Nintendo DS 

2006年06月13日(火) 16時51分
ずっとずっと探していた、☆NintendoDS☆やっと見つけて購入できました

ホントはDSLiteのホワイトが欲しかったんだけど、在庫がDSのピンクとレッドしかなかったんですでもDSでさえ今は何処にもないから、動物の森をやる為にも!と購入しました。おまけに、保護カバーとおそろいカラーのタッチペン、DSと同じカタチをしたソフトケースも購入さっそくお家へ帰ってやってみました。

ゆりのを使わせて貰っていたので、操作は問題なし!ちぇも動物の森デビュー
はじめの質問でキャラが作られるそうなんですが、ゆりと一緒のキャラでした;
(ーー;)同じ答えかえしたのかな?森はちょっと違っていて、ちぇの木の実は梨!
お家をおおきくする夢も膨らむし、これからどんどんハマっていきそうです今日はずっと釣りにいそしんでいまが・・・wはやくいろんな人の森へ遊びにでかけられたらいいなぁ〜(#^.^#)

本体を購入したからには、動物の森以外にもいろんなソフトが気になるトコロ☆
英語漬け・DOGs・能トレ・マイメロ・マリオ(多っ)が次の候補なんですが、おすすめがあったら教えて欲しいです♪

CLUB☆in心斎橋 

2006年06月12日(月) 13時25分
今日は、久々のCLUB(*^_^*)
ゆり&なおみん&まゆ&ちろで梅田のSAZA*E へ行く予定だったんだけど、
みんなドタで、結局ゆりと2人で行きましたぁ;
1番の目的は「スパソニ」のフライヤーを貰ってくる!なのに、ご飯食べてる間に終わってました( ̄□ ̄;)!!茶屋町麗舞初めてでちょっと期待してたのにぃ。

そのまま帰るのも微妙だし、カラオケコースは前回と同じ;ってことで、グランにTELしてイベント聞いたら面白そうだったので行ってきました☆めちゃ人が多くてすごかった!レゲエ大好きなので、ゆりと休憩ほとんどナシで踊ってました
かなーり楽しかったので大満足次なおみん達と行く時はグランにしよっかな♪
始発までは近くにワールドカップCafeがあったので、そこで時間つぶし。でも試合集中して見ちゃった・・・ポルトガル1点入れたときちょっと盛り上がったもんw

そんな感じで、今日もゆりHOMEにお泊り。
気づいたら4日間もゆりと一緒すごくお世話になってますm(__)mありがとぅ
ゆりと貰ったフライヤー見て、次行くイベントはビキニナイトに決定楽しみっ

ジャムとお出掛け 

2006年06月11日(日) 23時26分
今日は、ゆりの所で飼っているポメラニアンジャムとお出掛け
ゆりダァが出かけた後、お昼に準備してちぇのお家に遊びに行きました。

ジャムちぇのお家気に入ってくれたみたいで、キッチンとちぇのお部屋ずっとパタパタしてました♪なによりもちぇのお母さんがジャムにめろめろ抱いたり、おやつあげたり、カワイイ×100連呼ずっとジャムと遊んでました。
ちなみにジャムはキッチンの主に弱いそう・・・w

それから、城天に行ってライブ見ました。(かなり久々な友達にも会えた!)
帰り道のドッグカフェでは、ジャムにつける「天使の羽」を購入。さらに高級フードも購入おうちに帰ってさっそく羽をつけたんですが、も〜可愛くて可愛くて、いつのまにかジャムの撮影会になってました(*^_^*)

今日は夜からCLUB行くので準備も含めて摂津の湯へ。
待ち合わせがあったからあんまり長湯できなかったけど;やっぱり温泉最高〜
無料券たくさん貰ったので、近いうちに又行こっと結構ハードスケジュールな感じだったけど、ジャムと一日過ごしてとっても癒されましたわんこ飼いたいなぁ

ヘアサロン 

2006年06月10日(土) 16時04分
昨日予約した、ヘアサロン「ISM」へ行ってきました
1年ぶりくらいの江坂だったので、着いて早々迷子に・・・( ̄□ ̄;)!
同じとこ回ってたみたいで、なんとか無事到着☆Cafeの様なカワイくて綺麗なサロンでした今日のメニューは、コチラ

カット・軽くしてもらう&コテで痛んだ毛先のカット
カラー・少し明るめのピンクブラウンにチェンジ
トリートメント・ミルボンのディーセスリンケージ(お家用キット付き)
セット・ゆる巻き

ちぇの髪の長さは腰まであるロングなので、伸びたらすぐ重く見えちゃいます;
バッサリ切ってエクステ付けようかとも思ったけど、エクステの扱いが面倒なので、たぶんずっとロングのままかなぁ。10cmくらいは切ったつもり・・・なのに変わってないって言われてしまいました(×_×;)
カラーは理想の色味で満足どんなお洋服にも相性ばつぐん
ココのお店でびっくりしたのが、カラー時間中ワインが飲めるところ☆お昼時ですが、美味しく頂きましたwそれからHotpepperのイベントで、Bagがもらえました近所のお出掛けに使えそう(#^.^#)

場所が不便ですが、価格・担当さん・お店の雰囲気どれも完璧
ぜひ通いたいサロンです一緒に行ったゆりは、デジタルパーマをしてました。
結構ガッチリ巻いていたので、大丈夫??と思ったけど仕上がりはすっごく自然で可愛かったです。サロンから出たあとは、プリ撮ってご飯食べに行きました
11時過ぎになったので、今日はこのままゆりの所へお泊り

特招会 

2006年06月09日(金) 16時58分
夕方からゆりと待ち合わせして、地元マイ○ルの特招会へ行きました
直営だけでなく、専門店もプライスダウンをするので見逃せませんw

二人の目的はショーパンだったけど、狙っていた物は午前で完売してました
いろいろ見て、ちぇはピンストライプにレースが付いたショーパンを購入
けっこうピタめなのでお尻をちいさくしなければ・・・(ーー;)ゆりはショーパン見つからずだったので、パイル地のセットを購入。パジャマにするみたぃです。白×ぴんくの組み合わせで乙女ちっく+ゴールドトップスもゲット。一緒に買い物をすると、やっぱり趣味がカブりまくります。お店に入って目に付くのが絶対同じ物だもの。
今日買ったお洋服も近々貸しあいっこする予定♪

お茶してるときサロン行きたいって話になったので、そのままお店にあったHotpepperから予約しちゃいました。なので明日もゆりとデート



医龍サントラ 

2006年06月08日(木) 22時26分
木曜10時はTVにくぎづけ
一番ハマッてるドラマ医龍 Team Medical Dragon
Karte4から見はじめたのですが、初めの内容がわからなくても話に引き込まれてしまいました。登場キャラクターもそれぞれ個性があって素敵
次回予告も気になりすぎて一週間が待ちきれないくらいw

このドラマで何よりも気に入ってしまったのが、医龍の挿入歌です
サウンドトラックをずっと探し回っていたところ、発売日が今日だったみたいで無事タワレコで購入☆気になっていた挿入歌(女性のボーカルが入った曲)はAestheticという曲でした。ボーカルの透き通った声がすごく綺麗です。他の曲も聞いてみて思ったのですが、なんていうか1つの曲でもメロディーに変化があって、曲にもドラマ性があるように感じました。聞いているとドラマのいろんなシーンが思い出されます

ちぇのお気に入りは、1・Aesthetic 2・Spirit 3・Red Dragon
サントラではかなりオススメの1枚です☆

はじめまして 

2006年06月07日(水) 0時50分
心機一転!
頑張って更新したいと思います
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugardiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる