○○関係 

December 10 [Fri], 2004, 10:38
人間関係で飲みました
イタリアのバールみたいと思ったらやっぱりバール風らしい
GUINESSビールをがぶがぶ。黒ビールは麦茶みたいで大好きです。

イタリアのバール懐かしいナー

アミアミ 

December 09 [Thu], 2004, 8:53
卒論やらなきゃならんのに編みまくってるわけです
ベースの練習しなきゃいけんのに編みまくってるわけです

意外と凝り性なんでハマるとなかなか抜けられないわけです
昔はこの本片手にあみぐるみをよく作っては人にあげていました


手足と胴体を本に載ってるのより長く編むとなんかずっこけで可愛いのである

今は小物を作るのに夢中です
超暇!ってわけではないので太い毛糸でがつがつ編んでいて
ハマナカのマフラー倶楽部のマルチカラーっていうのは色も可愛くてお気に入りなのであります

なんだか 

December 08 [Wed], 2004, 22:45
なんだかすることがなくて…いやあるんだけどブログにも手を出してしまいました

今日は愛するホワイト姉弟のDVDを買いました





Hello OperatorとHardest Button to Buttonがばりよくて、しびれました
かっこいいのぉ
ここでライブ音源が(’02 in ミネアポリス)聴けるので気になる方はどうぞ

またコピー演りたいな
てか本物見てぇ
ザゼンの裏じゃなかったらなぁ見てたんだけどなぁ<フジロック’04


<<PROFILE>>

24歳 大学生/女
最近は編み物とドラムが好きです
好きな食べ物はトロサーモンとアボカド
http://yaplog.jp/sugardays/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugardays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる