけど機材やら楽器やらわんさかだもん。
ギターは3本あるしベースあるし…

あぁーどうしよう。新宿でいーじゃん馬鹿。

今日超久しぶりにゆっきぃからメールが来た(`・ω・´)
忙しい?って聞いたら忙しいって言ってたから

忙しくてもあたしの事忘れないでね(´・ω・`)

って送っといたww
はいはい女子メール女子メールww自分でも引くわ(゜∀゜)

したら

忘れたりしないよ(>_<)

だってさ。ゆっきぃかわゆすなぁかわゆすなぁ。

この間のあいどるなんていけめんすぎて死んだしなぁ…
しっかりへどばんぎゃくだいしちゃったけどね。
あー痛い痛いw

あぁ男子まみれ。嬉しいやら苦しいやら。

やっぱり 

May 27 [Sun], 2007, 16:28
前言撤回かも。

もう彼氏とうまくやってく自信ないww
好きは好きだけど自分ばっか頭でっかちになるのはもうしんどい。

昨日寝てる時2人とも寝てるはずなんにいきなりパソコンからエロ動画流れ出して焦ったし。笑

あたしとはラブジョイしないくせに見てんのか。
気持ち悪い。

最近彼氏の事気持ち悪いって感じる瞬間が多々あんだよね。
あたし変なとこ潔癖だからそういうの見てるのかと思うとちょっと気持ち悪い。

ていうか彼女にくらい隠せよ。
ちょっとしたミスでいきなり朝方に流してんじゃねーよ。

これまた6月入ってあたしがピル飲んでもラブジョイなしだったらもう別れる。

やっぱりあたしにとっては好きな人とのセックスは重要だもん。
ないと大事にされてる気がしないわ。


わんちゃん候補の彼がかわいいんだけど☆
今日はちょっと出かけますみたいなメールしてたら

「昨日無事に帰れた?大丈夫?」

ですって☆
男子が優しいの新鮮だわー☆笑

いっそ他の誰かの事超好きになって彼氏の事振ってやりたいw

早くわんちゃんに会いたい☆

もーあたしオワタ\(^o^)/

暑い(((゜д゜;))) 

May 26 [Sat], 2007, 19:42
今用事を済ませて電車に乗った☆

ひっさびさにやんげさまと電話したよ(`・ω・´)
明日はやんげさまとあいどるが出るんよ☆
やんげさまとご飯行こうねってなったー♪
まじあたし男と電話する時どんだけ声作ってんだ。笑

きーもー

そういえばわんちゃん候補の人、会えるっぽい☆
なかなかガード堅かったから燃えたぜ。笑


「会うとしたら時間とか場所とかどんな感じがいいんですか?」


「おっしゃーー(゜∀゜)ーー」

とは返さなかったけど、内心こんな感じ。まじしょーもねーな。
でもいまいち食いついてこないんだよねぇ。
会ったらアラビアンロック行きたいの☆

てか来週からちゃんと働かなきゃやばい。
今週体調と心のバランスを崩しまくったからな…

今日のあたしのカッコはなかなか糞です
薄い黄色と白のボーダーのキャミにかぎ編みの白のボレロにデニムのプリーツスカート。
これスカート白にすれば良かった。

こんなカッコなのにiPodで爆音でホルモン聴いてんの。やですねーーー(゜∀゜)ーーー

追記 

May 25 [Fri], 2007, 4:22
すぺしゃるさんくすとぅ佐藤☆

あんたのおかげよ☆

 

May 25 [Fri], 2007, 4:19
言いたい事全部手紙に綴った
ノート3枚にもなって自分でも驚いた
全部素直に書いた

あいつから来たお返事はたった一言


『好きだバカ』


あたしがいちばん欲しかった言葉

家に帰ったらあいつが変なポーズで寝ていて笑っちゃった
ゴミ箱にはビールの空き缶とワインの瓶
この人は嬉しい事があるとお家でお酒を飲む

あたしが偽名から本当の名前と本当の歳を言った時も確かビール買って帰って飲んだよね


今日からまた前を向いて頑張るよ

大好きよおちびちゃん
これからもよろしくね。

あたしたちは 

May 23 [Wed], 2007, 22:57
結局起きてあたしが最初に言った言葉は

笑って

『おはよう』

だった

自分じゃ壊せないのね
寂しがり屋で弱いね

もういっそ決定的な証拠があればいいのに、と思う

そしたら壊せるのに


うちらのかたちは

手と手を合わすように
じゃなくて

足と足でした。

なんとなくうちららしいよね。

さぁ 

May 23 [Wed], 2007, 10:52
倖田來未の『Candle Light』いい曲やなぁ

起きないように気付かれないように泣いて
たくさん泣いて

たばこ吸ったら


お洗濯物を干そう
今日はいいお天気だ

彼が起きたら

あたしはどんな顔してなんて言うんだろう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる