公式食品のお話

October 08 [Thu], 2009, 1:42
何か前にも似たような話題書いたような気するけど
リョーマの3時のおやつ、跡部家のティータイムのお供として
サラダせんべいとエスプレッソ味のウエハース出すんだったら
「知念家の3時のおやつ」と称してちんすこう(黒糖)とか出してもよくね

今思ったけど
「知念寛のポケットの中で割れたサーターアンダギー」でもいい
訳あり不揃い品、だから安価、上等です
明らかにわしたショップで買ったほうが安くても
「知念寛の〜…」なんて商品名入ったら5袋くらい買ってやります

いやでも、マジな話ちんすこうならせんべいやウエハースに負けないくらい
経費安く収まりますよ…ちんすこうなら…だからどうですかね!
知念寛 初の単独公式商品の開発、ほんとそろそろどうですかね

うそ

October 05 [Mon], 2009, 22:33
知念くんが勝ったって本当ですか

「faith」

October 03 [Sat], 2009, 9:36
1.信頼、信用
2.自信、確信、信念
3.信条
4.義務、責務、誓約、約束
5.(約束などの)履行、信義

これはまさか木手の思いの丈とか、比嘉の信念とか、
部長から部員へ向けて(或いはその逆)の曲とか
みんなの絆、的な曲が収録されちゃうフラグなんだろうか…!?
どうしようそんなことになったら泣く
てか多分このアルバムにどんな曲が収録されようが一度は必ず泣く
楽しみすぎる…これだけはきちんと発売日に買わなくては

ち…

September 26 [Sat], 2009, 1:20
OVAの画像?見て取り乱して滑って後頭部打った
(※浴槽の中にいました)

傷んだもん食いすぎ

September 17 [Thu], 2009, 23:30
@絶対傷んでいたポテトサラダ二口
A多分傷んでいたであろうパインジュース一杯
B残波35度ロック一口
Cもうすぐ解決する悩み
D自覚のない疲れ

原因これくらい浮かぶけど一体どれだ…でも多分残波ではない

今日昨日一昨日と仕事中急激な胃痛に苦しんでいました
今日は胃が痛くなりませんように!と願っていましたが
出勤中の電車内でもう胃がむかついてきてしまい
とうとうドラッグストアに直行して胃薬を買いました

薬剤師のおじいさんのおかげで今日一日無事過ごせました
本当にありがとうございました助かりましたありがとう
しばらくこの胃薬持ち歩きますありがとうありがとう…
もう昨日のあの冷や汗かくレベルの激痛だけは勘弁
早く元気な胃に戻りたいです 健康が一番です

未来を作ろう

September 14 [Mon], 2009, 7:35
「ぼくのあだなは分解くん
 なんでもかんでもばらんばらん」

「いつか会えるわ宇宙人
 だからわたしはこうして待つの」

いんてるのCMが、男の子版は化学系知念くん
女の子版が不思議系知念くんの曲に聞こえて仕方ないです
いやでも違うかな、世間様から見たら女の子版は日吉曲かな
かわいい…ものすごくかわいい…いんてるのCMが好きです
セントリーノセントリーノのニワトリのやつとか大好きでした

やってしまった

September 05 [Sat], 2009, 21:56
コンタクト忘れるなんて…さすがわたしとしか言いようがない
しかし今回は体調万全なのでそれだけでもう幸せだと思おう
メガネ焼けだけが心配ですが…

実にくだらない話

September 05 [Sat], 2009, 1:50
昨日は色々あって
何故かうちなーそばをご馳走になったのですが
上に乗ってたラフテーを生まれて初めて完食できたので
まさかこんな日が来るとは…と自分ひとりで勝手に感動しました

絶対に残せない状況でご馳走して頂いたので
さ、さよならわたし…みたいな気持ちになりながら
嫌々口に入れたのですがそこのは全然大丈夫でした
奇跡だと思った

ハンバーグとかでミンチにしちゃったりして
あんまり見た目が目立たなくすれば良いんですけど
目に見えるような脂身のかたまりがどうしても苦手です
そうか…焼肉で脂落とすみたいにラフテーだって
煮込んで脂落としちゃえば食べれちゃうのか

だからなんだって話ですが、わたしは本当に感動したんだ…
そして今の事態が好転してきたかもしれません
今度こそ一件落着かもしれません

先生のCD

August 30 [Sun], 2009, 23:13
昨日ゲーマーズに問い合わせたら
「もう特典のポスカが3、4枚しか残ってないから
もしかしたらこの土日で切れちゃうかも…」と言われたので
最終手段のオークションを使ってしまいました…
ゲーマーズはちょっと遠いので簡単に行けないんだ…

この曲が課題曲らしいですからね笑!
テニプリフェスタまでにちゃんと予習したいです
そう、テニフェスは無事行けることになりました〜良かった…!
木手眼鏡と焼肉セットの件は結構真剣に悩んでいます

いかりスーパー

August 30 [Sun], 2009, 1:47

先週のインテで朝の待ち合わせ場所にしました
ペットボトルのジャスミンティーしか買わなかったからよく分からないけど
どうにも高級なスーパーなんですってね 成城石井みたいな感じかな
こっちにはこんな可愛いスーパーないです

こっちといえば、ここの地域はお盆が世間より1週間ほどずれてて
この1週間精進料理を食べていました。今年は送り火だけでも
参加できてよかったです。8月ももう終わっちゃいますね〜 早いなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐり
読者になる
7/12生まれのB型
基本 どんな知念でもいけます
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31